ヒチョルに本命の彼女は?モモやハニと熱愛の噂も完全否定?!

K-POP界を牽引してきたスーパーグループであるSuper Juniorのメンバー、ヒチョル。

ヒチョルに本命の彼女はいるのでしょうか?


女性の様に美しい完璧な美貌と、グループ最年長者としてリーダー、イトゥクとともにグループを率いてきただけではなく、後輩グループまで支えてきた、K-POPアイドルグループにとってなくてはならない存在であるヒチョル。

女性のように美しいとも言われ、ヒチョル自身も「自分より美しい人を見たことがない」と公言するほど…。

ヒチョルは見た目のその美しさだけでなく、女性のように女友達も非常に多く、その都度「付き合っているのでは?」「誰が本命の彼女?」と噂が絶えない存在でもあります。

오늘 밤 9시 30분 <아이돌 학교> #mnet #TVN #아이돌학교

Kim Hee Chulさん(@kimheenim)がシェアした投稿 –

数多くの女性と噂になってきたヒチョルが、最近噂になった女性について挙げてみたいと思います。

EXIDハニとの度重なるハグに噂はヒートアップ!

まず、一人目は、EXIDのメンバー、ハニです。

ヒチョルとハニの2人が出会い親交を深めたきっかけは、2人が共にMCを務めたバラエティ番組『週刊アイドル』だったようです。

そもそも女性の友達が多いせいか、元々の性格なのか、女性へのスキンシップも多く、またそのスキンシップがナチュラルであることもヒチョルの特徴ですが、ハニへのあるスキンシップが熱愛説を温める材料になったようです。

ある日、ハニが披露した自爆ラップを見たヒチョルは、、足早にハニに近付きおもむろにハグ!

「ヒチョル優しい!」や「2人の兄妹愛に感動!」なんていう意見もありましたが、「ドキっとした!」という意見もあり、一部では熱愛説を裏付けるスキンシップとして盛り上がったようです。

また、NEVER Vアプリで行われたEXIDのカムバックパーティーの際、数多くのアイドルが集まった場にも関わらず、ヒチョルの登場にテンションが上がったハニは、大胆にもヒチョルにハグ!

このハニからヒチョルへのハグも余りの親密さに「本当に付き合っているのでは?!」とネットで話題沸騰だったようですが…EXIDハニが後に交際を認めた相手は、なんとJYJのジュンスでした。

日本好きのヒチョルと相性ピッタリ!TWICEの日本人メンバー、モモとの関係は?

そしてもう一人、最近ヒチョルと噂になったのが、今飛ぶ鳥を落とす勢いで人気沸騰中のTWICEのメンバーでした。

そのメンバーとは、日本人メンバーの1人、モモでした。

모모는 철부지~🍑🍒 #조르지마 #내마음속의기획사JYP

Kim Hee Chulさん(@kimheenim)がシェアした投稿 –

日本人であるモモと、オタクと言われるほど日本のアニメが大好きなヒチョルは、実は相性がピッタリの様です。

元々、モモのファンだったというヒチョルに、ヒチョルが好きな「にっこにっこにー」や「おはよ」なんていう日本語をモモに言われるたび、ヒチョルは耳まで真赤にして喜んでいたというのは有名なエピソード。

しかし、もちろんヒチョルとモモも決して恋愛関係ではないようですし、今や流行とも言える“公開恋愛”も、「アイドルとしてファンに失礼」と絶対反対派のヒチョルだけに、そう簡単に噂になるような軽率な行動はしないでしょう。


とは言え、ヒチョルも兵役を終え30歳を過ぎているだけに、ファンとして「そろそろ恋愛をして」なんて心配する声も上がっているそうです(笑)。

関連記事
ヒチョルは日本好きと日本語はどれだけ?柴犬は元気?性格は率直?

ウニョクと熱愛の彼女はIUの真相は?兵役の除隊はいつ?性格は真面目?

シェアする