ウニョクと熱愛の彼女はIUの真相は?兵役の除隊はいつ?性格は真面目?

2017年7月12日…除隊を迎えたのが、Super Juniorのメンバー、ウニョクです。

兵役中のウニョクが除隊するのはいつ?!


2015年10月13日に江原道(カンウォンド) 春川(チュンチョン) 102補充隊に入隊し、陸軍1軍司令部勤務支援団軍楽隊に配属され、兵役服務中のウニョク。

入隊した2015年10月13日には、多くのファンに囲まれ入隊をしたことも記憶に新しいウニョクですが、もう除隊を迎えるとは…。

귀걸이의 진실은 뿅

Eunhyukさん(@eunhyukee44)がシェアした投稿 –

10名を超える大所帯のSuper Juniorは、2010年のカンインの入隊から、翌2011年にはヒチョル、2012年にはイトゥク、2013年にイェソン、約1年間が空き2015年には、シンドン→ソンミン→ウニョク→ドンヘ→シウォンと1年間で5人が入隊。

そして2016年にはリョウク、2017年5月には末っ子メンバー、キュヒョンが遂に入隊し、2019年のキュヒョンの除隊でSuper Juniorは全員の兵役が完了する予定なのだそうです。

ウニョクはもちろんですが、ファンとしてはやはり早くメンバー全員が除隊をし、11人全員が揃った姿が見たいですよね。

IUとの熱愛疑惑に揺れたウニョク史上最大のスキャンダル…

さて、除隊が待ち遠しいウニョクですが、過去には大きなスキャンダルに見舞われていましたね。

今では、韓国を代表する女性アーティストに成長した人気歌手IUとの熱愛スキャンダルです。

きっかけはIUがうっかり流出させてしまったウニョクとのツーショット写真だったようです。

どちらかの自宅でリラックスしたパジャマ姿で撮影された仲睦まじいツーショット写真は、急いで削除するも時すでに遅し…。


写真は流出し、もちろん現在でもその写真を確認することができちゃいます…!

さらに、2人の関係を裏付けるには十分すぎるほどのネタはまだまだ…あります。

ニット帽やパーカー、そしてパスポートケースまで、多くのお揃いアイテムがあったり、音楽番組などで共演した際には、IUの頭を撫でるウニョクの姿が度々撮られていたり…。

ウニョクがSNSにアップした文章の頭文字を縦に読むとIUの名前(本名)になっていたり…。

多くの物的証拠や状況証拠を積み重ねれば、誰だって2人は付き合っているのでは!?と思わざるを得ませんが、もちろんそれも過去のこと…実際のところどうであったか今や闇の中…。

また、IUはその後、バンド“チャン・ギハと顔たち”のチャン・ギハとの熱愛が報じられ、これを認めるに至っています。

コーラです。

Eunhyukさん(@eunhyukee44)がシェアした投稿 –

31歳。除隊後の大人な恋愛をするウニョク…も楽しみ!

本来、真面目な性格のウニョクにしては、(本当にIUと交際していたならば)少し軽率な行動とも言えますが、数年前も前のことであり、兵役も終え30歳を迎えるウニョクが、除隊後いい関係を築ける女性と出会ってまた素敵な恋愛をしてくれたらいいですね。


兵役を終え、メンバー全員が30歳を迎え、少しずつ既婚者が増えていくSuper Junior…一昔前には全く想像できなかった状況ですが、そんな大人になったSuper Junior…というのも面白いかもしれないですね。

関連記事
ヒチョルに本命の彼女は?ハニやモモと熱愛の噂も完全否定?!

ヒチョルは日本好きと日本語はどれだけ?柴犬は元気?性格は率直?

シェアする