玉置成実の現在。結婚は?彼氏の問題が過去に!整形疑惑とは

抜群の歌唱力と可愛いルックスで話題になった歌手の玉置成実(たまきなみ)さん。

日本ゴールドディスク大賞でニューアーティストオブザイヤーも受賞した実力派。

以前に比べるとテレビへの露出が減ったように思いますが、現在も玉置成実さんは歌手活動を続けているんでしょうか。

結婚や整形の噂もありましたね。そんな玉置成実さんもインスタグラムを利用しているようです。

玉置成実のプロフィール

芸名:玉置成実

本名:玉置成実

生年月日:1988年6月1日

身長:156cm

出身地:和歌山県和歌山市

最終学歴:不明

所属事務所:ハイウェイスター

玉置成実の現在。結婚してる?

中学生からデビューした玉置さんももう20代後半になったんですね。


現在彼氏はいる、もしくはご結婚されているんでしょうか。

検索してみましたが、ご結婚はまだされていないようです。

現在の玉置さんは昔の可愛らしいイメージから一変してちょっとセクシーでキレイなお姉さんになっていました。

彼氏と言えば、昔彼氏とのキスプリクラが週刊誌に載ってしまいましたね。

まだ若かったとはいえ芸能人としての自覚がないと言われてしまいテレビへの露出が減ってしまった玉置さんです…

売り出し真っ最中での流出事件だったのでイメージダウンしてしまったようです。

例のベロチュープリクラ事件。

当時まだ10代なんだからこれくらいよかろう…許してあげたくなる気持ちもあるけど芸能人だとそうもいかない。

真相はハッキリわからないけどこの事件以降、彼女が公の前から消えていったのは公然の事実。

ネット上にまだ散らばっているそのプリクラを見ると、彼氏の顔にはモザイクがかかっています。

しかし、笑顔で目が細くなっているものはモザイクがなく、名前も落書きで書かれていまして、「あつき」とありました!

また、雰囲気はあくまで主観ではありますが、モザイク有りの場合、全体の雰囲気は市原隼人さんを彷彿とさせます。

さらに、笑顔は中尾明慶さんに似ていますね。

しかし、そのキスプリの落書きを見ていると、「あちゅあちゅ」と書いて、キスしているものがありました。

さすが、作詞も担当される玉置成実さんです。

2人の関係がアツアツであることと、キス、すなわちチューをかけて、韻を踏んでいらっしゃるではありませんか!

とはいえ、前述のように、2020年現在、未だ結婚されていない玉置成実さん。

結果として別れてしまったようですね。

2016年に新曲を発売以降しばらく新作の予定がないようなのですが、アニソンのイベントやミュージカルで玉置さんを観ることができるようです。 


ミュージカルへの本格転向して以降の玉置成実さんは、所属事務所も転々とされていますね。

2016年には、スマイルカンパニーから東宝芸能へ移籍されています。

この年、三浦春馬さんの女装で大きな話題を呼んだブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」にも、ニコラ役で出演されていました。

東宝芸能といえば、斉藤由貴さん、シルビアクラブさん、長澤まさみさんなど、数をあげればきりがないほど、メジャーな女優さんが所属されていますね。

その一員となったということは、これからますます、ミュージカルの世界へ…と思われましたが…。

なんと、翌年の9月にハイウェイスターへ移籍されていました。

こちらの事務所、所属されている芸能人が影山ヒロノブさんや、きただにひろしさんといったアニソン界の大御所さんたちです。

前者は、ドラゴンボールZの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」、後者は、ONE PIECEの「ウィーアー!」でお馴染みですよね。

そう思えば、玉置成実さんもデビュー曲『Believe』が『機動戦士ガンダムSEED』のオープニングで起用され、ブレイクを果たしました。

その後も、『Realize』、続編作品では『Reason』、『Result』と、すっかりガンダムの人でしたね。

なんでも、ガンダムシリーズにおいて、ソロアーティストが4度目の主題歌担当というのは過去最多だそうです。

こうした実績を考えれば、今回の移籍も、事務所の色的には、原点回帰の意味も込められているでしょうか。

しかし、新曲のリリースというのは2020年現在、未だなく、やはりミュージカルを中心としてご活躍です。

同年9月には、乃木坂46版「ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」にも出演されていました。

なるほど、メジャーな作品の2.5次元女優という道も、玉置成実さんの培ってきたものを活かせる道ですね。

セーラー戦士に扮した乃木坂46の皆様と戦う敵のクイン・ベリルを演じておられます。

また、舞台だけではなく、旅番組にも出演されたようですね。

同年11月27日放送のBS-TBS『タビフク+VR』で、モデルの石井美絵子とともに箱根を巡っておられました。

なんでも、石井美絵子さんは、アニメオタクで、『Believe』を聴いて以来、玉置成実さんの大ファンなのだそうです。

「金指ウッドクラフト」や、「甘酒茶屋」などをまわられたようですよ!

さらに、12月9日現在は、また新たにミュージカルを稽古されていました!

それが、音楽劇「ロードエルメロイⅡ世の事件簿」ですね。

こちらも、ライトノベルが原作の2.5次元作品です。

玉置成実さんが演じるのは、フィンランド出身の宝石魔術師・ルヴィアで、やはりルックスも現実離れしていました。

しかし、それでいて違和感があるかというと、しっくりくるのが玉置成実さんの魅力ですね!

歌手活動からは離れてしまっていますが、彼女の歌は舞台の上で聴くことがこれからもできそうです。

デビュー当時とは当たり前ですが雰囲気がすっかり変わってしまいましたが、力強い歌声は健在です。

整形した?玉置成実の顔が違う…

テレビで観る度に雰囲気が変わるせいか、玉置成実さんにはよく整形疑惑が出ます。

整形というより、イメチェンの度合いが激し過ぎるのではないかとの声も。

デビュー当時はちょっとコギャル風だったのが、大人しめのメイクに変わり、かと思えばギャル風メイクになったり、デビュー10年目頃にはレディーガガを彷彿させるような奇抜なメイクとファッションにファンも驚いたようです。

また10代の頃と比べられるのもかわいそうですが輪郭も変わったと言われていますが、これも単に痩せてほっそりしただけのような気もしました。

玉置成実が迷走してるとファンならずとも心配しいましたが、本人はイメージを変えたいとかファンに楽しんでもらいたいという気持ちが強かったようです。

現在は少し落ち着いて(?)キレイめメイクになって大人な玉置成実さんになっていますね。

CDジャケットの画像は加工し過ぎたのか鼻筋がキレイすぎてこちらも整形疑惑が出ていました。

しょっちゅう整形疑惑が出て気の毒ですが、メイクや年齢の変化の方が大きいのかなという印象です。

玉置成実のインスタがオシャレ

玉置成実さんの近況はインスタグラムで見ることができます。

ファッションやネイルの写真が多いようですが、共演者との仲良さそうな写真やペットのワンちゃんの写真も見ることができます。

全体的に写真の撮り方がキレイでオシャレな印象のインスタグラムです。

お出掛け🎈

NAMI TAMAKIさん(@nm_tmk)がシェアした投稿-

話題になったのが玉置さんがお姉さんとの2ショットをアップした写真です。お姉さんもキレイで美人姉妹と話題になりました。

普段の玉置さんを見るとデビュー当時の面影があるように見えますね。

インスタグラムで、姉との2ショットを公開している。「姉上なう!お姉ちゃん」とコメントし、面影が似た女性とのショットを公開。

ファンからは、「美人姉妹!!」など、絶賛の声が寄せられた。

また玉置さんの海外ファンのページもありました。アニソンを歌う機会が多いのでアニメファンかと思いきや本当に玉置成実さんが好きな人たちのページのようでLOVEと応援で溢れている素敵なページです。

現在テレビで観る機会が少なくなってしまいましたが、アニソンイベントやミュージカルなど多数の舞台に出演され変わらない歌唱力とダンスが見ることができます。


実際に生で玉置さんを観た人の感想はみんな「思っていた以上に可愛い!」「歌が上手い!」「ダンスがかっこいい!」など称賛するコメントばかりでした。

是非また最初の項目でご紹介した旅番組のように、テレビでも玉置さんの活躍が観たいですね。

コメント