超新星ソンモは飲酒運転で事故?兵役終え除隊!腕の傷は性格のせい?彼女はだれ?

日本で一番成功した韓流アイドルと言われている超新星。

その中でもソンモは、イケメンなメンバーとして、とても人気が高かったです!

自己紹介の時に「男前のソンモです」って言っても違和感がないくらいですもんね(笑)

でもその男前な見た目とは違って、かなり繊細な性格の持ち主らしくて、ファンが腕の傷のことを心配しちゃうほど。


そんなソンモは兵役に行くと発表した後、韓国で飲酒運転をして事故ってしまい、逃げるようにして入隊中です。

ソンモの事故や兵役の話、腕の傷と彼女のことまで、彼のプライベートに迫りたいと思います。

ソンモは兵役完了で除隊

超新星で一番カッコいいメンバーだと言われているソンモ。

ソンモは背も高いし、絵に描いたようなイケメンで、ファンもすごく多いんです。

2016年4月28日、韓国人の男性なら誰でも行かなきゃいけない兵役に入りました。

メンバーが次々と兵役に行ってしまって、ファンが結構寂しかったですよね。

そもそも何で兵役行かなきゃならないの?!って日本人としては思いますが・・・

韓国は北朝鮮と休戦している状況だから仕方ないみたいなんですけどね。

K-Popアイドルたちはみんな兵役に行ってるのを見ると心が痛みますわ。

そして、2018年4月、2年間の兵役を終え、無事除隊しました。

ソンモは飲酒運転で事故を起こした過去

イケメンだし、性格も良くて、完ぺきなソンモですが、実は、兵役に行く前に事故を起こしてしまいました。

それも飲酒運転している間に起こしてしまった事故(しかも警察から逃げようとした)で。

ファンとしてはかなりショックだったんだと思います。

超新星は日本を中心に活動していて、韓国ではあまり知られていないのですが、ソンモの飲酒運転事故は韓国でもかなり話題になってしまってたらしい。

確かに、飲酒運転とか、若気の至りと言って許せることではないですよね。

ソンモも兵役中にしっかり反省してほしい!

ソンモは繊細な性格の持ち主…あの腕の傷は!?


ちなみにソンモは見た目はかなり男前で男らしく見えますが、実際の性格はとても繊細だそうです。

超新星のメンバーが「うちらの中で一番繊細なのはソンモ」って語ったほど。

長いファンはそれを知っているから、ソンモの腕の傷跡が発覚した時はかなり心配していました。

もしかして?!と思ったファンが多いみたいなんです。

ソンモは剣道していて出来た傷とか言っているみたいですが、実際はどうなのか、気になるところです。

ソンモの彼女など女性関係が気になる!

デビューしてから、これと言ったスキャンダルや浮いた話がないソンモですが。

あれだけイケメンだし、韓国語も日本語も喋れるし、モテるだろうから、彼女いそうですよね。

あくまで私の予想で、実際には分からないんですが(笑)

ソンモに彼女がいないのも変だと思う!


でもアイドルだから、付き合うにしても非公開にしてほしいですね。

それがファンに対しての最低限の礼儀のような気がします。

超新星:関連記事

超新星グァンスの彼女は?入隊した義務警察って何?実際の性格は?ランニングマンのグァンスではない!

超新星ユナクは兵役後にグループ脱退?性格がドS?彼女が気になる!愛知大学卒で日本語が堪能!

超新星ソンジェ、除隊後も彼女と噂される吉沢愛とラブラブ?!イケメンの兄と性格も気になる!

超新星ジヒョクの彼女はほんとに芹那?整形じゃなくハーフ!タバコが似合うけど優しい性格?

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント