超新星ジヒョクの彼女は芹那?整形じゃなくハーフ!タバコが似合うけど優しい性格?

超新星の中でも誰よりも目立つ外見の持ち主のジヒョク。

ハーフって言われたら納得できるほど、目も鼻もばっちりした印象で、デビュー当時は整形疑惑があったほどですね。

もちろん整形はしていなく、生まれた時からのイケメンだそうです。

顔が濃いせいか、タバコ吸ったりお酒飲んだりちょい悪のイメージが似合うジヒョクですが、実はとっても優しい性格の持ち主です。

それにメンバーからいじられっぱなしのかわいいキャラクターまで持っているジヒョク。

今回はジヒョクの彼女と噂される人のことや、性格、除隊時期などについて調べてみたいと思います。

ジヒョクは整形なし!ハーフ顔のイケメン


韓国のソウル出身で超新星のメンバーとしてデビューしたジヒョク!

超新星の中では歌う担当じゃなく、舞台の上ではあまり目立つわけではありませんが、顔だけはめちゃくちゃイケメン!

一度見ると誰もが忘れなさそうなイケメンなんです~

そのため、デビュー当時は整形したとかアメリカ人とのハーフとか色々な噂がありましたが・・

整形もハーフ説もどちらも事実ではないことが判明しました。

普通に韓国人の母と韓国人の父の間で生まれたんですって。

それであの顔だなんて~きっと親御さんも美人&カッコいい方なんでしょうね。

ジヒョクの除隊が待ち遠しい!

ちなみに今、ジヒョクは、グァンスと一緒に、兵役義務としてソウル警察に入隊しています。

韓国人男性なら誰もが行かなきゃならないことで、他のメンバーも行ってきたり、入隊中だったりしますよね。

2016年6月に入隊したので、除隊するのは2018年頃でしょうか~

一応、義務警察という身分ですので、今はジヒョクの姿を見るのは難しいのですが・・

もうちょっとしたら除隊する時期になると思いますし、元気な姿で戻ってきてほしいですね。

ジヒョクもグァンスも除隊して、また完全体の超新星の姿を見せてくれることを楽しみにしてます!

ジヒョクの芹那(せりな)が彼女って本当?!

デビューしてから、彼女に関する噂があまりないジヒョクですが、一度だけ実名が上がったことがあります。

それはSDN48の芹那さんです。

彼女もなかなか可愛く、人気の高い人だから、ものすごく話題になったんですが。

熱愛だなんてことは全くの噂で、超新星のアルバムのソロー曲で、ジヒョクと芹那さんのコラボ曲があっただけでした。

こんなことくらいで彼女だの(笑)熱愛説を広めるのは、変だと思いますよね。

기억하니? #FunkyGalaxy 사진보다가

송지혁 ジヒョクさん(@xornjsz1)がシェアした投稿 –

ジヒョクはタバコが似合う強面な外見だけど、優しい性格

ジヒョクを見たことある方はみんな同意すると思いますが、本当に印象が強いというか、ぱっちりしてるというか~

80年代に、タバコを吸いながら、ギターを弾くような、悪―いバンドマンがよく似あうイメージ、分かります?笑

でもジヒョクに関しては、実際には全然そんなことなくて!

メンバーにいじられっぱなしで、本当に優しい性格なんですよ。

タバコも吸っているかどうかあやふやなくらいですし~


ファンのブログを見ても、ジヒョクの性格について悪口を言っている人はほとんどいません。

ちょっと抜けている部分もあるらしく、よくモノをなくして、他のメンバーに怒られたりするんだとか。

超新星:関連記事
超新星ソンモは飲酒運転で事故って兵役に!腕の傷は性格のせい?彼女はだれ?

超新星グァンスの彼女は?入隊した義務警察って何?実際の性格は?ランニングマンのグァンスではない!

超新星ユナクは兵役後にグループ脱退?性格がドS?彼女が気になる!愛知大学卒で日本語が堪能!

超新星ソンジェ、除隊後も彼女と噂される吉沢愛とラブラブ?!イケメンの兄と性格も気になる!

コメント