磯部奈央が婚約した彼氏と結婚!婚約指輪がすごい?もう破局の噂!仕事は続けるの?

美人過ぎる読者モデルとしてネットでも雑誌でも人気の高い磯部奈央(いそべなお)さん。

2016年年末に、彼氏と婚約したことを報告したのに、ずっと結婚の話がなく、破局したとの噂まで流れていたんですが・・・

ついに入籍&結婚したそうで幸せな日々を送っているようです。

これから‘旦那さん’になる彼氏は、会社を経営している方らしいですが、真実は?

結婚後の仕事のことなども含めて、インターネットの情報などを集めてみました。

磯部奈央のプロフィール

芸名:磯部奈央

本名:(結婚後苗字不明)奈央

生年月日:1984年7月29日

身長:158cm

出身地:神奈川県

最終学歴:恵泉女学園大学

所属事務所:HUITMORE

婚約した彼氏と破局の噂があった磯部奈央

美人読者モデルとして「JJ」「Ane Can」「ViVi」など多くの雑誌で活躍してきた磯部奈央さん。


モデルにしては背が高い方ではないけれど、とても美人でスタイルも良く、ファンが多かったんですが。

そんな彼女が「彼氏からプロポーズされました」と婚約を報告したのは2016年12月。

もう4年くらい付き合っている彼氏で、旅行中にサプライズで結婚の話が出てきたそうです♪

プロポーズされた場所がまた、アイスランドとのことですから、驚きですよね。

この投稿をInstagramで見る

紅白見ながら、2016年を振り返ります☺︎. . 今年も色々ありました!. 今月号の「美人百花」でも記事にしていただいたので、ご存知の方もいらっしゃったかもしれませんが、. . 婚約もしました💍✨. . . 2016年3月30日頃、. 小学生の頃から「いつかオーロラを見てみたい❗️」と、長年夢見てた夢を、. アイスランドの旅行中に、とてもステキな形で叶えてくれました❤︎. . 夏には両家顔合わせを済ませ、 家族ぐるみの付き合いをすることができるようになったことが嬉しく、楽しく、幸せに感じた2016年✨. . 入籍も結婚式も、来年の予定ですが、. 色んな準備がスタートした年でした❤︎. . . 今年も、お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱい☺️. . ありがとうございました✨ 来年もどうぞよろしくお願い致します☺︎. . . #2016 #2016年 #大晦日 #大みそか #プロポーズ #オーロラ #アイスランド #美人百花 #婚約 #プレ花嫁 #婚約指輪 #来年もよろしくお願いします #よいお年を

磯部奈央(@nao_isobe729)がシェアした投稿 –

なんでも、磯部奈央さんが小学生の頃から夢見ていたオーロラ見物を実現するために訪れたそうです。

優しく、また、お金持ちの匂いのする旦那さんですね。

実際には、2016年3月30日頃このプロポーズを受けていたそうで、もっと言うと、「美人百花」のほうで先に報告しておられましたので、ブログでは申し訳なささ満載でしたね。

決して、隠していたわけではないことは確かなようでありますが…。

ただ、一部では、両家顔合わせなども済ませているわりに、話が進んでいないとも言われており、一時期は実は破局しているんじゃないのっていう噂も広まったそうです。

ですが、ご心配なく!破局ってことは全然なかったみたいですよ。

磯部奈央は入籍&結婚と順調な様子

2017年の春にブログに入籍したことや近いうちに結婚式も挙げることを報告したんです!

インスタグラムにも婚姻届けを持って笑っている彼氏とのツーショットを公開♪

今までのネットの破局説は全部嘘でした~!!って言っているような表情の写真でした。

本当に美男&美女カップルという感じの写真で心が温まりますし、羨ましい気持ちが沸いてくる(笑)

幸せいっぱいの様子で、みんな祝福のコメントをたくさん書いていました。

そして、気になるのはやはりブライダルリングですよね。

婚約報告と同日のインスタグラムを見ると、婚約指輪が光っていますね。

また、翌年6月12日には結婚指輪も披露されていました。

この投稿をInstagramで見る

Bridal nail❤︎. . クリアなホワイトを2本ずつ。. 3本は、クリア×ホワイトのマーブルに、. オーロラのホログラムを入れて、. メタリックシルバーのホイルをちょこっとアクセントに入れてます❤︎. . アイスランドのオーロラを見たあとに. プロポーズをしてくれたので、. 「オーロラ」繋がりで、 ネイルには「オーロラ」のアイテムを使いたかったんです😆. . 結婚指輪も、婚約指輪をオーダーしたところで、. オーダーメイドで作りました💍. . . #bridalnails #bridalnail #bridal #結婚 #挙式 #ウェディング #花嫁 #wedding #感動 #感謝 #涙 #ありがとう #幸せ #オーロラ #ネイル #ブライダルネイル #結婚指輪 #マリッジリング #婚約指輪 #エンゲージリング #重ね付け

磯部奈央(@nao_isobe729)がシェアした投稿 –

どちらも、ケイウノ表参道店でオーダーした、オーダーメイドのものだそうです!

ちなみに、このネイルも、アイスランドで見たオーロラをモチーフにしたそうですね。

ブライダルリングに関しては、4MEEEのインタビューでも詳しくこだわりを語っていました。

普段は、エレガントな服装をあまりしないという磯部奈央さん。

そのため、クールなデザインを第一に考えたそうです。

そして、先ほどのインスタグラムにもありましたように、結婚指輪と婚約指輪を重ねて付けられる工夫も見逃せません。

そんな彼女がこだわったのが、プラチナとのことです。

長く付けていたいという思いから、ダイヤの大きさよりも、プラチナにウェイトを置いたようですね。

プラチナリングには、純粋・希少・永遠といった意味が込められています。

これもあいまって選ばれる方が多いようですね。

なお、これからブライダルリングを選ぶみなさんへ、磯部奈央さんからアドバイスがありました。

それは、前もって、彼氏に自分の好みを伝えておくことだそうです。

婚約指輪は、彼氏がサプライズで買ってくる可能性が高いからとのことですね。


しかし、服装ならまだしも、指輪の好みを伝えるとなると、かなり伝え方にも気を遣いますね。

自然な会話のなかでは難しいでしょうし、ストレートに伝えると「買って!」とおねだりしているようにも聴こえてしまいます。

とはいえ、ブライダルリングが欲しいと思うお相手には、それくらいアピールしても良いのかもしれませんね。

要するに、欲しくない相手には、指輪の好みなんて伝えなくて良いでしょうから…。

結婚指輪のデザイン作成

2016年実は…婚約しました

磯部奈央の旦那は経営者?!

ちなみに旦那さんは、会社の経営者なんだとか。

自宅の女子界風景がインスタでアップされてますが、とっても高級な雰囲気です。

先日のお話❤︎. . みんながお家に遊びに来てくれました☺︎♪. . 久々のホムパ女子会❤︎. . ピンサデローマのヘルシーピザ、ラザニア、ミートパイやらを並べて、セブンイレブンで購入したマルティーニブリュットで乾杯🥂♪. . 世界No.1のイタリアンスパークリングワインらしいのですが、飲みやすいからペロッと飲んじゃいました🤤. ほぼ、あゆみさんと私でw. . お酒も、ガールズ(?)トークも盛り上がって、楽しすぎました❤︎. . #あけるよーマルティーニ#パーティー料理#パーティーメニュー#ホームパーティー#スパークリング#世界No.1 #ホムパ#MARTINI #party #テーブル買い替え予定#ラグ買い替え予定#三脚で撮影#連写#楽しい#仲良し#PR

磯部奈央さん(@nao_isobe729)がシェアした投稿-

これは別に彼女がブログで書いているとかではありませんが、入籍報告の際に顔を公開していて。

旦那さんは会社のことで別でインタビューに答えていたから、分かったことなんだと思います。

モデルと経営者の組み合わせでイケメンと美女だなんて、ドラマに出てくるようなカップルですね!

夫さんもものすごくイケメンだし、早く二人の二世が見てみたい気持ちです。

結婚式記事再びw. . アクセや小物も見たいとのコメントもいただいたので、プレ花嫁さんの参考にしてもらえたら嬉しいなという思いから、分かりやすい写真もアップしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎. . 挙式ではヘアアクセもネックレスもせずに、耳にだけ存在感のあるロングのビジューイヤリングを❤︎. . ウェディングドレス時のブーケも、大人っぽくて好きだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)💐. . . . #wedding #weddingdress #weddingparty #結婚式#花嫁#プレ花嫁#プレ花嫁卒業#結婚#ウェディングドレス#挙式#weddingdress #感動#こだわりウェディング#オーダー#オーダーメイド#オーダードレス

磯部奈央さん(@nao_isobe729)がシェアした投稿-

と、期待していたら2019年12月9日のインスタグラムで、出産の報告がありました!

この投稿をInstagramで見る

ご報告👶🏻 . 先日、3178gの女の子を無事出産しました❣️ . いざ陣痛がくると不安ばかりでしたが、これまでお腹にいた赤ちゃんを守らなくては!という緊張感のある10ヶ月が終わろうとしていることに、感慨深いものがありました。 . 主人も立ち会えたので、出産直後の写真も撮れました☺️ 産後痛もひどいのですが、夜のギャン泣きにオドオドしつつ笑、今は助産師さんに支えられながら何とかやってます💦 . とにかく、可愛すぎて愛おしくて、顔見てたらあっという間に1日が終わってしまうので、報告がすぐにはできませんでした😅笑 . これからは、家族3人の新生ファミリーで力を合わせて頑張っていきたいと思います✊🏻 . . . はじめまして💌 私たちのもとに来てくれて、私たちをパパ&ママにしてくれて、本当にありがとう♡ 絶対に絶対に、何があっても幸せにするからね! 家族3人。笑顔いっぱいの家庭を築いていこうー👨🏻👩🏻👶🏻よろしくね。 . #出産報告 #出産 #出産レポ #justborn #安産お守り #令和ベビー #令和元年ベビー #女の子ママ

磯部奈央(@nao_isobe729)がシェアした投稿 –

3178gの女の子とのことで、サイズ的にも健康なプリンセスですね!

磯部奈央の今後の仕事が気になる

お子さんも無事誕生し、新米ママとなった磯部奈央さん。

2019年12月11日にようやく退院されたところですから、しばらくは育児に専念ではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

退院しました♡ . 本日無事に退院して、今日から3人暮らしです👨‍👩‍👧 . 退院と言っても、黄疸の数値ギリギリだったので、明後日また産院に行かないといけなくなってちょっと不安ですが🥺 . 退院着は、3ヶ月後くらいにしようと思っている、お宮参りの時に合わせたサイズのセレモニードレスを着せてみたらひどくブカブカでした🤣 . そして私は、寝不足の疲れ顔なだけじゃなくて、久しぶりにメイクしたら、なんか下手になった気がします🙄笑 . . どんな夜泣きがくるのかちょっとドキドキしますが、がんばります🤭 . . . #退院報告 #セレモニードレス #退院着 #出産報告 #出産 #出産レポ #justborn #令和ベビー #令和元年ベビー #女の子ママ #新米ママ #新生児

磯部奈央(@nao_isobe729)がシェアした投稿 –

しかも、退院したとはいえ、黄疸の数値ギリギリだそうでまだまだ通院生活が続くようです。

最近では、モデルと同時にインスタグラマーとしても紹介されることの多い磯部奈央さん。

それだけに、インスタグラマー色がよりいっそう強まっていくかもしれませんね。

ですが、出産のゴタゴタで、メイクの腕が鈍ってしまった旨も綴られていますね。

とはいえ、相変わらずお美しいご尊顔です。


妊娠中も、浮腫みをとるべく、リンパマッサージをしたり、毎日浴槽に浸かって体を温めていたそうです。

また、エイジーセオリーAGドリンクやヴィーナスレシピリフトーンの美容サプリもご愛飲されていたようです。

これらの効果は磯部奈央さんの美貌が証明でしょう!

コメント