倖田來未の旦那はKENJI03、病気はデマ。現在の旦那は高年収?バンドは世界で活躍中

2000年にデビューし、歌手として第一線を走り続けている倖田來未(こうだくみ)さん。

「愛のうた」など数々の名曲を世に送り出し、2024年現在も活躍を続けています。

倖田來未さんは2011年12月に結婚を発表し、2012年には第一子を出産しています。

そこで旦那さんは誰なのか、旦那の現在の年収、旦那の所属するバンドまで詳しく調査してみました。

倖田來未のプロフィール

愛称:くぅちゃん

本名:神田 來未子

生年月日:1982年(昭和57年)11月13日

身長:154cm

出身地:京都市伏見区

最終学歴:京都精華女子高等学校卒業

所属事務所:エイベックス・マネジメント

倖田來未の旦那はKENJI03!病気の噂はデマ

歌手の倖田來未さん。

まさに「エロかっこいい」という代名詞がぴったりで、歌もうまく世間を魅了し続けていますね。


2000年のデビュー以降、NHK紅白歌合戦に出場するなど活躍を続けてきました。

そして人気絶頂の2011年、結婚したことを発表しました。

お相手は、4人組バンド「BACK-ON」のボーカル&ギター、KENJI03さん。

2人とも美男美女であり、とてもお似合いの夫婦ですよね。

2人は音楽の仕事で出会いました。

元々KENJI03さんは、倖田來未さんの妹であるmisonoさんに楽曲を提供していました。

すごくいい曲を書く人だなと思っていたそうで、「この人に曲を書いてほしい」と思ったんだそう。

そこで一緒に楽曲を制作していく中で、交際に発展したんだそうです。

素敵な出会いですよね、しかも妹さんとも繋がっているとのことで、運命を感じます。

こちらが、コラボで一緒に作った曲です。

ここから交際がスタートし、ご結婚されるとは本当に素敵ですよね。

しかも交際期間も約4ヶ月と、かなりスピード婚だったことが分かります。

もともと倖田來未さんは、楽曲を聞いている時から好きだったのかもしれませんね。

結婚発表の時には、「私がホレてもたのであります!」とおっしゃっており、最初に好きになっていたことが分かりました。

その後も夫婦で共演するなど、とてもいい関係を築かれていることが伝わりますよね。


夫婦関係はいわゆる「ジャイアン」だそうで、倖田來未さんは「アナタのものは、私のものぐらいの」とおっしゃっていました。

しかし私の物もあなたのものだそうで、携帯や財布も夫婦でチェックしあっているようですね。

バラエティ番組でも仲のいい夫婦関係を見せており、ラブラブなんだなと分かります。

そんなKENJI03さんですが、病気なのでは?という噂がありました。

特にお仕事をお休みすることなく活動されているのですが、なぜなのでしょうか。

それは、恐らくmisonoさんの夫・nosukeさんと勘違いをされているからだと思います。

nosukeさんは精巣がんによる胚細胞腫瘍のため、治療を行っています。

治療の様子もSNSなどにアップされており、完治を願う声もたくさんあがっていますよね。

そのこともあり、倖田來未さんの夫・KENJI03さんが病気治療中だと間違えてしまっている方が多いのかなと思います。

特にご本人から病気であることは公表されておらず、お仕事もお休みされていません。

旦那の現在の活動&年収が高い?

では倖田來未さんの旦那、KENJI03さんの2024年現在を見て行きましょう。

現在もバンド活動を続けており、精力的に音楽活動を続けています。

ライブ出演も多く、2024年5月のBACK-ON × Beverlyの「THE SKY’S THE LIMIT」は、仮面ライダーガッチャードの新挿入歌にも決定。

バンド活動も順調であり、ミュージシャンとしての地位を築き上げています。


一時期、「ひも」と呼ばれることもあったKENJI03さん。

それはあまりにも倖田來未さんの知名度が高く、売れっ子歌手だったということがあります。

結婚当初は格差婚とも呼ばれ、バンドを知らない方にとっては「誰?」となってしまったのでしょう。

しかし芸能人同士で結婚すると、どうしても収入や立場を比較されがちです。

今回もまさに比較されてしまっただけで、しっかりと夫婦ともに音楽業界で活躍されています。

KENJI03さんの年収ははっきりとは分かりませんが、稼いでいないということはありません。

実はバンド活動以外にも、他アーティストへの楽曲提供などで活動する場合は「Hi-yunk(ハイユンク)」名義を使用しています。

東方神起にも楽曲を提供しており、その時の「ミラーズ」はドラマ「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」にも使用されました。

バンド活動以外にも活動があり、なおかつ所属事務所は夫婦ともにエイベックス・マネジメントです。

よってKENJI03さんにも相当な収入があると思います。

もちろん夫婦を比べてしまうと、倖田來未さんのほうが年収は多いかもしれません。

しかしご夫婦で同じ音楽業界にいるため、お互い刺激し合っていい関係を築けていると思います。

「ひも」ということは全くありませんし、倖田來未さんの名前を使って売れたということもないでしょう。

あくまでもご夫婦ともに、自立し音楽活動を頑張っています。

旦那のバンドは世界でライブ活動中

KENJI03さんの所属するバンド、「BACK-ON」は、2002年に結成されもう活動は20年を超えています。

2002年に地元足立区の幼馴染である、MCのTEEDAさん、MC/ギターボーカルのKENJI03さんたちで結成しました。

2024年現在はメンバーの入れ替えもあり、TEEDAさんとKENJI03さんの2人で活動をしています。

このバンドはとにかく、世界中でライブを行っています。


アメリカ、台湾、ドイツ、カナダ、ブラジルなど、世界各国でのライブ経験があります。

海外からも音楽性とライブパフォーマンスが大人気で、いつも高い評価を受けているとのこと。

またKENJI03さんは母親が台湾人で、父親が日本人というハーフ。

中国語が堪能ということもあり、海外でのライブにも言葉は困らないのかもしれません。

2002年の活動以降、2024年現在まで活動は止まることはありません。

2024年5月には、ポーランドで開催される「Magnificon Expo2024」にゲスト出演。

「ガンダムブレイカー4」や「仮面ライダーガッチャード」などに楽曲が使用されることもあり、本当に多方面で活躍しています。

シングルも毎年のように発表しており、ツアーも定期的に行われています。

バンド活動も本当に順調で、人気を高めていますね。

どうしても倖田來未さんの旦那のバンド、というイメージがあるかもしれません。


しかしバンド単体で考えても順調な活動を続けており、これからももっと活躍されることでしょう。

ぜひご夫婦で、さらに音楽業界を盛り上げていってほしいですね。

関連記事
倖田來未の結婚は2011年。息子の名前はかいり?出産後の噂に証拠なし&離婚はしていない

倖田來未の実家は京都伏見。父親はダンプ会社、母親はサロンの経営者

倖田來未の自宅豪邸は8億円?渋谷区広尾にある?別荘を3億円で売却

倖田來未の全盛期は2006年頃?若い頃からカリスマ!中居正広のために歌を作った?

倖田來未の年収変遷、現在と全盛期の差に迫る&アルバム売上から見る20年の軌跡

コメント