井上晃子は韓国人の彼氏と結婚?妊娠して子供もいるけどシングルマザー?

学生時代から読者モデルとして活躍されてきた井上晃子さん。

2020年現在は、その経験を活かして、ファッションブランド”akiki”デザイナーとして活動されていますね!

そんな彼女に、結婚したというウワサがあるようです。

お相手は韓国人男性で、しかも子どもまでいるなんていうことまで言われているそうですね!

さらには、シングルマザーであると…これらは一体どこまでが真実なのでしょうか!?

井上晃子のプロフィール

芸名:井上晃子

本名:井上晃子

生年月日:1987年6月16日

身長:159cm

出身地:兵庫県明石市(説)

最終学歴:大学卒業

所属事務所:なし

井上晃子の彼氏は韓国人というウワサはなぜ?


井上晃子さんの彼氏が韓国人というウワサは、彼女自身が韓国で大人気だったことも関係しているでしょうか?

2011年7月29日の、パンケーキ王子こと杉本悟さんのブログでは、その人気ぶりが語られていました。

明洞のプリクラショップにて、なんとハングルで解説の書かれたプリクラのモデルにも起用されていたとのことです。

と言っても、これは読者モデルをしていた大学生時代のお仕事で撮ったものだそうです。

プリクラは、日本発祥のものですので、機械が海を渡った結果、そのまま起用され続けていたということのようですね。

とはいえ、このブログが更新された2011年当時から「MiArmario」のプロデューサーでして、このとき、彼とともに明洞におられたようです。

つまり、買い付けか何かで韓国へは頻繁に行っていたということは確かですね。

そのため、彼氏が韓国人という可能性に関しては、割合あるのかなという気もします。

ただ、証拠となるような写真などはないようですね。

ところが、結婚報告のようなブログやインスタグラムの投稿は見られませんでした。

それなのに、なぜか結婚したことになっており、さらには出産、そして、2020年現在はシングルマザーというウワサにまで発展しています。

井上晃子の彼氏は韓国人?結婚はしないでシングルマザー?

出産した説、シングルマザー説…それらの発端と思われるのがヤフー知恵袋ですね。

2014年10月に、明石で井上晃子さんを目撃した方が質問をしていました。

場所は兵庫県明石市で、しかもベビーカーを押していたとのことです。

しかし、当時も彼女は結婚されていないため、不思議に思って質問したようですね。

ベストアンサーに選ばれた方の回答では、もしご本人だとしても、ベビーカーの子どもはお友達のお子さんか何かではないかという内容の見解を述べていました。

毎週のように東京へ出張しているライフスタイルからも子どもがいるとは思えないということでしたね。

そう考えるのが自然と思われますが…。

なんと、ベストアンサーじゃないほうの回答では、出産したという回答がありました。

こちらでは、2013年3月に出産されたことになっています。

回答者のお姉さんが同じ病院に入院されていたらしく、担当のナースの方と「あの人、雑誌で見た」的なことを話していたそうです。

患者さんのプライバシーは、プロのナースさんなら明かさないはずではありますが、世間話のなかでさらっとしたのかもしれませんね。

しかもこの方も、ベビーカーを押す井上晃子さんを見たといいます。


そして、ブログで家族について語っていないのは、実は結婚していないからなのではないかという旨の見解を述べていました。

なんと、井上晃子さんご本人が何も述べていないところで意見が分かれています。

しかも、目撃証言だけ重なっているんですね。

フジテレビ系「世にも奇妙な物語」にて、「ベビーカーを押す女」というエピソードができそうですね。

ドッペルゲンガー的な展開です。

これでもし、本当にお子さんがいてシングルマザーとして頑張っておられるのであれば、家族のことは明かさない主義なのかもしれませんね!

ちなみに、某大手掲示板サイトでは、彼女の付き合っていたのはお金持ちのおじさんばかりだったとされています。

ですから、韓国人の彼氏ができてよかったねという感じのムードもありましたが、こちらもあまり信憑性もなさそうですね。

まだまだ井上さんは若いですし、ファッションブランドのプロデュースもしています。

そのような分野では、やはり独身でいた方が、仕事がしやすいのかもしれませんね。

出産をしたという噂は信憑性が高いのですが、それでも現在の井上晃子さんの画像を見たら、全く産後太りもしておらず、読者モデル時代と変わりがありません。

むしろ年々、美しくなっていく井上さんのファンもますます増えていくことでしょう。

その年代に合っているファッションの最先端が分かるブログとなっているので、井上晃子さんのファンなら是非ブログもチェックしてみてください。

井上晃子 LINEブログ

井上晃子の子供は誰が世話している?明石で目撃!

結婚もしておらず、子供がいる場合、子供はどうしているのか気になる方もいますよね?

井上さんが出産したとされる子供は、明石の実家の方でお母さんが面倒を見てくれているという情報がありました。

どうしても働くシングルマザーの方の場合、そのお母さんが子供の世話をしてくれることが多いですよね。

井上晃子さんの場合も、お母さんが積極的に育児に参加してくれているようです。

子供も働くお母さんの姿を見て、おばあちゃんにも愛情をもらって、すくすくと元気に育ってほしいですね。

何か事情があって、結婚はできなかったかもしれませんが、全く悲壮感など漂わせない井上晃子さん。


井上さんに憧れる女性のファンはどんどん急増しています。

これからもそのスタイリッシュさあふれるブログをチェックしていきましょう。

コメント