古本新乃輔の現在は?北の国から声優まで!GACKTと超仲良し?結婚、再婚はしてる?

俳優や声優、タレント、ラジオのパーソナリティとして活動していた、「しんのす」こと古本新乃輔(ふるもとしんのすけ)さん。

幼少時代から子役として芸能活動をされています。

古本新乃輔のプロフィールについて

文化放送のラジオ番組で5年間、メインパーソナリティーとして活躍されていました。


1995年4月に放送が開始された「クマのプー太郎」役を皮切りに、数々のアニメに抜擢されました。

そのようにラジオのパーソナリティーや声優として活躍されてきた古本さん。

現在は主に俳優やミュージシャンといった幅広い方面で活躍されています。

古本新乃輔さん自身がハワイがとても大好きなので、ハワイアンショップもオープンしています。

このお店の店長を務め、さらにはウクレレ教室も開催しています。

その後、2016年の3月に千葉県館山市のアロハガーデンたてやまの副支配人にも就任しています。

そのように自身の趣味に興じて、様々な方面で活躍されています。

古本新乃輔は子役時代、金八に出演?

また子役として活躍していたことがあるので、あの名ドラマ「金八先生」にも出演しているような気がしますよね。

しかし古本新乃輔さんの名前は出演者の中にないので、生徒役として出演したことはないということができるでしょう。

何となく子役時代から活躍している方の場合「金八先生」に生徒役として出演しているイメージがありますよね。

しかし古本さんは出演していないので、間違わないようにしましょう。

ドラマ出演は「北の国から」で飯田広介役だったのが有名ですね。

ガクトとは長く交友関係がある?

意外にもガクトさんとも親交があり、ガクトさん主催の舞台「眠狂四郎無頼控」などにも出演されています。

2002年には、古本さんがパーソナリティをしているラジオ番組にガクトさんがゲストとして出演していました。

そのときのやりとりの記録があったので、会話の一部を引用させてもらいますね。

s(古本さん) g(ガクトさん)

s:きょうも素敵なゲスト遊びにきてくれました。Gacktさんです。よっ!
g:どぇす。
s:です。お元気でしょうか?
g:どぇす。
s:実はですね、ちゃぱらすかWooに遊びに来てもらったのがきっかけで仲良くさせていただいたという感じでですね、プライベートも食事をさせていただいたりとか。
s:題して”しんのすGacktの交遊録!”
はい、まず最初の事件はこれ。”メアド交換”!
メアド交換をさせてもらったのは何回目くらいのときでしたっけ?
g:そんなのしたっけ?
s:なんだそりゃ?俺ら連絡とってるのメールでやってるじゃないですか。
g:あ、ほんとだ。
s:(笑)びっくりするなあ。電話番号教えていただいても、Gacktさん毎回毎回電話番号変わってね。
g:そうそうそうそう。
s:で留守番電話に番号変わったよっていう。。。
g:そうだよね、いつも変わるんだよね。

「どぇす」って結構フレンドリーじゃないと言わないですよね。

今はやっていませんが、ラジオのパーソナリティーとして活躍されることを期待している方も多いと思います。


古本さんの楽しい話をまたラジオ越しに聴きたいファンのために、またパーソナリティー就任が望まれています。

古本さんとバーの関係は?

古本さんはブログも行っていますが、そこで度々バーに足を運んでいる記事がアップされているようです。

特にバーを経営されている様子はなさそうですのですね。

古本さんとバーは何となく雰囲気が合っているような気がしますよね。

バーではそのための情報収集などをされているのかもしれません。

飲んでいる姿が想像できます。

古本新乃輔は結婚、再婚しているの?

さらに古本新乃輔さんで検索すると、再婚というワードがヒットします。

そもそも古本さんが結婚しているのか、調べてみたところ、その情報もありませんでした。

ブログなどを見ても、家族の様子より知人、友人の様子がアップされることが多いので、結婚されているのか、また再婚もされているのかは分かりませんでした。

ブログを見る限り、独身生活を満喫されているようにも見えます。

最近では結婚しない男性も多いので、古本さんも結婚はされていないのかもしれません。

ブログからもハワイ愛が伝わってきます。

古本さんの楽しそうな姿をブログでは見ることができますよ。


まだまだイケメンでダンディーですので、これから結婚もあるかもしれませんね。

現在も元気に活動している古本さんに、今後も注目です。

声優男性タレント
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント