浜口順子が結婚した旦那とは?彼氏の時にも話題にならず!現在はダイエットに成功?

ドラマやバラエティで活躍していたタレントの浜口順子(はまぐちじゅんこ)さん。

さっぱりとした性格と憎めないぽっちゃり加減が可愛くて人気でした。

洋服をリメイクすることが昔から好きで、番組の企画でパリに移住し服飾の仕事の勉強もしました。

可愛いのにぽっちゃりで面白い子のイメージだった浜口順子さんですが、ダイエットをしたのかキレイになったと話題になりました。


そして2016年にはご結婚されました。

旦那さまはどんな方なんでしょう。

現在の浜口さんも気になります。

タレント浜口順子が結婚。お相手は?

大阪出身でノリの良い軽快なトークで人気のタレント浜口順子さん。

ファッション雑誌でも活躍していて、しゃべれるアイドルとして知名度を上げる一方、R-1ぐらんぷりに出場したり落語のイベントにも積極的に出演していたそうで、自作の落語で高座に上がったこともあるそうです。

そんな明るいキャラクターでバラエティでも大活躍だった浜口さんですが、仕事のストレスでうつ病になりかけたそうです。

そこから仕事をセーブするようになり、その為一時期テレビで観なくなった時があったようです。

そんな努力家浜口さんが2016年にめでたくご結婚されました。

気になる旦那さまはかねてより交際していた3歳年上の男性だそうで、その交際期間は実に9年半という長さ。

仕事やプライベートに悩んでいた浜口さんの相談に乗ってくれたのが交際のきっかけで、浜口さんの誕生日に婚姻届けを出したそうです。

二人は2006年に仕事やプライベートに悩んでいた浜口の相談に彼がのってくれたのをきっかけに、07年から交際スタート。
9年半の愛を実らせ浜口の31歳の誕生日である24日に、二人で都内区役所に婚姻届を提出した。

挙式などは未定ですが、自身のブログにて結婚前に旅行したハワイで、ウェディングドレスを着て撮影した写真をアップしていて、とても幸せそうでキレイな浜口さんが映っていました。

そしてブログには「経験を重ねてええ嫁はんになれるように頑張ります!」と宣言してました。

都内の事務所で結婚報告会見を行った浜口さん。

交際期間9年半の間、普通に一緒に出掛けていたのに一度も話題にならなかったと笑いを誘い、なので多くの取材陣が来たことに驚いたそうです。

「普通に食事にも行っていましたが、1度も(世間で)話題にならなかった」と笑った。
取材陣を見回して「だからこんなに集まってくれると思わなかった。ホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞以来です」。

趣味が原因?浜口順子はなぜ今まで彼氏の噂がなかったのか。

9年以上の交際期間を経て結婚された浜口さんですが、結婚するまでなぜノーマークだったのでしょう。

どうやら飼っているペットへの溺愛具合から結婚できないのでは?と言われていたそうです。

そのペットというのが文鳥のムールちゃん。

ムールちゃんといるととにかく癒されるそうで、何よりも大切と公言していました。

番組で豆を口移しであげたり、自分の口や鼻の中を掃除してもらうところを紹介しと本当にムールちゃんのことが大好きな様子が伺えました。

番組ではそんなんだから彼氏ができないんだとイジられていましたが、その時すでに結婚を決めた人がいたんですね。

その時話題になったのが浜口順子さんがキレイになってるということ。

確かに久しぶりのテレビへの露出でしたが、以前よりほっそりとしてキレイになったように感じました。

ダイエットしたの?浜口順子がキレイになった?

また少しずつ露出の増えてきた浜口順子さんですが、以前の浜口さんに比べると痩せたイメージがありますね。

ネットではうつ病で痩せたのでは?という噂もありました。

うつ病になりかけたのは高校生の頃で、また浜口さんがダイエットをしたという情報もなかったので、健康管理をしっかり行っていたのか年齢と共に締まってきたのかわかりません。


昔の元気で可愛いイメージからキレイに大人になったことは間違いないですね。

洋服のリメイクが得意だったり、お笑いを愛していたり、文鳥を溺愛していたり、純愛を通した浜口さんには話題がいっぱいあるのでこれからもぜひテレビで軽快なトークを観たいですね。

コメント