BTOBソンジェ 彼女と熱愛は?金持ちの父を自慢?!性格も日本語も完ぺき!

韓国で大人気で、日本でも多くのファンがいるアイドルグループのBTOB。

その中でもソンジェは、マンネ(末っ子)にもかかわらず、一番の人気を得ているメンバーですね。

彼は見た目は可愛いイケメンで、声は男らしく低く、若いのに慎重な性格で、何もかもパーフェクトだと言われています。


それに頭も良いらしく、日本語もメンバーの誰より出来ているとのこと。

今回はそんな完ぺきなBTOBソンジェのお金持ちのお父さんの話や熱愛説が上がった彼女の噂について調べてみました。

ソンジェは見た目も性格も声も日本語も完ぺき♪

最近、日本でも積極的に活動しているBTOB!
みんな人気も高く素敵なメンバーですが、特に認知度が高いのがソンジェです。

ソンジェは一番年下の末っ子メンバーですが、何もかもが完ぺきな男の子として知られています。

何が完ぺきかって言うと、とにかく可愛さとカッコよさを合わせ持った外見。

それから男らしく低い声、若いのに慎重な性格、アイドルとは思えない歌の実力・・・などなど

見た目も性格も声も歌の実力も魅力も・・・とにかく全てがパーフェクトなんです(笑)

韓国ではソンジェのことを、詐欺みたいなキャラクターと言ったりするんですって。

もちろん良い意味で、実際に存在するとは思えないって意味だそうです。

最近では日本での活動のおかげか、日本語も上手くなって、よりパーフェクトな男に近づいています。

熱愛説があったジョイが彼女!?

2012年にデビューして、まだこれといった熱愛説がないソンジェですが。

一緒にバラエティー番組に出演していたRed Velvetのジョイが彼女という噂が流れたことがあります。

二人が出演していた番組が恋愛バラエティーで、本当に本当の誤解ってことなんでしょうけど(笑)

一応、リアリティ番組っぽくしているモノだから、誤解しちゃうのも分からなくはないです。

他のは特に彼女がこの人だのあの人だのといった熱愛説はなさそうです。

韓国の場合、デビューして何年間は男の子でも女の子でも恋愛禁止らしいですしね。

韓国や日本だけではなく、色んな国を飛び回っているソンジェだから、彼女作るのも難しいでしょうね。


もちろんモテることは間違いなく、デビュー前は20人以上の女性に告白されたことがあるんですって。すごっ!

ソンジェのお父さんがお金持ちという噂は本当?!

ソンジェの家族のことについてあまり知られていないし、情報と言えるほどのものもないんですが・・

お父さんが半導体の関連企業を経営していて、実家がお金持ちであることは、ソンジェがテレビに出て自ら明かしています。

녹음실 힘드더 결과는 역대급

육성재 BTOB Melody 3X2さん(@yook_can_do_it)がシェアした投稿 –

アイドルが「うちの実家お金持ち」って言うの、ちょっと日本では考えられないんですけどね。

韓国はこういうお金持ちの家柄というのが、好感度上がるポイントの一つらしく(笑)

ますますソンジェはパーフェクトな男になってしまいますね。


BTOBとしてだけではなく、バラエティーやドラマなどでもどんどん活躍しているソンジェ。

今後もパーフェクトなソンジェの活動を暖かく見守りたいと思います♪

BTOBウングァン不祥事の騒動は日本だけ?噂の彼女は?イルンがママ役!兵役はいつごろ?

BTOBミニョク 過去の彼女と騒動とは?ファンミのなおきって誰?性格と兄、兵役時期も気になる!

BTOBヒョンシクが彼女とキスシーン?タトゥーが大好き!実際の性格と兵役時期のことも!

BTOBチャンソプがタトゥーをやめた理由は?過去にたばこ!名門大学で賢い?性格のせいで彼女ができない?兵役時期まで!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント