BTOBウングァン不祥事のLINE騒動は日本だけ?噂の彼女は?イルンがママ役!兵役はいつごろ?

2012年にデビューし、韓国で大きな人気を得て、最近は日本でも高い人気を得ているBTOB。

7人のメンバーみんな、これといったスキャンダルもなく、何もかもが順調なグループに見えていたんですが・・・

ウングァンが起こした不祥事で、ちょっと躓いてしまいました。


それはウングァンが彼女らしき日本のファンと直接、LINEやり取りをしていたという騒動です。

不祥事という方もいますが、どちらかというと噂と言った方が正しいかもしれませんね。

今回はその不祥事のことと、彼女の噂、メンバーのイルンとの関係、兵役の時期まで調べてみました!

ウングァンの彼女?!ファンとのLINEやり取りが噂に

日本でも韓国でもとても人気の高いアイドルグループのBTOB!

ウングァンはメインボーカルとして、歌が本当に上手く、人気の高いメンバーです。

もちろんBTOBはメンバー全員、歌もダンスも上手いんですけどね、ウングァンはずば抜けたレベルなんで!

そんなウングァンに、最近、ちょっとした噂が流れました・・・

それはなんと、日本にいるファンにLINEのIDを教えて、直接やり取りをしていたということです。

噂が膨らんでしまい、まさか彼女?!とまでの噂になってしまったのですが、事実かどうか・・気になるところです。

ウングァンの不祥事は騒動に過ぎなかった?!

ウングァンとあるファンがつながっているという噂がかけめぐったことがあります。

ファンとLINEやり取り騒動で不祥事を起こしたということです。

この件に関しては多くのファンがショックを受け、結局ウングァン本人もこの件に関してコメントを出しました。

そういった噂はまったくの事実無根で、決してそういうことはしていないということでした。

その間に既に多くのファンが、ショックに耐えられず、離れてしまったみたいですけどね。

真相は闇ですが事実無根だとしたら、何でここまでの騒動になってしまったんやら…

それに日本では「不祥事」とまで言われるほどすごく問題視されたことなんですが、


韓国では騒動にもなっていなかったのは不思議ですね。

一部の韓国のファンの間では、この件に関して、日本のファンが変な噂を広めたと考えている人もいるらしいですし。

どうにもこうにも後味の悪い騒動だったなあという印象ではあります。

イルンはウングァンのママ的存在!

ウングァンはBTOBのリーダーとしてどのメンバーとも仲良くしていますが、その中でも特に仲が良いと言われているのがイルンです。

イルンは、リーダーで年長組なのにちょっと抜けている部分が多いウングァンを優しく見守る存在と言いましょうか。

韓国のファンは、この二人のことをイルンママとウングァン息子って呼んでいるんですって(笑)

사랑해 내 사람들💕

서은광さん(@btob_silver_light)がシェアした投稿 –

それを聞いて何となく納得しちゃうから面白いですよね。

ウングァンの兵役はいつ頃?

韓国の男の子のアイドルと離れられない話題が兵役のことです。

日本人としてはあまり理解出来ませんが、韓国では義務として決められているんですって。

30歳までにかならず行かなきゃならないので、ウングァンもいずれかは行くことになると思います。


ただアイドルにしても俳優にしても大体、ぎりぎりの年齢まで待つので、まだ4~5年先かなという感じです。

本人も行きたいと言っていますし、まあ、この件に関しては、心配なさそうですね。

◆関連記事
BTOBソンジェ 彼女と熱愛は?金持ちの父を自慢?!性格も日本語も完ぺき!

BTOBミニョク 過去の彼女と騒動とは?ファンミのなおきって誰?性格と兄、兵役時期も気になる!

BTOBヒョンシクが彼女とキスシーン?タトゥーが大好き!実際の性格と兵役時期のことも!

BTOBチャンソプがタトゥーをやめた理由は?過去にたばこ!名門大学で賢い?性格のせいで彼女ができない?兵役時期まで!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. イルンですか?チャンソプじゃなくて?