BTOBミニョク 過去の彼女と騒動?ファンミなおきって誰?性格と兄、兵役時期も気になる!

デビュー前からアンダーグラウンドのラッパーとして活躍し、実力派アイドルとして知られるBTOBのミニョク。

ミニョクは騒ぐことが大好きなBTOBのメンバーの中でも落ち着いている性格の持ち主です。


ファンミでは、なおきこと子供のファンを抱っこしてあげたりする姿も見せたりと、とっても暖かい面も持っています。

過去の彼女のことで騒ぎになったり、兄の方がイケメンだと笑われたり、色々ありましたが、その真相はどんなものでしょうか。

BTOBミニョクの気になる彼女のこと、過去のこと、兵役のことや実際の性格までミニョクのプライベートを探ってみたいと思います。

ミニョクはラッパー出身の実力派!兵役はまだ?

今、アジアでもっとも勢いのあるグループと言われているBTOB!

みんなカッコよくて、実力もあり、日本にもファンがいっぱいいますよね。

その中でもミニョクは、ラップ担当だけど、歌も出来る、本当に実力が高いメンバーです!

원래 가을야구가면 올리고 싶었는데..😂 #는무슨 #그래도응원한다 #애증의엘린이

이민혁さん(@hutazone)がシェアした投稿 –

デビュー前にアンダーグラウンドでラッパーとして活躍したこともあるというから、その実力は確かなもんでしょうね。

ミニョクはBTOBの中でも年上のグループだし、見た目も大人っぽくで兵役に行ってきたと誤解する方もいるみたいですが。

実は彼もまだ兵役に行っていません!

他のアイドルみたいに、30歳になる頃に行くのではないかと思われます。

ミニョクはTOBで一番冷静な性格

BTOBは、とっても明るくはしゃぐのが大好きなグループとして知られていますね。

メンバーみんな、悪く言えば落ち着きがない感じですが(笑)ミニョクはちょっと違う性格の持ち主で。

7人の中では一番冷静と言いましょうか、メンバーがはしゃぎすぎると落ち着かせたり、大人っぽいんですよ。

ファンの間では、ミニョクみたいな性格の人がいて良かったという人もいるんだとか。

ミニョクがファンミで抱いていたなおきは?!

そんな落ち着いた性格のミニョク、冷静だけど、とっても暖かい面も持っていまして。

ファンミーティングの時に小さい子供が「ミニョク~」って呼びながら近づいたら、その子をすぐに抱っこしてあげたんです。

これを見たファンのみんなは、本当にほっこりした気分に♪


あまり結婚とか考えたくありませんが、ミニョク、良いパパになりそうですね。

ちなみにその小さい子供の名前はなおきと言うのですが、なおきくん羨ましい!!!

過去の彼女との騒動

BTOBミニョクの彼女のこと、気になる人も多いと思います。

デビューして4~5年くらいのBTOBですので、まだ付き合っている彼女とかスキャンダルはありませんが。

この前、過去の彼女のことで一度騒動になったことはあります。

過去に付き合っていた彼女にミニョクが連絡をして、その彼女、現在(2023)の彼氏が怒ったということですが・・・

岩井俊二の妻、息子と家族について。結婚歴と現在まとめ

ミニョクとしてはあくまで友達として連絡しただけのことだったらしんです。

まあ、でもデビューまでしたんだから、慎重に行動してほしいですね。

ミニョクのお兄ちゃんもイケメン?!

ミニョクの家族構成を見ると、ご両親とお兄ちゃんが一人いるとのことです。

お兄ちゃんは一般の方だから、あまり情報は出ていませんが、きっとイケメンでしょね♪


ミニョクのお兄ちゃん、どれくらいイケメンが気になる!

いつか写真とか、公開してほしいですね。

◆関連記事
BTOBソンジェ 彼女と熱愛は?金持ちの父を自慢?!性格も日本語も完ぺき!

BTOBウングァン不祥事の騒動は日本だけ?噂の彼女は?イルンがママ役!兵役はいつごろ?

BTOBヒョンシクが彼女とキスシーン?タトゥーが大好き!実際の性格と兵役時期のことも!

BTOBチャンソプがタトゥーをやめた理由は?過去にたばこ!名門大学で賢い?性格のせいで彼女ができない?兵役時期まで!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント