BTOBヒョンシクが彼女とキスシーン?タトゥーが大好き!実際の性格と兵役時期のことも!

実力派アイドルとして日本でも人気の高いK-PopアイドルのBTOB!

メンバーのヒョンシクは、ボーカルを担当していて、とっても笑顔が素敵なイケメンなんです。

アイドルの中では珍しく、タトゥーが好きで、体のあちこちにタトゥーがある変わった面も持っていますが。


基本的には明るくおっとりしたキュートな性格の持ち主なんだとか。

例の彼女(!?)とのキスシーンがやばいという噂もありますが、真相はいかに?!

BTOBヒョンシクの素敵なタトゥーと性格のこと、兵役時期のことも調べてみました。

タトゥーが大好きなヒョンシク

実力派アイドルのBTOBの中で、ボーカルを担当しているヒョンシク!

とっても力のある声が特徴的な彼は、低音が安定していて、BTOBの歌で大事な役割を担っています。

ヒョンシクはアイドルとしては珍しく、タトゥーを入れていることでも有名です。

韓国は日本に比べると芸能人のタトゥーに寛大な方ですけどね。

나도좋다🤔

임현식🤔さん(@imhyunsik)がシェアした投稿 –

考えてみれば、JYJメンバーのジェジュンも、何か所かにタトゥー入れてますもね。

でも、新人アイドルにしては珍しい方かな?

ヒョンシクが入れているのは、友達との友情のために自らデザインしたものなんですって。

ヒョンシクは実はおっとりした性格

ヒョンシクの性格についてメンバーからの話によると、彼は結構おっとりしてるんですって。

BTOBワイワイするのは好きなんですが、ヒョンシクもワイワイするのは好きだけど、だいぶゆっくりと言いましょうか。

急がなきゃいけない時も、ゆっくりしていて、たまにメンバーに怒られたりするんだとか。

ヒョンシクが怒られている場面って何かかわいいーですよね(笑)

こういう性格って、メンバーには怒られちゃうかもしれませんが、友達としては良いかもしれませんね。

ヒョンシクと彼女(!?)とのキスシーンがやばい


ある日、SNSに「ヒョンシクに彼女が出来ました!」的な書き込みがあって、みんな慌ててクリックしたことがあるんですが。

そういうタイトルだったけど、実はメンバーのイルンが女装してる写真だったんです(笑)

もう~驚くからやめてよ~って感じですよね。

でも、ヒョンシクとイルンのカップルは、ファンの間でも有名で、二人のコンサートでのキスシーンとかがまとめられていたり。

結構、ファンもそれを楽しんでいる感じかな?

これからもどんどんキスシーンがみたいという感じでしょうね。

귀여운🐠

임현식🤔さん(@imhyunsik)がシェアした投稿 –

ヒョンシクの兵役は30歳までに!

K-Pop好きな方ならみんなご存じだと思いますが、韓国には兵役義務があります。

ヒョンシクも韓国の男だから、兵役に行かないといけないんですよね。

法律で30歳までには延長できるってことになっているし、ヒョンシクもそれくらいに行くんでしょうか。


そうだとしたらまだまだ5~6年先ってことになるんでしょうね。

BTOBにはなるべく長く活躍してほしいから、5~6年後に兵役に行ってきてからも、頑張ってほしいです!

BTOBソンジェ 彼女と熱愛は?金持ちの父を自慢?!性格も日本語も完ぺき!

BTOBウングァン不祥事の騒動は日本だけ?噂の彼女は?イルンがママ役!兵役はいつごろ?

BTOBミニョク 過去の彼女と騒動とは?ファンミのなおきって誰?性格と兄、兵役時期も気になる!

BTOBチャンソプがタトゥーをやめた理由は?過去にたばこ!名門大学で賢い?性格のせいで彼女ができない?兵役時期まで!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント