BTOBチャンソプがタトゥーをやめた理由は?過去にたばこ!名門大学で賢い?性格のせいで彼女ができない?兵役時期まで!

BTOBのリードボーカルとして、素敵な歌声を持っているメンバーのチャンソプ。

今は大学でも歌を学んでいて、メンバーの中では一番賢いとも言われています。

今回は、BTOBチャンソプのタトゥーのことや性格、彼女のことなどプライベートなことを調べてみました。


また、過去にはたばこを吸っていたという噂もあったのですが、その真相は?!

ファンにとってはとても気になる兵役の時期までも調べてみたから、みんな注目してください♪

チャンソプはメンバーの中で一番賢い!

BTOBのリードボーカルを担当しているチャンソプ!

ヒョンシクと一緒に韓国の名門大学であるホウォン大学の実用音楽科に通っている秀才です。

入る時の競争率は600対1にのぼったんだそうです。

굿모닝 멜로디♡ 예지앞사♡ #턱살

이창섭さん(@lee_cs_btob)がシェアした投稿 –

だから、歌が上手いというのも大事だけど、賢い学生じゃないと入れない学校みたい!

カッコ良く、歌も上手いのに、賢いだなんて~なんてパーフェクトなアイドルなんだ。

それでいて、インスタでは変顔したりお茶目なところがあります。

チャンソプがタトゥー入れるのをやめた理由とは?

BTOBのメンバーではヒョンシクもそうですが、チャンソプも結構タトゥーを入れています。

右の胸と右腕など、左利きだからか分かりませんが、体の右側に三つくらいあるんですって。

このタトゥーにまつわるちょっと面白いことがあって、本当はもっともっとタトゥー入れたかったけれど、お母さんがある日、チャンソプの腕のタトゥーを見ながらため息をつくのを見て、もうやめると決めたそうです。

チャンソプのいい子的な部分がよく分かるエピソードですよね。

チャンソプは過去にたばこ吸っていた疑惑が・・・

BTOBチャンソプについては、過去にたばこ吸っていたとの噂があったんですけどね。

韓国のネットに書かれていたことなんですけど、うーん、どうなんでしょうか。

チャンソプはBTOBのリードボーカルだし、今、大学でボーカルを学んでいるくらいだから、たばこ吸ってるとは思えないんですけどね。


たばこは歌う人にとっては毒みたいなもんだと言われていますし~

なので、たばこにかんする噂はデマだと思います。

チャンソプは性格のせいで彼女が出来ず

チャンソプの彼女についてファンのブログとかを色々調べてみたんですけど。

なんかチャンソプの性格を見ると、彼女出来そうにない感じ(笑)

いや、別に、これは悪口ではなくて、まだまだ子供っぽいとうか、なんていうか、男って感じしないんですよね。

ファンとしてはこういう所が嬉しかったり、嬉しくなかったりします。

兵役はいつ頃の予定?

チャンソプの韓国人だから、いつかは兵役に行かないといけないですよね。

時期としては30歳になる頃だろうから、まだまだ全然先のことですが、韓国はアイドル寿命短いから、どうなんだろう。


兵役に行く前までは無難に活動できると思うけれど、兵役に行ってきてからも活動してほしいですね。

BTOBがそうなれるためにも、ファンとしてはどんどん頑張ってチャンソプを応援したいです!

◆関連記事
BTOBソンジェ 彼女と熱愛は?金持ちの父を自慢?!性格も日本語も完ぺき!

BTOBウングァン不祥事の騒動は日本だけ?噂の彼女は?イルンがママ役!兵役はいつごろ?

BTOBミニョク 過去の彼女と騒動とは?ファンミのなおきって誰?性格と兄、兵役時期も気になる!

BTOBヒョンシクが彼女とキスシーン?タトゥーが大好き!実際の性格と兵役時期のことも!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. チャンソプ大好き😘