和田裕美は結婚、離婚している?年齢が謎?著書、営業手帳はなぜ評判なのか理由を調査!

著述家の和田裕美(わだひろみ)さんですが、これまで数々の書籍を執筆されています。

単著では、2002年「営業のビタミン—仕事やお客さんがどんどんやってくる」を最初に発売されています。

和田裕美の著書の評判は?累計200万部突破!?


それから毎年、数冊ずつ本を執筆している意欲的な著述家の方ですね。

日本ブリタニカに入社して2年目にブリタニカの営業の中で、世界ナンバー2の売り上げを達成しています。

ブリタニカは世界142箇所に展開されているので、素晴らしいことなのですね。

そして2万人に1人しか、達成できないと言われていたブリタニカですが、その支社長に女性最年少にて就任しています。

そのように、営業力に関しては和田さんの右に出るものはいないと言っても過言ではないでしょう。

本の帯に顔写真を載せた先駆者とも言われていますね。

著作は累計200万部を突破しています。

そのように著書の評判はとても良いのですね。

日本だけでなく、海外にも熱烈なファンが存在する、和田裕美さん。

セミナーも行っていて、受講生からも評判がとても良くなっています。

和田さんの年齢なのですが、公式ページ、公式ブログなどでも一切公表されていませんでした。

年齢非公開ということでしょうね。

2017年現在、おそらく40代中盤といったところでしょうか。

和田裕美の手帳がすごい!営業マンにおすすめ!

そんな和田さんは、手帳のプロデュースも行っています。

和田裕美の営業手帳というもので、毎年発売されていますね。

営業手帳 2017年版はこちらです。

11年目のロングセラーとなっていて、ビジネスマンの方を中心に、こちらも評判がとても良くなっています。

この営業手帳は、和田さんがブリタニカで働いていた際に、愛用していた手帳をモチーフに作られています。

営業成績を上げた際などにも、こちらの手帳が大活躍していたというのですね。

それだけ使い勝手も良く、この手帳で全てを一括管理できるという特徴を持ち合わせています。

毎週コンスタントに結果を出すように、この手帳を上手に活用してみてくださいね。

口コミでも大人気の手帳ですので、手元に1冊あると、便利に愛用することができるはずです。

和田裕美が結婚して離婚?相手は?

そんな話題の人、和田裕美さんですが、結婚はされているのでしょうか?

和田さんで検索すると、離婚というワードもヒットします。

調べてみたところ、和田裕美さんは結婚されていたものの、離婚された経験があるようです。

詳しいことは分かりませんが、2015年10月12日のブログに離婚歴があることが書かれているので、離婚されていることは事実でしょう。

ただ結婚されていた夫が、おそらく一般の方なのでしょう。

ツイッターではあまりプライベート写真をアップしないのですが、飼ってる犬とソファだけでも高級感が伝わってきますね。

何の情報もなかったので、静かに離婚されて、お互い別々の道を歩んでいらっしゃるのだと思います。

お子さんはいらっしゃらないようですね。

毎年著書を執筆されている和田裕美さん。

これからも多々の名著を生み出すことでしょう。

ブログを読むと親近感が芽生えるはずです。


名著が多いだけに、ブログもとても読み応えがあって、おすすめです。

営業マンだけでなく、全てのビジネスマン、全ての方に是非目を通してもらいたいと思います。

シェアする

     

コメント

  1. ねぎとろ より:

    彼女の年齢は40代後半〜50前後かと推察します。1990年代初めに営業を始めたころ、24歳だったとどこかで読みました。

    • asuneta より:

      そうなのですね。
      貴重な情報をありがとうございます!