神野健洋に彼女がいない不思議!早稲田とlunar&プロフィールまとめ!

今、注目を集めているイケメン、神野健洋(かみのたけひろ)さん。

簡単にプロフィールを紹介します。

神野健洋のプロフィール

所属の事務所はAKATUKI ENTERTAINMENTです。

血液型はA型だそうです。

身長は184cm、長身に小顔なので実物は相当スタイルがいいことが予想されます。

趣味はファッションと散歩だそうです。

ファッションにこだわりがある方は良いですよね。

顔もおしゃれながら、ファッションもおしゃれならモテないはずがありません。

そして特技はバスケットボールだそうです。

神野健洋の最終学歴は早稲田大学!lunarとは?

そんな神野さんですが、最終学歴は早稲田大学人間科学部情報科学だそうです。

最も優秀な学部というわけではないですが、イケメンで頭脳も明晰なのですね。

また神野さんは、話題のlunarにも所属されています。

lunarとは知る人ぞ知る、イケメン集団なのですね。

モデルや俳優の卵、さらには商社マンやベンチャー企業の会社員、学生など約100人のメンバーで結成されているのがlunarです。


全員、SWAT隊のような黒いファッションに身を包んでいるのが特徴的です。

ただ武器や爆薬などは所持していないので、安心してくださいね。

さらに活動内容が、ゴミ拾いやお年寄りのエスコートなどなので、ほっこりしますね。

さらには治安維持や防犯など、様々な活動をしているようですよ。

イケメン集団がこのような活動をするのは、好印象ですね。

そのlunarに神野健洋さんも所属して、活動されているようです。

神野健洋に彼女は何故いない?

また神野健洋さんに彼女がいるのか気になります。

調べてみたのですが、彼女の存在は分かりませんでした。

神野さんのブログにも登場したことはないようですね。

イケメンな神野さんなので、彼女が一人もいない方が不思議かもしれませんね。

なので、彼女はいるかもしれませんが、確証はありませんでした。

神野さんもアラサーなので、そろそろ結婚もあるかもしれません。

その際には祝福したいですね。

神野さんのことをもっと知りたいなら、是非ブログをチェックしてみてください。

ファッションが趣味ということもあり、その日のコーディネートなどの画像もアップされていますよ。


個性的なファッションなので、真似するのは少し難しいかもしれませんが、見ているだけで楽しい気分になれるブログとなっています。

コメント