戸賀敬城(トガッチ)の年収と大学は?結婚して嫁は?加藤幸子って誰?

様々な女性と接する機会が多く、本人も「モテ男」と自画自賛してしまう戸賀敬城(とがひろくに)さん。

確かに、画像を見るととてもイケメンですよね。

ネット(だけ?)などではトガッチという愛称で呼ばれているみたいです。

戸賀敬城の大学と年収は1,000万円超え!?

メンズクラブの元編集長として有名な大人のいい男代表でもある、戸賀さん。

学歴も気になりますよね。

戸賀さんのプロフィールを沢山探してみたのですが、大学がどこ出身なのかは出てきませんでした。

1967年東京都に生まれているので、おそらく都内の大学であろうと思われえます。

学生時代から編集部でアルバイトをして、大学卒業後にそのまま配属となっているので、大学もやはり都内である線が有力でしょう。

また戸賀さんの年収も気になったので、調べてみました。

ただこれももちろん確かな情報はありませんでした。

もちろん戸賀敬城さんのブログなどで、いくらもらっています、というような発言もありません。

しかし、出版社の編集長の年収がどれくらいなのか、調べることはできますよね。

もちろん出版社によって、年収には多少なりの差があると思います。


それを踏まえて予想ですが、40代の月収は73万円程度だと言われています。

つまり年収としては、876万円ですね。

サラリーマンとしては高額ですよね。

出版社の編集長の場合、平均年収は865万円から1,032万円程度だと言われていますよ。

また、編集の仕事以外でもナノユニバースのディレクターをしたり他にも色々と仕事をしているようなので、もっと稼いでいるんでしょうね。

ラディソンブルー・カンヌをチェックアウト。ロビーにて。 ガラにもない写真だな(笑)

戸賀敬城さん(@togacci48)がシェアした投稿 –

場合によっては、1,000万円を超えることもあるのですね。

イケメンで高収入な戸賀さんを世の中の女性が放っておくはずがありません。

ただ、オシャレな物もたくさん手に入れなければいけないでしょうし、充分な収入かは微妙なところなのかもしれませんね。

戸賀敬城さんは、もちろん結婚されていますよ。

戸賀敬城が結婚した嫁は?一般人?加藤幸子?

結婚については、戸賀さんのブログで自身で報告されています。

シンプルに「結婚しました。」という記事なのですが、そこで結婚したことが明かされています。

戸賀敬城さんで検索をすると、加藤幸子さんというワードがヒットします。

そこで結婚したのが、この加藤幸子さんなのか?と思われますが、戸賀さんが結婚したのは一般の方です。

したがって、加藤幸子さんではないようですね。

加藤幸子さんはモデルの方と作家の方がいます。

どちらかが編集長だった戸賀さんと繋がっているのかもしれませんが、ネット上を探しても確かな情報はありませんでした。

戸賀さんのお嫁さんに関しても、一般の方なので詳しい情報はありませんね。

そもそも戸賀敬城さんも芸能人ではないので、仕方がないことなのかもしれません。

戸賀敬城のブログはかっこいい男になるための指針がいっぱい!

これからもエグゼクティブな男性として、ますます男磨きに拍車がかかりそうな戸賀敬城さん。

ますますダンディになって、かっこいい姿をブログで見せてもらいたいと思います。


愛用のブランドなどもブログでは紹介されているので、男性の方ならとても参考になるでしょう。

かっこいい男になるためにはどうしたら良いのか、それが戸賀さんのブログで自然に学べるはずですよ。

シェアする