伽奈(モデル)が結婚、現在は?イケメンでカープとリュックが話題!嵐のMVでショートカットが人気!

モデルの伽奈(かな)さんはエキゾチックな顔で、スタイルも抜群ですよね。

イケメン伽奈の持っているリュックが可愛い!真似する女子が急増中!

出身は福井県鯖江市です。

血液型はO型で、趣味は野球観戦だそうです。


話題のカープ女子のようですね。

さらに映画鑑賞もよくするようですよ。

特技はバスケットボールですね。

172cmという長身を活かして、バスケットボールも上手そうです。

そんな伽奈さんですが、リュックを持っていると、そのリュックを真似する女子が急増しているようです。

リュックはバッグの中でもおしゃれに持つ難易度がやや高めのバッグですね。

しかし伽奈さんが持っていると、とても洗練されていてかっこいいので、これまでリュックを持っていなかった方も欲しいと思う方が多かったようです。

イケメンと言われることも多々あるようです。

そのように常に注目を集めている伽奈さん。

ブログも大好評で、今後の活躍も期待できます。

伽奈は結婚しているの?ニュースに?現在の様子は?

ただ伽奈さんは1983年生まれということで、もうアラサーなのですね。

容姿端麗なので、年齢を全く感じさせないところが、さすがモデルです。

しかしアラサーなら気になるのが、結婚ですよね。

これだけ素敵な方なので、既に結婚しているのでしょうか?

調べてみたのですが、結婚については、何の情報もありませんでした。

普通結婚すれば、ニュースになりやすいですよね。

何のニュースにもなっていないということは、まだ独身なのでしょうか?

「さかなかな」というブログなどもチェックしてみたのですが、更新頻度が低い上、書かれているのはやはり野球の話が多かったです。

本当に野球一筋なのですね。

ブログが2016年9月12日のカープのリーグ優勝の記事でストップしているので、その後伽奈さんの現在の状況が分かっていません。

ツイッターやインスタグラム、フェイスブックなどのSNSも行っていないようです。


現在はモデルのお仕事も特にしていないようですね。

現在の伽奈さんの様子がとても気になります。

伽奈が嵐の「復活LOVE」のMVに出演!

また伽奈さんは実に大きな仕事をされています。

それがあの嵐のMVに出演しているのですね。

何の曲かというと、山下達郎さんが作曲し、妻の竹内まりやさんが作詞を手掛けた「復活LOVE」です。

「復活LOVE」は古き良き時代をMVで再現しているのですが、そこで生田斗真さんの彼女の役として、伽奈さんが出演しています。

一体あの女優さんは誰なの?と嵐のMVを見た方なら気になっていたはずです。

その美しさに、はっと息を飲んだ方もいるでしょう。

ショートカットがとても似合っていて、素敵でしたよね。

伽奈さんの最近の大きな仕事が、その嵐のMV出演という仕事だったと思います。


エキゾチックな雰囲気がMVにぴったりでしたね。

今後もその伽奈さん独特の美貌を活かして、素敵なお仕事をしていく姿を見たいと思います。

シェアする