伽奈(モデル)の現在。結婚&イケメン旦那は妄想?カープとリュックが話題

モデルの伽奈(かな)さんはエキゾチックな顔で、スタイルも抜群ですよね。

ボーイッシュでイケメンと名高いモデルさんです。

2020年現在は一体どうされているのでしょうか?

結婚して旦那さんがイケメンとのウワサもあるそうですが、その真相はどうなっているでしょう…?

また、カープ女子としても有名だった彼女ですが、映画で背負っていたリュックも話題となっているようです。

そして、彼女のトレードマークとも言えるそのショートヘア、嵐のPVで一気に注目度が上がったようですよ!

伽奈のプロフィール

芸名:伽奈

本名:非公開

生年月日:1983年6月5日

身長:172 cm

出身地:福井県鯖江市

最終学歴:不明

所属事務所:エトレンヌ

伽奈の2020年現在


現在の伽奈さんですが、実はご本人がSNSをされていませんので、生の声をお届けすることは難しい状況です。

しかし、彼女の熱烈なファンが運営するツイッターで、彼女の最近の仕事をまとめていらっしゃいます。

それによると、「中川政七商店」のモデルさんを続けていらっしゃるようです。

同店は、1716年に奈良県に誕生し、約300年続く生活雑貨などを製造販売する老舗ですね!

2013年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でも、当時の能年玲奈さんが作中で使う、がま口が同社の製品だったことで話題となりました。

この伝統あるブランドの服に身を包んだ伽奈さんはといいますと…。

今も変わらぬショートヘア、それに衣装であるメガネもまた彼女のかっこよさを際立たせています!

あいも変わらずお美しいという表現がぴったりですよね!

また、ドラマ出演はWOWOWとHuluがタッグを組んだ2018年12月5日の「コートダジュールN°10」の第7話「運動場」の出演が最後のようです。

巷では、テレビ出演が減り、モデル業がメインになっている現状に、36歳という年齢を加味して、結婚したのでは?というウワサがあるようですね。

しかし、これはあくまで、見切り発車だったようです。

2020年現在、伽奈さんが結婚されたという事実はありませんでした。

『めがね』や『かもめ食堂』と同じスタッフの作品に出演されることの多い伽奈さん。

個人的には、同じスタッフ作品に出演されることの多い加瀬亮さんと結婚されたら絵になるなぁ…とも思うところです。

しかし、映画『プール』の公開初日イベントでは、加瀬亮さんはキャストスタッフ全体を指して、「いい加減な人たち」と話していました。

これは…あまり恋愛路線はなさそうですかね。

伽奈、モデルは継続?

モデルだけではなく、女優としても数々の作品に出演されていた伽奈さん。

しかし、ドラマと映画への出演はどうやら2013年を最後にストップされているようです。

その最後の作品となっていそうなのが、WOWOWにて同年7月21日から8月11日まで放送されていた「パンとスープとネコ日和」でした。

同作では、伽奈さんとよく同じ作品で共演される小林聡美さんや、もたいまさこさんもキャスティングされています。

『マザーウォーター』は今作と同じ松本佳奈監督作品ですが、『プール』は大森美香監督です。

しかし、チームが同じということでこうしたことが起こるわけですね。

たしかに、小林聡美さんともたいまさこさんという組み合わせは、『かもめ食堂』、『めがね』などよく目にします。

お二人は、原作者の郡ようこさん作品は皆勤賞とのことですね、

伽奈さんに焦点を絞ると、この「パンとスープとネコ日和」の完成披露試写会にも参加されていました。

なんでも、役を演じるもたいまさこさんの目が怖くて涙が出てきたそうです。

口調もきつい役だったらしく、もたいまさこさん自身撮影の合間に謝りながら演じていたそうです。

もたいまさこさんの迫真の演技、普段はコミカルな役も多いだけに余計怖いかもしれません。

このコメントを残して、映画やドラマへの出演が、伽奈さん自身なくなったとなると心配ですね。

まさか、もたいまさこさんの演技がトラウマになった…なんてことは、まあ、何度も共演されているので大丈夫でしょう。

むしろ、もたいまさこさんの方が伽奈さんのコメントを聞いて、引退を考えたそうです。

もちろん、彼女の冗談ですが…。

映画やドラマはしばらくストップでも、CMやMVには出演されています。

2016年の嵐「復活LOVE」のMVにも出演されていますよ!

2019年年には、新日本製薬のCM「未来をつくる人」篇にも出演していました。

相変わらず、ショートカットがお美しいですね!

そして、先ほど若干心配になったもたいまさこさんとも、実は2018年に共演されていました!

WOWOWとHuluがタッグを組んだ「コートダジュールN°10」という作品です。

監督は、「パンとスープとネコ日和」と同じ松本佳奈さん、もちろん、主演は小林聡美さんです。

今回はレギュラーではなく、第7話「運動場」だけのゲスト出演のような形ですね。

やはり、このスタッフが集まれば、そこに伽奈さんありですね!

今後もおそらく、小林聡美さん、もたいまさこさんとくれば、そこに伽耶さんの名前があるかもしれません!

伽奈は結婚して旦那がイケメン?

SNSはせず、ブログの更新も2016年で止まっている伽奈さん。

そんな彼女に、結婚して旦那さんがイケメンとのウワサがあるようです。

しかし、調べてみると、そのウワサの出所と思われる情報に、「妄想」として書かれていました。

「1983年6月5日生まれの伽奈さんだから、そろそろ結婚されているだろうな。」

「あんなに美人な彼女だから、旦那さんはイケメンだろうな。」

ということですね。

たしかに、そうであれば彼女も幸せそうで何よりです。

しかし、公式サイトや熱狂的なファンと思わしき人のツイッターを覗いても、結婚された事実はありませんでした。

となると、まだ独身という可能性も十分ありえるでしょうか。

カープ女子になったきっかけが、幼馴染の天谷宗一郎さんが同チームに加入したことという伽奈さん。

そのうち、天谷宗一郎さんを通じて、カープのイケメン選手と結婚なんて報道があるかもしれませんね!

伽奈、自分自身もイケメン!

ショートカットでクールビューティな雰囲気が漂う伽奈さん。

可愛さもありながら、やはり格好良さが勝っていますよね。

実は、ルックスだけではなく、彼女の生き様もイケメンなのです。

というのも、短大卒業後に、アパレル会社で働いていたそうですが、転職を考えていたそうです。

その理由は、「自分にしかできない」ことをやりたいからでした。

安定を捨ててでも、自分のやりたいことを見つけよう、やろうとする姿勢…イケメンですね!

そんな時に、街でスカウトされたそうです。

モデルに関心を持った彼女は、そのスカウトされた事務所に連絡…ではなく、現事務所のオーディションを受けました。

自らの可能性を信じて、あえて茨の道へと突き進む志…イケメンですね!

ただ、普段の彼女はというと、もたいまさこさんや加瀬亮さん曰く普段は大人しく、不思議な子なのだそうです。

共演者すら感じるミステリアスな雰囲気…イケメンですね!

伽奈が嵐の「復活LOVE」のMVに出演!

また伽奈さんは実に大きな仕事をされています。

それがあの嵐のMVに出演しているのですね。

何の曲かというと、山下達郎さんが作曲し、妻の竹内まりやさんが作詞を手掛けた「復活LOVE」です。

「復活LOVE」は古き良き時代をMVで再現しているのですが、そこで生田斗真さんの彼女の役として、伽奈さんが出演しています。

ショートカットで唯一無二の存在感を放つ伽奈さん。

そのイケメンなルックスから様々なアーティストのジャケットにも起用されています。

例えば、椎名林檎さん率いる東京事変のDVD『大人(アダルト)』ですね。

椎名林檎さんと勘違いされている方も多いかもしれません。

また、あの大人気アイドルグループ嵐の「復活LOVE」ではPVに出演されています!

嵐といえば、YouTubeで全PV視聴可能となりましたよね!

2019年11月13日現在、同PVのアップはまだのようですが、これには、伽奈さんファンも喜んでいるのではないでしょうか?

代わりといってはなんですが、こちらはJUJUさんの『この夜を止めてよ』のPVに出演されている伽奈さんです。

いきなりセリフも入っていますし、伽奈さんファンにはたまりませんね!

一体あの女優さんは誰なの?と嵐のMVを見た方なら気になっていたはずです。

その美しさに、はっと息を飲んだ方もいるでしょう。

伽奈さんの最近の大きな仕事が、その嵐のMV出演という仕事だったと思います。

エキゾチックな雰囲気がMVにぴったりでしたね。


今後もその伽奈さん独特の美貌を活かして、素敵なお仕事をしていく姿を見たいと思います。

伽奈はカープ女子

また、カープ女子として有名な伽奈さん。

現役時代は、俊足巧打で鳴らした天谷宗一郎さんと同級生だったことがきっかけだったそうです。

広島東洋カープは、今でこそ、常勝軍団で2019年にBクラスだったのが信じられないほどの強さを誇っていますよね。

しかし、チームの力を養う過程の頃からのファンである伽奈さんは、当時からよく球場へも足を運んでいたようです。

ブログでも、のっけからカープの話題であることもしばしばでした。

そんな彼女の最後のブログ更新が2016年9月12日でした。

内容は、もちろんカープ優勝を祝うものです。

馴染のお好み焼き屋さんで常連さんたちとその瞬間を見届けたそうですよ!

なんと、地元愛溢れる姿でしょうか!

モデルさんという肩書きはどこへやら、これぞ生粋のファンという気もしますよね!

さらには、移籍した選手や球団職員になった元赤ヘル戦士にも想いを馳せる優しさです。

さすが、ファン歴10年です!

カープ女子、カープ女子と彼女のことを書いて書いては来ましたが、決してミーハーなカープ女子ではありませんよ!

「さかなかな」というブログなどもチェックしてみたのですが、更新頻度が低い上、書かれているのはやはり野球の話が多かったです。

イケメン伽奈の持っているリュックが可愛い!真似する女子が急増中!

特技は172cmという長身を活かしたバスケットボールです。

そんな伽奈さんですが、リュックを持っていると、そのリュックを真似する女子が急増しているようです。

伽奈さんがモデルを務める「中川政七商店」の商品である、がま口が「あまちゃん」に登場しています。

伽奈さんが出演する作品で、彼女が背負っていたリュックが話題のようです。

2013年公開の映画「パンとスープとネコ日和」のなかで背負っていた模様ですが、こちらでしょうか。

ベージュ系のこのリュック、一体どこのものなのかネット上でも探している方を見かけました。

いわゆるヤフー知恵袋のようなシステムで、サイトとしては購売に特化しているところなのですが、その回答はなかった模様です。

映画オリジナル商品ならば、パンフレットの最後に通販のページが付いていますのでそちらで購入できるかと思うのですが…。

おそらく、こうしたサイトで書き込んでいるということは、他社製品なのでしょう。


リュックはバッグの中でもおしゃれに持つ難易度がやや高めのバッグですね。

しかし伽奈さんが持っていると、とても洗練されていてかっこいいので、これまでリュックを持っていなかった方も欲しいと思う方が多かったようです。

イケメンと言われることも多々あり、常に注目を集めていることがわかります。

コメント