保木ちひろは何歳で身長は?結婚した旦那がイケメン(画像あり)で結婚式も素敵!

ファッションモデルの保木ちひろ(ほきちひろ)さん。

変わらない美しさに、何歳なのか気になる方も多かったと思います。

保木ちひろは現在27歳!旦那はイケメン?


1987年8月20日生まれで2020年は33歳になります。

もう少し若く見えると感じた方も多いのではないでしょうか?

出身地は愛媛県でB型、しし座の身長は158センチそうです。

身長ももう少し高く見えますよね。

ただ女性の平均身長程度となっているようです。

彼氏に求める条件は、優しさとまじめ、清潔さだそうです。

確かにこれが揃っていれば、結婚できそうですよね。

そんな保木さんは、実際に結婚して旦那さんがいます。

理想の告白の方法は実際に会って直接言ってもらいたいだそうですが、そのようにプロポーズされたのでしょうか?

保木さんの結婚については、あまり情報がありませんでした。

保木ちひろさんはアメブロも行っているのですが、自身の結婚についてはあまり語っていないのですね。

友人の結婚式に参列した際などの報告はあるものの、自分の結婚式や、旦那さんについてなどは、ほぼ語られていません。

なので保木さんがどのような旦那さんと結婚したのかは不明です。

しかしきっと理想の相手と巡り会うことができたのでしょう。

保木ちひろさん自身が美しい方なので、旦那さんもイケメンな気がしますね。

保木ちひろと旦那の写真がインスタに?

ただ保木ちひろさんのインスタグラムを見ると、保木さんと旦那さんと思われる方のツーショットがありました。

こちらも正面ではないのですが、やはり旦那さんの雰囲気はイケメンに思えますね。

無事に結婚式を結ぶことができました💒🌙 ほんとに、みんなに感謝しかないです😢 式の様子、みんながタグ付けしてくれてるので、私のページのタグ付けの所から、よかったら見て下さい🙇🏻‍♀️ ・ 自分でも少しずつアップしていくので、よかったら見て下さい🙇🏻‍♀️🌟 そして、前の投稿にコメント沢山ありがとうございました😢 ・ 会場 @arferique_geihinkan_osaka カメラマン @take_maki ヘアメイク @hikimiz マツエク @rie_kitaoka アクセサリー @keico_acce ネイル @lachouette_takigawa #結婚#結婚式#結婚式場#アーフェリーク迎賓館#jc1112

hokichihiroさん(@hokichihiro)がシェアした投稿 –


本当に愛し合っていて、幸せそうな雰囲気が画像からこちらまで伝わってきます。

とても素敵な写真ですね。

結婚式はやはり行った方が良いですよね。

ドレスを着る機会もなかなかないですし、保木さんの場合、綺麗なのでより思い出に残ると思います。


保木ちひろさんのインスタには他にも素敵な写真が多々あるので、是非チェックしてみてください。

2016年11月に結婚された保木ちひろさん。

現在は新婚生活から少し慣れてきたところでしょうか?

どちらにしても、保木さんのような綺麗な方が奥さんだったら、旦那さんも嬉しいですよね。

保木ちひろさんの現在の様子が知りたい方は是非、インスタとブログも覗いてみてください。

保木ちひろの結婚生活は?インスタ、ブログをチェック!

保木ちひろさんのインスタには結婚生活のような雰囲気はありません。

人物が中心に、他には風景なども写っていますね。

友人との笑顔の写真などは見ていて、こちらもほっこりします。

本当に素敵な写真が多いので、見るだけで癒されることでしょう。

保木さんはモデルさんということもあり、写真のセンスも良いです。


インスタのフォロワー数も多くなっているので、是非気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

ファッションセンスなども見るだけで、磨かれるような気がします。

コメント