垣内彩未の旦那は須江隆治!結婚式や妊娠のエピソードまとめ。子供がそっくり?

サンミュージック所属のモデル垣内彩未(かきうちあやみ)さん。

彼女の旦那さんは、なんと13歳も上のフォトグラファーの須江隆治さんです!

愛に年齢の差は関係ないことを証明しているお二人ですが、結婚式や妊娠に関するエピソードも気になりますね!

お子さんは、彼女に似てべっぴんさんようですよ!

垣内彩未のプロフィール

芸名:垣内彩未

本名:須江彩未(説)

生年月日:1980年8月13日

身長:165cm

出身地:愛知県

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:サンミュージックプロダクション

垣内彩未の旦那は須江隆治!

2016年11月に入籍を発表した垣内彩未さん。

彼女が、出会った時から、好きなものや感覚が同じで、食事、ファッション、生活リズムまで一緒という旦那さん。


その正体は、フォトグラファーの須江隆治さんでした!

なんとまあ、バリバリの方ですね!

最近でいうと、2020年1月末の時点で重版4度、累計18万部突破の乃木坂46・山下美月さんの写真集『忘れられない人』を担当されていました!

また、城田優さんの20周年記念フォトブックも手がけておられます!

この今乗りに乗る美男美女の魅力を遺憾なく発揮させる手腕で、もちろん、垣内彩未さんもより美しく撮影されていますよ!

しかも、彼女の場合は、夫婦ならではの完全プライベート写真集、その名も『I’m not Lonely 垣内彩未2015-2017』です!

夫でしか撮れない、ベランダや公園、ファミレスで微睡む姿などが収録されたこちら、実に撮影枚数7500枚だといいます!

撮りためた数が、愛の大きさともいえそうですよね。

作製に携わったライターさんも、感動のあまり涙しながらチョイス、結婚の素敵さを改めて感じたという逸品です!

そして、これは珍しいのではないでしょうか、須江隆治さんもインタビューに答えておられました!

彼曰く、本当に日常を切り取ったような感じで恥ずかしさすら感じるようですね。

ただ、垣内彩未さん自身が本当に楽しい人柄で自然に撮ってしまうのだといいます!

まるで、相槌を打つかのように…と、もう仕事ではない印象すら受けますよね!

今後も楽しく暮らそうという旨のメッセージも送られていて、ラブラブ度はMAXのようです!

垣内彩未の妊娠秘話

これも、愛の大きさ故かもしれません。

垣内彩未さんは、結婚式よりも妊娠、出産が早く、できちゃった婚という見方が強いですね。

となると、マタニティライフも気になります。

2018年1月22日のブログでは、その苦難が綴られていました!

まずは、つわりです!

最初はなんとなくの気持ち悪さが、やがて食べて吐いてとなっていき…と、妊婦の皆さん誰もが通る茨の道を進みます。

垣内彩未さんが最も気持ち悪かったのは、空腹時だそうで、それを避けるべく食べるのですが、これも辛いというのです。

美味しいと思えるものもなく、食べてもリバースだったようですね。

そして、嗅覚も過剰になっていきました。

冷蔵庫と水道水のにおいという、普段とくに感じないそれが、前者は生ゴミのように思えたのだそうです。

つわり特有の辛さ、比喩をもってよりその実態がひしひしと伝わってきますね。

やがて、旦那さんにも当たるなど穏やかでない日々が続いたとのことです。

ただ、その分、解放されたときには、もう世界が明るく、そして、美味しくなったそうですね!

自力で渋谷のスクランブル交差点を渡り、それを報告すると、旦那さんも感動…やはり、夫婦は一心同体です。

ただ、感動余って、食べすぎでしまい、妊娠9ヶ月目には10kg増だったとのことで、この辺はご愛嬌ですね。

垣内彩未の結婚式もラブラブ!子どもはママ似?

2019年5月にTRUNK (HOTEL)にて結婚式を挙げた垣内彩未さん。

実は、挙式の予定はなかったものの、友人のそれを見ているうちにやりたくなったようです。

と、言いつつ、須江隆治さんはフォトグラファーとして腕が鳴っていたかもしれませんよね!

実際、披露宴前のフォトシュートでは彼がカメラを構えたとのことです!

また、結婚式をやるとなったら感覚も同じというお二人ですから、意見も一致します。

自分たちらしさを出しつつ、伝統的な雰囲気も感じつつという旨、さらにテーマが『I’m not Lonely』です!

この横文字、最初の項目でご紹介した夫婦愛の結晶の写真集のタイトルと同じというこたにお気づきでしょうか!

本当に、どこを切り取っても夫婦愛しか出てきませんね!

あるいは、この結婚式にも出席されていたお子さん。

性別は、女の子です。

彼女のインスタグラムを見ると、スタンプで顔こそ隠されていますが、ママ似であることが伝わりますね!

この投稿をInstagramで見る

最近の娘は 更なる自我が芽生え、 口癖は「じぶんっ!」 なんでも自分でやりたいお年頃に突入し、 良かれと思って手伝うと、 とても怒られたり 泣かれてしまいます😂 娘に、 〇〇ちゃん(娘の名前)は、 赤ちゃん? ちいさいこ? おおきいこ? と聞くと 「おおきいこ!」と。 もう赤ちゃんでも ちいさいこでもないみたいです☺️ おおきいこ だから、 なんでもできるようになりたいんだよね😙 とはいえ私は とても せっかちなので 本心は めちゃくちゃ手伝いたいです😭 #娘の前でせっかちは封印 #同じ鼻してるよね

Kakiuchi Ayami(@kakiuchiayami)がシェアした投稿 –

最近は、自主性が芽生えてきたのか、口癖が『じぶんっ!』、すでに『おおきい子』という認識だといいます。

お子さんの成長ははやいですね!

垣内彩未はハーフ?純粋な日本人?手越祐也そっくり?


そんな垣内彩未さんですが、ハーフなのでは?という噂もありました!

これは手越祐也さんでもよく言われるようです。

顔立ちが外国風ですが、二人ともハーフではありません。

垣内さんにいたっては、両親共にばりばりの関西人で、垣内彩未さんも純粋な関西人だそうですよ。

また手越祐也さんとは双子説まで浮上しているようです。

手越さんのファンの方もよく言っているのですが、垣内さんと手越さんが本当に似ているようです。

髪型もショートがすごく似合っていて、ボーイッシュですよね。

早くもっと 涼しくならないかなぁ💭💭💭 もう秋服が 着たい気分🍁🍂 #kakiuchiayami#垣内彩未

Kakiuchi Ayamiさん(@kakiuchiayami)がシェアした投稿 –

真似している女子も多いようです。

すっぴんの画像も公開しているようですが、さすがモデルさんと言ったところです。

ドラマ、コードブルーにも過去に出演していて、注目を集めていました。


そのようにモデルの仕事も多々しながら、ドラマにも出演されていたのですね。

結婚もされて、ますます仕事もプライベートも充実されることでしょう。

コメント