富田健太郎の高校、大学はどこ?兄と彼女の存在を調査!声優で活躍?

アミューズに所属する富田健太郎(とみたけんたろう)さん。

東京都出身の俳優で、趣味はサッカーとバスケットボールです。

富田健太郎は堀越高校?大学は都内?

1995年8月2日生まれで、まだまだ若い俳優さんですね。

富田健太郎さんがどの学校に通っているのか、話題になっています。


高校は堀越と言われていますが、確実な情報はありませんでした。

数多くの芸能人が通っている、堀越高校ですが、富田さんはそちらの出身なのでしょうか?

また現在、大学生の富田さんですが、通っている大学についても、調べてみました。

しかし大学名の情報も、残念ながらありませんでした。

ただ大学についての記述がブログにあるので、気になる方はそちらをチェックしてみてください。

どのような大学生活を送っているのかが分かると思います。

都内で仕事もされているので、都内の大学である可能性が高いと思います。

大学でも趣味のサッカーを楽しんでいるのが、ブログから分かります。

富田健太郎は俳優以外に声優の仕事も?

富田健太郎さんは主に俳優として活躍されていますよね。

しかし、声優の仕事もされているようです。

俳優さんの中でも、声優の仕事をされている方も多くなっていますよね。

俳優と声優で、また仕事の内容は大きく変わると思います。

しかし器用に両方の仕事を頑張る姿が、好印象ですね。

また富田さんには兄さんがいるそうです。

2歳年上だそうですよ。

昔は喧嘩を沢山したそうです。

しかし、現在(2023)はとても仲が良いといいます。

お兄さんも富田健太郎さんのようにイケメンなのでしょうか?


テレビで兄弟で共演する姿も見てみたいですね。

富田健太郎に彼女はいるの?ファンのみんなが彼女?

俳優さんで気になるのが、彼女の存在ですよね。

富田さんも大学生ということで、大学に彼女がいるのでしょうか?

こちらは調べてみたのですが、やはり彼女の情報は出てきませんでした。

しかし健全なイケメンの男性なので、現在(2023)は彼女がいなくても、過去に交際していた方はいそうですね。

高校生の時には彼女がいたのでしょうか?

ただ現在はファンのみんなが彼女だという富田さん。

ファンのことを、とても大切に思ってくれていることが分かります。

誠実な好青年である富田健太郎さんには、ファンが多いと思います。

これからも様々な方面で活躍されることを期待しましょう。

富田さんのことを知りたいなら、ブログをチェックすることから始めるのがおすすめです。

「意気笑心」というブログで、富田さんのことをよく知ることができると思います。

富田さんの心の声を見ることができるので、とてもおすすめです。

ブログを見ても、やはり富田健太郎さんはユーモアもあって、素敵な方だという印象です。


富田さんの最新のお仕事情報もそちらでチェックすることができますよ。

ブログを通して、是非富田健太郎さんのことを応援していきましょう。

コメント