中村俊介(俳優)は結婚できない性格?独身の理由。今の彼女はゆみ?

俳優の中村俊介(なかむらしゅんすけ)さんといえば、高身長で非常に整った顔立ちをしているので、女性のファンも多いと思います。

『メンズクラブ』読者モデルオーディションにてグランプリとなり、それからモデルデビューを果たした自他ともに認めるイケメンですね。

そんな彼ですから、結婚相手の理想も多少は高くなるのでしょう。

しかし、あまりに高すぎると視聴者も仰天しているとの噂を耳にしました。

果たして、その内容とは一体何なのでしょうか。

また、それでもなお、モテモテの中村俊介さん。

彼女やその性格も実のところが気になりますね。

中村俊介のプロフィール

本名:中村俊介

生年月日: 1975年2月16日

身長:185cm

出身地:群馬県

最終学歴:樹徳高等学校

所属事務所:RUBBER SOUL

中村俊介が結婚条件が話題!

オーディションを勝ち抜いたイケメンだけに、お相手に求め理想も高くなることも多少は理解できますね。

けれども、中村俊介さんの場合は、その理想が高すぎると話題になっていました。


その発端となったのが、2019年5月8日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』です。

同番組からオファーが来るという時点で、もはや、尋常じゃないのだろうと誰もが予想するのではないでしょうか。

では、その中村俊介さんの結婚条件の中身を早速見ていきましょう。

まずは、ご自身以上の料理、掃除、洗濯のレベルを求めておられました。

とくに、料理に関してはできない女性は女性ではないという、国会議員が発すれば即アウトという旨をぶちまけていました。

ただ、背景には、ご自身が女性と一緒に料理をしたいからという夢があり、かわいいところもあるのです。

というより、この辺はもはや序の口です。

ここからは、ルックスやファッションを見ていきましょう。

色白かつ薄化粧の黒いロングヘア、ミニスカートはNGなのだそうです。

これは、古風な人が好きなのだという中村俊介さんのこだわりだそうです。

これらには、まだ共感する人も多いでしょう。

漫画やゲームの好きな引きこもりを掲げるあたり、時代を反映している感すらありますね。

しかし、趣味趣向あたりから中村俊介さん独自の色がだんだんと濃くなります。

その際たる例が、好きな芸能人に、『ゴリけん』を挙げる女性とのことですね。

これは、中村俊介さんが彼のファンであり、『ゴリパラ見聞録』を共に観たいからだといいます。

手剣道を極めていれば、なお良しかもしれませんね。

さらには、中村俊介さん曰く、『破廉恥な場所』という海を好まない一方で、昆虫を嫌わず、なかでも、メスクワガタをみて、ゴキブリと揶揄しない方を好まれる模様です。

これらを総合してということでしょうか、都会ではないと住めないような女性ではない旨も含まれていました。

海より、山派、真の森ガールなどが良いかもしれません。

徐々に、過去にそういう経験があったのかと思わせるものが出てきましたね。

過去の彼女を思わせる?結婚条件

メスクワガタをゴキブリと揶揄しない女性という旨も、結婚条件に含める中村俊介さん。

彼はほかにも、記念日をとやかく言わず、生存確認やデート中のLINEをしょっちゅうしない女性など、過去にそういう彼女がいたのかと思わせるようなものを提示しておられます。

言葉遣いがたまに荒くなるという旨も述べており、そこにキュンときた経験もあるのかもしれません。

さらには、同業者ではないことも含まれており、ウワサ等は見当たらないものの、やはり苦い思い出を思わせますね。

しかし、これらを満たす女性がいるのかすぐに思い浮かぶ方もいないでしょう。

そのなかで、中村俊介さんには理想のタイプがありました。

『はやく言ってよ』と思うところですが、そのお相手はなんとあの浅倉南だったのです。

言わずと知れたあだち充先生による不朽の名作『タッチ』のヒロインですね。

明石家さんまさんも、毎年理想の彼女の1人に掲げる手前、案外気があうかもしれません。

けれども、残念ながら、浅倉南は2次元の人です。

3次元でとなると、1番近いのは、ある意味、公式も許したいとうあさこさんでしょうか。

ただ、視聴者から本気でイラつく旨の苦情が殺到し、浅倉南ネタそのものは封印したことを彼女がアナウンスしておられました。

もしかすると、中村俊介さんもどちらかといえば、苦情側かもしれませんね。

中村俊介、現在(2023)の彼女

前項目までにご紹介したとおり、結婚の条件が非常に複雑な中村俊介さん。

TBS系『だいすき!!』では香里奈さんとの間に子どもがという展開もありましたが、現実ともなるとやはり難しいのでしょうか。

一応、2013年にまで遡れば、TBS系『さんまのsuperからくりテレビ』にて、彼に憧れを抱く芸能人もいましたね。

それが、元宝塚歌劇団月組男役のスター遼河はるひさんでした。

まさかの大物ですね。

しかも、彼女からのデートのオファーを、『全然大丈夫』と快諾し、飲みに行くことやドライブもと、意外にも中村俊介さんご自身もノリノリだったのです。

このまま、真剣交際かと可能性を感じさせる番組内容ですね。

しかし、結果的に遼河はるひさんは、2019年、当時V・ファーレン長崎の鈴木彩貴選手と結婚していました。

料理本も出し、男役だったイメージからはミニスカートも履かないかもしれないとも思えるだけに、中村俊介さんの結婚条件もクリアできるかと思われましたが、残念でしたね。

2023年現在、調べた限りでは中村俊介さんに恋人はいない模様です。

けれども、諦めてはいけません。

というのも、あの結婚条件を提示してなお、『我こそは』とエントリーしてくる女性はたくさんいます。

その模様を目の当たりにできるのが、フジテレビのHP内『みなさんからのメッセージ』ですね。

『アウト✖️デラックス』の中村俊介さんゲスト回の直後に寄せられ、公開された一部を少しご紹介しましょう。


ある20代女性は、料理は人並み、漫画はさほど読まないけれど、趣味を共有しようという思いに共感し、番組に会う機会をお願いしておられました。

また、まさしく自分こそが条件の女である旨を宣言し、むしろ自らは諦めていたという結婚への希望が湧いてきたもおられましたね。

そんな彼女たちが望むのは、『条件クリア女子』を一堂に会したお見合い企画でした。

果たして、これが実行される日は来るのでしょうか。

中村俊介の性格は?

高い結婚条件を提示し、その結果、もしかすると気難しい人、厄介な人なのではないかとお思いの方もかなりおられるようです。

というのも、中村俊介さんご自身が、フジテレビ系『♯コールドゲーム』の取材でその反響と、実のところを語っておられるのですね。

大変なことになってしまったようですが、あの結婚条件はそもそも、『アウトな人』という番組の意向に沿うために、ちょっと色を足していたそうです。

本来のご自身は、明るい性格で、楽しくやることを重視しておられるといいますね。

実際、現場スタッフにも愛され、和気藹々とした雰囲気の中で撮影も進んでいる旨が語られていました。

プライベートでは、実は、サバイバル番組をこよなく愛するという中村俊介さん。

そのため、氷河期を生き抜くコンセプトの同ドラマにちなんで、これを生き抜くために、大切なものも心得ているそうです。

それは、『火』とのことですね。

湯を沸かし、調理をし、暖をとる火こそ、マストなものであるとのことです。

そのため、氷河期に1つ持っていくのならとの旨の質問に、ライターや火打ち石などを挙げておられました。

やはり、こうした趣味や深い知識からは、マニアックな一面というのは、あるのでしょう。

けれども、『アウト✖️デラックス』でみせたような『こうでなければならない』というような厳しい性格は、あくまで演出のようです。

結果、後者こそが、中村俊介さんだと思った視聴者も多かったのですが、これもいわば、彼の演技力の高さの証明と言えるでしょう。

中村俊介の家族構成は?妹が二人?ゆみって誰?

中村俊介さんの実家は草津温泉の温泉街で温泉まんじゅうを販売しているとのこと。

人気があり、午前中に品切れになることもあるといいます。

そんな中村俊介さんの兄弟が気になりますが、一般人の妹が2人いるようです。

もちろん、サッカー選手の中村俊輔さんは、兄弟ではありませんね。

妹さんの画像などもあるかチェックしてみたのですが、画像は一般の方なのでありませんでした。

また中村俊介さんで検索すると「ゆみ」さんがヒットするので、彼女?あるいは妹の名前?と気になる方もいるでしょう。

ただ、結論から述べれば、ゆみさんは中村俊介さんの熱烈なファンでした。

ツイッターにて、中村俊介さんのテレビの出演情報や画像、愛情あふれたツイートなどを見ることができます。

沢山のファンがいる中で、このゆみさんはとりわけ熱心に中村俊介さんのことを応援されています。


大好きな俳優さんの名前で検索した際に、自分の名前が出て来るというのは非常に嬉しいことですよね。

こうしたファンに支えられている、俳優の中村俊介さんのこれからの活躍にも注目です。

関連記事
中村俊介の実家は草津のまんじゅう屋。兄弟と高校時代、若い頃は家具屋に勤務

黒谷友香は結婚せず夫なし。塚地武雅とその後の関係。現在(2023)は独身&彼氏の噂

コメント

  1. 中村俊介さん🌉😜は今も独身ですか?独身なら速く結婚してくださいよ

  2. 中村俊介さん独身なら速く結婚してくださいよ

  3. 中村さんは真剣に探していらっしゃるんですね。相手に求めるものは多いようですが、相手からの求めはどのくらい応じられるのでしょうか?
    子持ちは対象外?バツイチは?それなら同年代も無理ですね。
    なら30代仕事も頑張る遊びも頑張る年頃、仕事は軽めにやって、あとは遊ぶor仕事きちんとこなせて、帰ってから料理させる?20代遊びたいさかりです。どこ妥協しますか?