小川ひとみ(チェスティ)の結婚・旦那&子供そして妊娠は?身長、年齢&出身大学プロフィールまとめ

ファッションブランド、チェスティのモデル&プレスを行っている小川ひとみさん。

写真が沢山のブログは大人気で、その画像を見たくて、ブログをチェックしている方も多いのではないでしょうか?

チェスティのクリエイティブディレクターである長女:小川淳子さん、オペラ歌手の次女:小川典子さん、そして三女:小川ひとみさんとなります。

小川ひとみが結婚!結婚した旦那が超優しい?

小川ひとみさんのファッションセンスは抜群で、とても参考になりますよね。

おしゃれに精通している女子からも、高い支持を集めているブログです。


そんな小川さんは、結婚して旦那さん・子供さんもいらっしゃいます。

2017年2月19日のブログには「旦那さん」というタイトルで、旦那さんへの愛が語られています。

旦那さん♡

料理が初心者であるという旦那さんから、手作りの料理をふるまわれて、感激したという内容でした。

旦那さんとのツーショット画像も掲載されているのですが、とても優しそうな旦那さんですね。

お似合いのご夫婦です。

小川さんのブログにも、やはり旦那さんがとにかく優しいと書かれています。

確かに小川ひとみさんのような美人の方が奥さんなら、男性なら優しくしたくなるのは当然かもしれません。

結婚前も好きだったけど、結婚して何倍も好きになったという小川さん。

ツーショットの画像を見ても、お似合いの夫婦だと思いますよね。

お互いのことを大切にしていることが、ブログからも伝わってきます。

結婚してますます好きになっているという小川さん。

子供さんは息子さんが1人いらっしゃいます。

家族3人、絵に描いたような幸せそうなインスタ画像です。

この投稿をInstagramで見る

Happy 9months!!❤️ 先日9ヶ月を迎えました🥳 ハイハイが出来る様になり、 毎日ずっと探検しています✨ つかまり立ちも上手に出来る様になりました🌼 離乳食は三回食になりましたが、 まだとろとろにしないと 詰まるようで食べられません🍚 ママ、マンマ、パッパーと 言えるようになりました🥺🙏✨ まだまだ喃語だとは思いますが ママ、ママと言われる度に 嬉しくては〜い!と答えています🥰 サイズは80サイズ、 12monthを着ています✨ 今週、9ヶ月検診を受けるので 体重を測るのが楽しみです✨ このプリプリ、ぷにぷにのシルエット、 フォルムが最高に可愛くて お兄さんになる日が今からすでに寂しいです🥺 当たり前のこの毎日に感謝して また息子の成長を見守っていきます🥰💓 #9months #9ヶ月 #babyson #boy #family #mylove

Hitomi(@hitomy220)がシェアした投稿 –

これからも夫婦円満に、仲良く暮らして欲しいですね。

小川ひとみは現在何歳?身長は高め?

小川ひとみは1985年生まれですので、2023年は38歳になる年です。

ファッションも若々しいので、実年齢より若く見えるかもしれません。

また写真を見ると、モデルのようなスタイルなので、身長も何センチだか気になりますよね。

こちらはブログに小川さん自身が168センチあると書かれています。

画像を見ても、身長はやや高めに見えたので、やはり168センチあるのですね。

ちなみにチェスティのブランドでは、サイズ1をいつも着られているようです。

やはりスタイルが良いのが分かりますね。

小川ひとみが妊娠したって本当?

また小川さんが妊娠したという情報もありました。

調べてみたのですが、最近の小川さんのブログでもマタニティウェアのようなものは着用していないようです。

妊娠しているというのもデマなのではないでしょうか?

もしそうなら、体型が隠れるようなゆったりとした服装を着るはずですが、小川さんはタイトなミニスカートを着用しています。

現在、妊娠という噂も信憑性が低いと思われます。

小川ひとみの出身大学は、神戸海星女子学院

出身の学校なども調べてみたのですが、小学校、中学、高校については、神戸海星女子学院であることがわかりました。

神戸海星女子学院はカトリック系ミッションスクールになります。

ちなみに高校の偏差値は64と、兵庫でも屈指の名門校です。

神戸のタウン誌の取材で、姉の淳子さん、典子さんとともにインタビューに答えています。

なんと3人とも神戸海星女子学院小学校・中学校・高校・大学まで一貫教育だったとのこと。

生粋のお嬢様姉妹ですね。

私の学校の思い出はミサで学んだ「隣人愛」に尽きます。それが今の生き方の軸となっています。

英語が得意で、高校の時には海外ボランティアに参加する積極性も持ち合わせていたようです。

小川さんは神戸女学院大学英文科入学した後、神戸市外国語大学国際関係学科に編入されています。

小川ひとみと小島創介の関係は?

また小川ひとみさんで検索をすると、小島創介さんという方がヒットします。

旦那さんの名前ではなく、もちろん不倫相手の名前などでもありません。

この小島創介という方は、アパレル会社のワールドに勤務している方です。

ファッション関係で働いている小川さんと、共通の仕事が過去にあったようですね。

同じアパレル業界で働いているので、接点があるため検索されただけかと思われます。

小川ひとみさんは綺麗ですし、まだまだ若いので、やっかみの噂なのでしょう。

しかしブログを見ると分かる通り、優しい旦那さんがいて、現在とても幸せそうです。

ブログを見ると、温かい気持ちになれるのでおすすめです。

素敵な記事が多いので、きっと女子力アップに役立つはずです。


小川淳子の夫・子供について。脳腫瘍で死去。チェスティと輝かしい経歴

山本麗子(デザイナー)と原田沙奈子は不仲?旦那と子供は?離婚で引っ越しの噂はほんと?

堀江直美、旦那の職業とは。実家は超金持ち&子供は娘?マンションが狭い?

西本早希はロンドンハーツとインスタで話題!2chで浮気が炎上?スタイルブックが人気!

西本早希は旦那と結婚して妊娠&子供は?離婚の噂について

高山直子の結婚した旦那はスタイリスト!沖縄宮古島で結婚式。結婚指輪は愛犬から?

コメント