喜矢武豊の歴代彼女・元カノまとめ!結婚は?峯岸みなみが本命?岩垂かれんも!

ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃんゆたか)さんは憎めないキャラで人気ですよね。

喜矢武豊の元カノ、ゆかりって?峯岸みなみ、岩垂かれん、どちらが本命?

元カノといえば、大学時代の彼女であるゆかりさんがテレビに出演したことがありました。


そのゆかりさんがとにかく美人あったので、喜矢武豊さんには勿体ないというコメントまで飛び交いましたね。

またそれ以降は芸能人なので、熱愛の噂もありました。

例えば、AKB48の峯岸みなみさんとの熱愛はファンも驚きました。

峯岸さんが書いたとされる、喜矢武豊さん宛ての手紙がネット上に流出してしまったのですね。

そしてその内容が一線を越えた仲を想像できる内容だったので、峯岸みないさんが喜矢武豊さんの本命の彼女なのでは?という噂がありました。

また最近では、プロスノーボーダーの岩垂かれんさんの喜矢武豊さんの彼女といて名前が挙がっています。

これは二人がそれぞれのブログで、同じ月に沖縄旅行をしたことが報告されていたからです。

さらにスノーボードを一緒に楽しんでいたといいう目撃情報もあるのですね。

したがって、交際は確実なのでは?と言われています。

しかし現在では喜矢武豊さんは、岩垂さんをボード仲間であると断言して、交際はしていないと断言しています。

本当のところは分かりませんが、今後も彼女には注目していきたいですね。

喜矢武豊が結婚!?その真相とは・・・

そんな喜矢武豊さんですが、結婚のワードがありますね。

喜矢武さん自身はまだ独身のはずですが、どういうことでしょうか?

まず1つ目がゴールデンボンバーのツアースタッフが、スタッフ同士で結婚することになったというものでした。

その結婚の話題を、喜矢武豊さんがブログで「結婚します!!」と投稿したので、喜矢武さん自身が結婚するのでは?と話題になったのですね。

もう1つは同じメンバーの歌広場淳さんが結婚したことでした。

これも「おめでとう!!」と喜矢武豊さんが祝福の記事を投稿しています。

喜矢武豊さん自身は、まだ結婚の予定はないのでしょう。

自分の性格について、すぐに飽きてしまうという喜矢武さん。

どのような人でも20回会うと飽きてしまうと言っているので、なかなか交際が長続きしないようです。


ただ、いつかは結婚したいと思っているのでしょうか?

これからも喜矢武豊さんのブログには注目ですね。

喜矢武豊の交際最長記録は10ヶ月!すぐに飽きてしまう

喜矢武豊さんは見た目はややチャラそうな印象ですが、実は真面目だということはファンならご存じでしょう。

ブログでも交際を匂わせてしまったことに、ファンに対して律儀に謝罪しているのですね。

彼女も何人もいそうですが、しばらくいないと番組内でも発言していました。

衝撃だったのが、過去の恋愛で続いた期間の長さが最高で10ヶ月ということですね。

本当に恋愛が続かないのですね。

誰か長続きする相手が見つかるといいですね。

結婚願望はあると発言されている喜矢武豊さん。


家庭には憧れがあるそうです。

これからもゴールデンボンバーの活動を精力的に行いつつ、良い相手が見つかることを願っています。

男性歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント