矢島愛弥の高校、大学はどこ?本当はブサイク?現在、彼女はいる?

And Moreとして活躍中の矢島愛弥(やじままなや)さん。

二人組アイドルユニットのリーダーであり、新人アイドルとして活動しています。

矢島愛弥リア充!大学は国学院大学?


現在、絶賛売り出し中のダンス&ボーカルユニットとなっています。

そんな矢島さんの高校時代はどうだったのでしょうか?

高校時代はいわゆるリア充だったそうです。

サッカー部に所属して、充実した青春時代を過ごしてきたようですね。

高校3年間はとにかく学校が第一であったことを語っています。

さらに友達や先生は家族のように大切とも話されていました。

どんな日でも学校には行くようにしていたという矢島さん。

本当に学校生活が楽しかったのでしょうね。

最終的に高校は3日しか欠席していないという優秀ぶりでした。

相方の大起さんとは高校2年生の時に仲が良くなったそうです。

そこで文化祭でその2人を含む5人でダンスを披露したところ、大盛況だったそうですね。

それがAnd Moreの原点だと語られています。

そんな高校がどこだったのかというと、日の出高校だそうですね。

中高一貫校なので、中学校も日の出中学校だったのでしょう。

大学は国士館大学だそうです。

お母さんのブログでお土産として、国士館大学のロゴ入りあんぱんの画像がupされたのですね。

それによって、矢島さんの大学が国士館大学だということが判明したのでした。

矢島愛弥の彼女は?過去の彼女に母、嫉妬?

現在、矢島愛弥さんに彼女はいるのでしょうか?

最近では彼女がいるかどうかは分かりませんでした。

ただ学生時代はリア充だったこともあり、もちろん彼女がいたそうです。

これは番組内で暴露されていたのですが、中学三年生の時には家に彼女を招いたこともあるそうです。

しかし、その彼女にお母さんが嫉妬してしまったというのですね。

確かにこれだけかっこいい息子さんに彼女ができたら、母親としては気持ちが波打ってしまうかもしれません。

お母さんは言わずと知れた、元おニャン子クラブのメンバーですね。

渡辺美奈代さんですね。

現在もタレントや女優としても活躍されています。

なので、息子さんの芸能界での活動も応援しているのでしょう。

矢島愛弥さんは二世芸能人ということになります。


弟は矢島名月さんといいます。

中学生とのことですが、愛弥さんに引けを取らないくらいイケメンです。

弟は芸能活動をしているのか、不明ですが、ライブパフォーマンスではお兄さんの愛弥さんと共演しています。

兄弟そろって芸能の才能があるのは、羨ましいですね。

矢島愛弥は実はブサイク?口と歯が変と言われる理由とは?

どうやら矢島愛弥さんがブサイクだと一部では話題です。

アイドルなので、イケメンだと思うのですが、どういうことでしょうか?

実はよく見ると、口や歯が変だというのですね。

写真を何枚か見てみると、やや特徴的な口や歯をしていることが分かります。

笑うと歯茎がくっきりと出るタイプなのですね。

それでどうしてもブサイクであるという意見があります。

しかし、新垣結衣さんなども笑うと歯茎がはっきりと出ますよね。

新垣さんをブサイクと言う方はあまりいないと思います。


それと同様に、見方によってはブサイクかもしれないけど、雰囲気はやはりかっこいいと言うことができるのではないでしょうか?

解散説もやや出ていますが、これからも矢島愛弥さんを応援していきましょう。

コメント