山下智久が映画でハリウッドへ!?剛力彩芽とクランクイン!?妹のミスキャンパスエピソードとは!?

now02_0408

自身初のバラエティ番組の初回でいきなり
外国人美人女性とのkissで話題になった
元NEWSの山下智久。ハリウッド進出の話題や
妹の驚きエピソードなどを調べてきました。

山下智久プロフィール

名前 山下智久(やました ともひさ)
生年月日 1985年4月9日
出身 千葉県
所属 ジャニーズ事務所


4月に始まった、初の冠番組。ハリウッドへの布石!?
公式サイトでも以下のように紹介されています。

山下智久が世界進出を目指し様々な企画に挑戦しながら英語を学んでいく英会話バラエティー!

⇒フジテレビ「大人のkiss英語」公式サイト

山下智久の妹

山下智久には2学年下の妹がいて、名前は山下山下莉奈さんです。

かつて「プレイボーイ」主催のコンテストで準グランプリに
輝くほどの容姿をしていて、さすが山Pの妹です。

日本大学芸術学部放送学科を卒業後、鳩山邦夫衆議院議員の
秘書になります。鳩山邦夫は鳩山元総理大臣の弟です。超大物です。
「美人すぎるうぐいす嬢」としても話題になったようです。

その後、別の議員の秘書も務め、そして現在は
「株式会社cybercasting&PR」という会社でタレントの
キャスティング業務を行っているそうです。

この山下莉奈さんですが、大学時代にあるエピソードを残しています。

ミスキャンパスコンテストに出場し、決勝の舞台まで進んだ
ものの、「ミス日芸」はおろか準ミスの座をも逃して号泣。
そして、自身のブログに「意味分かんない」と書き込んだというもの。

何様?と思うかもしれませんが、これには裏があります。

実は山下莉奈さんはこのミスコンでインターネット投票では
ダントツのトップで、彼女のブログにもアクセスが殺到する
ような状況だったそうです。

しかし主催者側が、このアクセス・投票は多くが兄の山下智久の
ファンがらみだろうと推測し、直前になってインターネットでの
票を全部は反映しなことにしたそうです。合わせていれば、
ぶっちぎりのトップだったようです。

そして、コンテスト後に関係者から「フェア」にするために、
ネット投票を全ては反映しなかったことを山下莉奈さんは
聞かされます。

そのことを、ブログで「意味分かんない」と発言したのでした。

このミスコンはその他の出場者や受賞者にとっても
後味の悪いものなったようですね。

⇒山下莉奈ツイッター公式アカウント

⇒山下莉奈公式ブログ

映画でハリウッドへ!?

2011年にNEWSを脱退した山下智久は、ハリウッド、
全米進出を本気で狙っているようです。

冒頭で触れた英語番組もそうですし、

そもそも、NEWSを脱退する3日前、最後に公式サイトに
書き込んだ内容が、

映画のオーディションに合格した夢だった。いい目覚めでした

だったそうです。そしてこの当時すでに、山下智久がハリウッドへ
の本格進出を見据えているという見方があったようです。

そしてその後、これは定かではありませんが、
実際に「ウルヴァリン:SAMURAI」のオーディションを受けたが
落選したという情報が見られました。

赤西仁のように全米進出への思いは今もありそうですね。

ハリウッド進出となると、日本の芸能界でもほんの
一握りですので、頑張ってほしいものです。

剛力彩芽とクランクイン!?

山下智久は国内ではもちろん多数出演歴がありますが、

最近、北九州での撮影現場が目撃されています。
山下智久の他に伊藤英明や剛力彩芽らも目撃されているようで、
山下智久の衣装が金田一耕助のような衣装だったそうです。

そこから「金田一耕助VS明智小五郎」の第2弾ではないかと
言われています。


だとすると、映画ではなくテレビドラマでしょうか。
また、第一弾で武井咲が演じた立ち位置を、今回は剛力彩芽が
演じるのではないかとの憶測も飛んでいます。

ちなみに目撃情報では、剛力彩芽はめちゃくちゃ
顔が小さいそうですよ。

◆剛力彩芽関連記事
剛力彩芽は川崎出身!千賀健介とは高校が同じで「utage」で共演!?
剛力彩芽の髪型をメンズが!? ジョアCMのキス顔画像!?

◆山下智久関連記事
長澤まさみ&山下智久、「いいとも」共演で熱愛確実!?2人のドラマ主題歌はサザン桑田!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする