アヤカウィルソンの今 現在は?高校、大学、事務所はどこ?身長と弟も気になる!

カナダ人の父と、日本人の母を持つハーフである、アヤカウィルソンさん。

英語と日本語を話すことができる、バイリンガルとしても知られています。

アヤカウィルソンの事務所は?出身校は非公開?

3歳からモデルとしてCMやポスターなどのメディアで活躍されていました。


2008年には映画のヒロイン役で女優デビューも果たしています。

身長は161cmだそうです。

事務所はSugar&Spaiceとなっています。

出身の高校と大学はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、高校と大学の名前は非公開なようでした。

ただ高校は宇都宮中央高校ではないかと言われています。

. Yeeeah😆✨ . #ふざけた投稿ごめんなさい 笑

アヤカウィルソン Ayaka Wilsonさん(@ayaka_0803official)がシェアした投稿 –

なぜこの高校なのかというと、アヤカウィルソンさんが栃木県に住んでいるからですね。

高校時代にアヤカウィルソンさんは勉学に励んだり、生徒会の活動をしたり、ボランティアにも精進していたそうです。

アヤカウィルソンさんはバイリンガルということもあり、頭も良さそうですよね。

大学では外国語も専攻していそうですね。

大学については情報が全くなかったので、今後の情報に注目です。

アヤカウィルソンの家族構成は?兄弟は高校生の弟が一人?

アヤカウィルソンさんの兄弟は弟が1人いるそうです。

2017年3月10日にインスタグラムの投稿で、その弟が第一志望の高校に合格したと報告されていました。

そのように弟のことも想っている優しい一面が垣間見えましたね。

アヤカウィルソンさんは、現在20歳です。

子役のイメージが強い方は、もう20歳かと思う方も多いでしょう。

そして成人したアヤカウィルソンさんが、美女になっていると現在、とても話題なのですね。

美少女が美人に成長しているとあって、ファンも急上昇しているそうです。

すっかり大人になって、綺麗になっていると男性ファンだけでなく、女性のファンも多いそうです。

今後もますます女優さんとしも、活躍の幅を広げそうですね。

アヤカウィルソンの今現在の活動は?

今現在、アヤカウィルソンさんはどのような活動をしているのでしょうか?

現在もモデルやタレントとして、芸能活動を行っているそうですよ。

ファッション企業の万兵の2016年から2017年の成人式の着物のモデルも務めているそうです。

ちょうど、年齢が成人なのでぴったりのお仕事ですよね。

ハーフということもあり、その着物を着た姿もまた、素敵ですね。

. 着物の撮影〜👘. . #万兵 #万兵株式会社 #着物 #かわいい感じ #仕上がり嬉しい #嬉しい #ありがとう #kimono #cute #thankyou #kyoto #京都

アヤカウィルソン Ayaka Wilsonさん(@ayaka_0803official)がシェアした投稿 –

テレビ番組では、仙台放送などで放送されている「川島隆太教授のテレビいきいき脳体操」などに出演もされているそうです。

インスタグラムでは、仕事の合間に撮ったと思われるオフショットなどがアップされています。

休日の画像などもあって、楽しみにしているファンも多いそうです。

最近では、あまり地上波で見る機会も少なくなったアヤカウィルソンさん。


しかし、インスタグラムではその大人の雰囲気を醸し出し、ファンを魅了しています。

今後もますますアヤカウィルソンさんに注目です。

コメント