土屋光太郎に彼女?ビタ男モデルの髪型とは!出身と兄弟、姉のことやことまで!

みなさん、ビタ男という言葉を聞いたことがありますか。

男性ファッション雑誌のBITTERから生まれた言葉で、男性のセクシーさを強調した感じのファッションと髪型をしている男性のことです。

ファッション雑誌の人気から、そこで活躍しているモデルさんも人気が出ていますが、 土屋光太郎(つちやこうたろう)もその中の一人です。


土屋光太郎のファッションと髪型、生き方までを憧れる男性も、女性もたくさんいるんだとか!

今回は土屋光太郎の出身と兄弟、姉のことから彼女のことまでのプライベートを探ってみたいと思います。

土屋光太郎、ビタ男ファッションと髪型

男性ファッション雑誌のBITTERから生まれた言葉の‘ビタ男’!

どんな言葉?ってピンと来ない方は、雑誌を見ていただければすぐに分かると思います。

ここのモデルたちは、カジュアルだけど強めなファッションと刈上げの短い髪型をしているのが特徴。

今、人気のEXILE的な感じと言っても良さそうです~

90年代に人気が高かったMen’s Eggに出ていた男の子たちが、大人になってお金持ちになった感じ?笑

モデルの土屋光太郎さんも雑誌BITTERで活躍して、ビタ男として人気を集めた人物です。

土屋光太郎さんのファッションと髪型を真似する男性もたくさんいますし、女性からも人気が高いんだとか。

土屋光太郎の出身などプロフィール

ただ土屋光太郎さんはBITTERの専属モデルではないということもあって、あまり情報がありません。

彼のプロフィールや出身などを知りたい方も多いと思いますが、SNSで予想するしかなくて、確かな情報はありませんでした。

ARATAさん、ARUさん、OTAROさんなどBITTERのモデルさんたちに関しては、公式サイトに身長、生年月日、出身など書いてますけどね。

土屋光太郎さんは情報が載っていなかったので、出身地とかを知ることは難しかったです。

誰か土屋光太郎さんの出身について知っている方がいたら、教えてほしいですね~

土屋光太郎の兄弟が気になる!姉も弟もモデル?


土屋光太郎さんのファンの方なら兄弟、お姉さんがいるのか、お兄さんがいるのかに関しても気になると思います。

でも出身やプロフィールと同じ理由で、兄弟のことなども調べることが難しかったです。

なんとなくのイメージですが、兄弟がいるならお姉さんがいるんじゃないかな?と思いますけどね。


かわいい弟になりそうな(笑)お姉さんいたとしたら羨ましいな~

一部のネットでは姉も弟もモデルとのことが噂されていますが、それも確認は出来なかったんです。

土屋光太郎の彼女のことが知りたい

兄弟の次に気になることといえば、彼女のことですよね!

インスタグラムを見てみたら、いつも写っている女性がいて、彼女なのかな?と思いきや、そうではないみたい(笑)


仲の良いBITTERのモデルさんと、そのモデルの彼女さんっぽいのですが、それもはっきり書いているわけじゃないです。

モデルさんとは言え、彼女がいたら隠したりはしなそうだし、今は彼女いないかもしれませんね。

コメント