新垣結衣のメイクは目!! 綾野剛と打ち上げで?!

aragaki_profile0409

爽やかな笑顔が本当に魅力的な新垣結衣さん。
人気・好感度が非常に高いことにも文句なし!ですね。

今回は、たくさん検索もされている新垣結衣さんの
メイクのポイントや気になる熱愛報道などを調べてきました!

プロフィール

●名前 新垣 結衣 (あらがき ゆい) 愛称はガッキー
●出身 沖縄県

●生年月日 1988年6月11日
●身長 169cm
●所属 レプロエンタテインメント
※2001年女子小中学生向けのファッション誌『ニコラ』の
モデルオーディションでグランプリを獲得。2005年春に
同誌を卒業するまで表紙を15回飾り、伝説となっている。
●映画
『恋空』(2007)/『ハナミズキ』(2010)など
『ハナミズキ』オフィシャルブログはこちら
●TV
『全開ガール』(2011)/『らんま1/2』(2011)など
●CM
大王製紙『エリエール』(2003)
江崎グリコ『ポッキー極細』(2006)など


ぜひ一度ご覧を!
しっとりとしたドラマチックなガッキーの映像が美しい、
2013-2014年CM動画(キヤノン公式)
『ETERNAL MOMENT篇』120秒

このCMのメイキング映像
CMメイキング『ETERNAL MOMENT篇』

新垣結衣公式サイト
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/yui_aragaki/

 ガッキーメイクは目と眉がポイント!

ネットを少し見てみると、「新垣結衣 メイク」という
キーワードでかなり検索されているようです。

さすが新垣結衣さん、男性からの支持はもちろん、
女性から見てもメイクを真似したくなるほどの
高い好感度を持たれている存在のようです。

そこで、メイクについてもう少し見てみると、
どうやらガッキーメイクにするための大きなポイントとして
目元や眉のことを言っている声が多かったです!

他にも自然な美肌、ツヤリップなども重要なようです。

私は男性なので細かなことはよく分かりません・・・。
なので、しっかりまとめてくれているブログを示しますね。

よく分からないとは言っても、女性のみなさんが
あんな風に爽やかな太陽のような笑顔を見せてくれたら
そりゃもう!うれしいに決まっています!!

●新垣結衣さんメイク方法
//ameblo.jp/erimakeup/entry-11375497679.html


※この方のメイクは?:関連記事
北川景子のメイク…奥二重?! で、ブログが見れない?!

 綾野剛とドラマの打ち上げでいったい何が?!

清純派のイメージがまだまだ強い新垣結衣さんですが、
これまで、やはりいくらかの熱愛報道はありました。

最もよく知られているのは関ジャニ∞の錦戸亮さんと
2013年にフライデーされた件でしょう。

ふたりが互いの自宅を行き来する様子とされる写真が
掲載され、新垣さんが“遊ばれている”との声も
多かったようです。

しかし、間もなくふたりは破局したようです。

それより前にも、大ヒットケータイ小説を映画化した
『恋空』で三浦春馬さんと共演した際にもふたりの
同居・熱愛報道があったようです。

こちらにも情報あり
三浦春馬の演技はわざとらしい?!彼女ははなまる?!

そして、タイトルにもある綾野剛さんです。

ドラマ『空飛ぶ広報室』(2013)で新垣さんは綾野剛さんと
共演。ドラマの打ち上げの際に猛アタックを受けたそうです。aragaki_ayano0409

これが報道されるわけですが、新垣さん側の事務所の意向でふたりの共演が以後NGになったと言われています。

しかし!2014年にはドラマ『S-最後の警官-』で再び共演。時効ということでしょうか。


いつまでも共演NGというのも大変ですし、よかったです。

いずれにせよ新垣結衣さんには、
清純で太陽のような笑顔を振りまき続けて欲しいですね!

◆新垣結衣関連記事

堺雅人が新垣結衣におんぶ!?誕生日にコンビニで!?

新垣結衣がショートでスッキリ!? エクステ!? パーマ!? ドラマ(2014)のおすすめは!?

新垣結衣と戸田恵梨香は似てる?!勝地涼の件がミヤネ屋で?髪型ボブのCM?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする