安藤遥に彼氏は?パチンコで人気!プロフィールとタバコ&性格まで調査まとめ!

グラビアアイドルや舞台女優として活躍している安藤遥(あんどうはるか)さん。

パチンコ番組のアシスタントをしていることからパチンカーからは熱烈な支持を受けているようです。

安藤遥のプロフィール

芸名:安藤遥

本名:非公表

生年月日:1991年6月3日

身長:156cm

出身地:神奈川県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:エヌウィード

安藤遥さんは1991年6月3日生まれ。

2007年に女子高生レースクイーンとしてデビューを飾りました。

本格的に芸能活動を開始したのは高校を卒業してから。

当初はグラビアと並行して「AppleTale」という6人組のアイドルユニットでも活動をしていました。

現在はCS放送であるMONDO TVの「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」という番組のレギュラーや舞台を中心に活躍されています。

安藤遥の悩みはパチンコ?

安藤遥さんは2011年から「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」というパチンコ番組にレギュラーとして出演されています。

パチンコ初心者の女性アシスタントを一人前のプレイヤーに育てることがパチンコ激闘伝!実戦守山塾という番組の趣旨となっています。


これまでに6名の女性アシスタントが番組に出演していますが、安藤遥さんはアシスタント歴が最長となっています。

安藤遥さんの評判が良くてアシスタント歴が長いと思いたいところですが、パチンコが下手で一人前のプレイヤーになれずに卒業できないだけかも知れません。

パチンコを職業としている人がいますが所詮はギャンブル。

当るときもあれば外れるときもあるでしょう。

安藤遥さんはパチンコ愛好家から人気が高いようなので暫くはアシスタントとして出演が続きそうです。

そんな安藤遥さんですがパチンコ絡みで悩んでいるそうです。

安藤遥さんがパチンコ愛好家からいかに認知されているかがわかるエピソードですね。

ですが、パチンコ番組意外でメディアの露出が少ないということでもあります。

ちゃんとグラビアされていますよ!

パチンコ好きの安藤遥は性格が悪い?

パチンコライターと思われるほどパチンコ番組に出演している安藤遥さん。

では、安藤遥さんの性格はどうなのでしょうか?

調べてみましたが安藤遥さんの性格に関する情報は殆どありませんでした。

ならば、彼女のSNSや番組の様子から探るのみですね!

MONDO TV「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」には2020年現在で9年目の出演になりますね。

他方、わパチンコのイメージも相俟って、彼女の性格が悪いのではないかとも言われているようです。

たしかに、「ギャンブルをする女の子」というのは、おしとやかなイメージからは離れてしまうでしょうか?

しかし、これはお仕事です!

また、昨今は藤江れいなさんや熊崎晴香さんなど新旧48グループの方々も競馬予想を披露されています。

それを思えば、先駆者的存在ですよね。

いずれにせよ、仕事で判断するのは早計ですね。

性格とは、つまり中身ですから、まず安藤遥さんご自身はどう思っておられるのでしょう。

その答えは…「おじさん」でした!

奇しくも、パチンコとイメージが近くなってしまいましたね…。

とはいえ、SNSに疎いとか、そっち方面のおじさんのようです。

たしかに、ツイッターのフォロワーが1万人を超えたから始めたというインスタグラムは、2020年現在、3回しか更新されていません!

しかも、2018年4月26日開設、5月6日最新です!

わずか11日…ゆるく更新すると書かれていますが、すでに忘却の彼方かもしれません。

ツイッターも、更新回数は少なく、告知がほとんどですね。

ただ、投稿する際はちゃんと気遣いやエピソード入りです。

このことからも、ご本人もお話の通り、疎いだけのようです。

性格が悪いということに沿って書けば、ルーズということでしょうか?

しかし、人柄はとても優しいですし、性格が悪いというよりは、「ルーズな面が玉に瑕」というほうがフィットしていますね。

また、レースクイーンになったきっかけからも、のほほんとした性格がうかがえます。

こちらもパチンコよろしく、「高校生でレースクイーン」と、イメージで言えばかなり華やかですよね。

ところが、ご本人が望んだことではありません。

お母さんのお友達がレースクイーンを探していて、お母さん主導でデビューが決定したそうです。

素直な感じがしますよね。

しかも、28歳となる2020年現在もグラビアの活動を続けていらっしゃいます。

その理由は、「好きだから」ですね!

パチンコよりも、本業はグラビアとのことです。

ところが、お祖父さんのお友達は、完全に彼女を「パチンコの人」と理解していて、水着になった彼女を見て心配しているそうです。

安藤遥はタバコを吸う?


パチンコを打っている人の多くがタバコを吸っているイメージをお持ちではありませんか?

今では国民的スターのダルビッシュ投手もパチンコ店で喫煙している姿を写真誌に撮られ大騒動になりました。

ではパチンコが大好きな安藤遥さんはタバコを吸うのでしょうか。

どうやら安藤遥さんはタバコを吸うようです。

番組内でパチンコ台のそばに置いてあるタバコの箱が写ってしまったようなのでほぼ間違いないようです。

安藤遥に彼氏は?

レースクイーンになれるほどルックスとスタイルが抜群の安藤遥さん。

そんな安藤遥さんに彼氏はいるのでしょうか。

安藤遥さんの彼氏について調べてみると「遠距離恋愛している彼氏」と気になる情報が見つかりました。

安藤遥さんには彼氏がいるのかと思いきやこれは安藤遥さんのDVDの情報でした。

ちなみに、本当の安藤遥さんの好きなタイプはというと…2017年6月13日のサンスポの企画「365日グラドル日記」で明らかにしていました!

無人島でも生きていけそうな人とのことです!

つまり、ベア・グリルスさんとか、エド・スタフォードさんのことでしょうか。

「生きていけそう」というか、もう生きていますからね。

ちなみに、2019年2月に発売された『Secret Lover 2019』では、大人の恋愛に踏み込んでいます。

同年6月3日で28歳、とうとう、こうした役が回ってくるようになったのかと感嘆されていました…。

そんな彼女の「今年の目標」は、「生きる」でした。

かなり切実なものを感じますが、これは毎年変わらないそうです。

しかも、プライベートも芸能生活も共通のものですから、毎年、死にものぐるいなイメージですね。

インタビューをしていた記者さんも、それを話す彼女の口調は力強かったと記録していました。


間違っても、パチンコで生計を立てようなんて思い立ないでいただきたいですね!

そろそろ良い男性にめぐり合えると良いのですが。

コメント