キムジウォンは彼氏と結婚?メイクと髪型が話題!キムテヒにそっくり?

最近、ドラマ『太陽の末裔』『サム、マイウェイ』などで大注目を集めている女優のキムジウォン。

大きな目としゅっとしているお鼻、韓国を代表する女優のキムテヒにそっくりと言われている美人です。


特に『サム、マイウェイ』では、格闘家の幼なじみとの愛を育むキュートな役を演じ、そのメイクや髪型が話題になっています。

今回はキムジウォンのメイクや髪型情報はもちろん、彼氏と結婚のうわさまで徹底的に調べてみました。

これからの活躍が注目されるキムジウォンについて興味ある方はぜひ読んでみてください。

キムテヒそっくりの新人女優

ジムジウォンさんは韓国であのキムテヒさんにそっくりだと言われている美人女優です。

彼女のヒット作といえば『太陽の末裔』『サム、マイウェイ』など最新作ばかりなので、新人女優さんだと思う方も多いと思います。

でも彼女は、2010年にBigBangと一緒に広告に出演して芸能界デビューしたんです。

その後は地上波のドラマなどに出演しながら、女優としての実力とキャリアを頑張って積んでいました。

その後、とってもびっくりなのが、2012年にはアーティストとして日本でデビューした経歴も持っているんです!

女優さんとしてやっていくのかなと思っているファンとしてはかなりびっくりしたんだと思います。

ただ、残念ながら(おそらく)日本でのアーティスト活動はあまり上手くいかず、韓国に戻ってきてドラマに出演を再開しました。

日本での活動は上手くいかなかったのですが、そこからが彼女の全盛期のスタートと言いましょうか~

2016年の『太陽の末裔』、2017年の『サム、マイウェイ』が立て続けに大人気になり、キムジウォンさんの人気もものすごく上がりました。

ドラマでメイクと髪型が話題に

デビューした時からキムテヒのそっくり女優として注目を集めたキムジウォンですが、最近のドラマではそのメイクと髪型がかわいいと話題になりました。

2016年の『太陽の末裔』では役割が軍人だったというのもあって(苦笑)あまりお洒落が出来なかった彼女。

2017年に出演した『サム、マイウェイ』ではアナウンサーを目指す女の子という設定というのもあって、キュートなメイクと髪型をやり放題♪

役柄的に、イケイケの何でも上手くやっちゃうタイプではなかったので、ちょっとあか抜けない感じのメイクと髪型だったのですが。

それでもキムジウォンにとっても似合わっていると、メイクと髪型を真似する女性が韓国ですっごく増えてるそうです。

彼氏と結婚のうわさが気になる

キムジウォンは2010年にデビューしたので結構、年齢もいっているのかなと思う方も多いかもしれませんが。

実は彼女は1992年生まれでまだまだ20代で若い女性なんです。

注目を集め始めたのが最近なので、これといったスキャンダルもまだまだない状態です。

でもあれだけ美人だから、これまで彼氏は当然、いたでしょうね!

韓国は初婚の年齢が遅いみたいなので、まだ結婚ということはないかもしれませんが、彼氏はいてもおかしくない年齢ではあります。


関連記事
キム・テヒの性格、結婚は?!ソン・スンホンや弟(イ・ワン)が明かす真相とは!

キム・テヒにも整形疑惑が!?彼氏と結婚間近の噂も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする