イボヨンはチソンとの子供を出産で年齢は?熱愛、結婚の馴れ初めは?

イボヨンはチソンとの子供を出産で年齢は?熱愛、結婚の馴れ初めは?

年齢を感じさせない美しさで韓国の30代、40代女性に大きな支持を受けているイボヨン!

イボヨンが芸能界入りしたきっかけは2000年にミスコリアになったことでですが、実はアナウンサー志望だったんだとか。


今は韓国を代表する女優として、イジョンソクなど若手俳優なども共演し、好評を得ています。

長年付き合っていたチソンと結婚し、出産までしているのですが、今はどうしているのでしょうか。

イボヨンの結婚、出産などのプライベートからイジョンソクとの共演作までの最新情報を調べてみました。

イボヨンはミスコリア出身の美人女優

イボヨンは2000年にミスコリアに選ばれ、広告に出るなど芸能界に入った女優さんです。

でも実は、女優ではなく、アナウンサー志望だったらしく、テレビ局のアナウンサー試験を受けたこともあるみたいです。

ただアナウンサーになれず、就職準備をしていた途中、ひょんなことでドラマの小さい役割を演じるようになったのが女優としての始まり。

その後、『ラストダンスは私と一緒に』 『美しいあなた』『ゲームの女王』など多くの作品にキャスティングされるもののパッとしませんでした。

イボヨンが彼女としてい注目を集めたのは2012年に出演した『いとしのソヨン』!

その作品をきっかけにイボヨンはトップレベルの女優としての人気を得ることになります。

イボヨンは年齢感じさせない美貌の持ち主

イボヨンさんの人気の秘訣はやっぱり年齢を感じさせない美貌です!

1979年生まれだからもうアラサーなんですが、お肌もびっくりするほど綺麗だし、スタイルも抜群なんです。

だから韓国の30代、40代くらいの年齢の女性に憧れの存在として選ばれることが多いです。

生まれもった魅力というのもあるでしょうけど、年齢が重なっていく分、長年の努力があるでしょうね。

結婚前にイジョンソクと共演♪

最近、イボヨンさんが出演した作品の中で、一番の視聴率を記録したのは若手俳優のイジョンソクさんと出演したものです。


2013年の『君の声が聞こえる』というドラマですが、ここれはイジョンソクさんと年齢差を感じられないくらいナチュラルな演技を見せてくれました。

出生の秘密だの不倫だのといったいつもの韓国ドラマとはまたひと味違うので、ドラマファンにはおすすめです!

イボヨンの結婚、出産の情報が知りたい!

女優のイボヨンさんは、同じく俳優業をやっているチソンさんと長い間、公認の仲でした。

馴れ初めはやっぱりドラマでの現場みたいですね。

付き合った期間だけで6年になるというから、本当に長い間、恋愛関係だったんですね。

二人が結婚したのは2013年8月!

自ら書いた手紙で結婚することを知らせて、みんなの祝福を受けながら結婚式をあげました。

結婚して1年半くらい経った2014年秋には妊娠しているとの報告があり、翌年に出産。

今は一人の女の子と旦那のチソンさんと幸せな結婚生活を送っているんだそうです。


2017年からは仕事にも復帰して、主演を務めていますので、これからも女優さんとしての仕事は続けるでしょうね。

これからは一人のママとして、女優として、奥さんとして頑張ってほしいですね♪

イボヨンと夫チソンの関係がインスタで丸わかり!?子供の姿は?