加藤将之は結婚してて嫁がいる?低めの声キャラ(代表作)まとめ!シャドウバースでは5キャラも!裏名はある?

代表作に宇宙兄弟の真壁ケンジなどコアなキャラクターを演じている加藤将之(かとう まさゆき)さん。

最近では人気作シャドウバースでいくつものキャラの声を演じている人気声優。

結婚はしてる?お嫁さんは誰なのか?裏名はあるのか?

加藤将之の演じるキャラ(代表作)


加藤将之さんはどちらかと言うと兵士Aのような脇役を演じることが多く、ただその渋めのイケボにはファンも多く、長い経歴を重ねていく中で、2012年に宇宙兄弟の真壁ケンジ役で主役を演じています。

テレビ放送初登場の際のツイートでも人柄の良さとマイペースさがにじみ出ていますね。

他にも『オーバーロード』のデミウルゴス役を演じたりと、ちょっと癖のあるキャラを演じきる力を持った声優さんだと感じます。

低めの声にメロメロになってしまう女の子が多発していることでしょう。

加藤将之の最近はシャドウバースを中心にゲームキャラを演じることも

アニメだけに留まらず最近ではゲームのキャラを演じることが多くなった加藤将之さん。

中でも大人気の対戦カードゲーム『シャドウバース』ではなんと現段階で『5キャラ』も演じられております。

ゲーム自体は遊んでいないようですが、やはり自分が演じているキャラが活躍するのは嬉しいご様子です。

これからもどんどんシャドウバースの世界で活躍していきそうな予感がしますね!

出演キャラ:アセンティックナイト【ロイヤル】、クラフトウォーロック【ウィッチ】、セージコマンダー【ロイヤル】、アンデッドキング【ネクロマンサー】、光輝ドラゴン【ビショップ】

加藤将之は結婚してるの?お嫁さんは誰?

加藤将之さんは御年45歳、結婚はしているのかな?と気になった人もいるでしょう。実は非常に軽くあっさりとTwitterの方で結婚の報告を2014年に呟いています。

どういうことで?!というファンの声も上がりそうなくらいの軽さですね。しかも厄年婚らしいですが、本人はそれも気にせず、ブログでも向上心をのぞかせていました。

残念ながらお嫁さんの情報は公開されていないようですが、その仲の良さはTwitterでも度々呟かれており、その内容を見てみるとさすがは声優さんの嫁、趣味への横やりも手慣れたものです。

どうやらPCにも長けている方のようで使っているパソコンはMAC。また料理は加藤将之さんの担当らしく、鍋を嫁さんに求められているつぶやきも見受けられます。

加藤将之は裏名義での活動してる?

現在分かっている中では『茶介』と言う名義での活動があるということ。

大人の作品を含んでいるので検索や閲覧には注意して下さいね。


こうして加藤将之さんを追ってみると、大変嫁さん思いの愛嬌のある人柄なんだなと分かります。

それなのに声が低めのイケボですから、ファンが多いのも納得ですね。

これからもっとたくさんの作品でお声が聴けることを密かに楽しみにしております!

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント