ソンイェジンが現在、恋人と熱愛?結婚は?イミンホが彼氏という噂は?!

「夏の香り」「私の頭の中の消しゴム」などに出演、清純派女優として人気の高いソンイェジン。

日本でも韓流ブームがあった時、ジウ姫ことチェジウ並みに高い人気を得ていました。

ソンイェジンはその清楚なイメージのためか、熱愛説があまりない女優としても有名です。

現在、もうアラフォーだし、恋人と結婚してもおかしくない時期ですけどね。

今回はソンイェジンの熱愛、結婚や共演したイミンホが彼氏?!という噂について調べてみました。

清純派女優のソンイェジン


ドラマ「夏の香り」、映画「私の頭の中の消しゴム」、映画「四月の雪」などに出演した韓国女優のソンイェジン。

黒髪ロングのヘアスタイルがとてもよく似合う清楚なイメージの女優さんですが。

해피추석 보내세요😜

손예진さん(@yejinhand)がシェアした投稿 –

「四月の雪」では大胆でセクシーなシーンも演じていますし、「恋愛時代」ではバツイチの女性を演じたこともあります。

きれいなだけじゃなくて、結構幅広い演技ができるということで、韓国映画界で重宝されているんです。

熱愛説があまりないソンイェジン

ソンイェジンはデビューしたばかりの時は主にドラマに出演していて、様々な番組にも顔を出していたんですが。

最近ではドラマより映画を中心に活動することになっている彼女。

映画の公開のためのイベントとかじゃなければ、あまりメディアにも露出せずに、作品にだけ集中しています。

そのためかソンイェジンのプライベートは知られていないですし、熱愛説とかもほとんどないです。

1999年にデビューしたからもう20年近い芸能活動をしているんですけどね。

熱愛説があまりないというのは、プライベートを守りたいという彼女の気持ちもあったんでしょうね。

ソンイェジンの彼氏がイミンホという噂は?!


一部のネットではソンイェジンの彼氏がイミンホという噂もあるみたいですけどね。

これについて調べてみたら、ソンイェジンとイミンホは2010年にドラマで共演しているだけでした。

「個人の趣向」というドラマで、まあ、ドラマの中ではイミンホがソンイェジンの彼氏になりますけどね(笑)

それはあくまでドラマの中の話ですし、それにイミンホはあのアイドル女優のスジの彼氏ですからね~

ソンイェジンの彼氏がイミンホというのは本当にありえない話だと思います。

그래도 웃어보야요😬

손예진さん(@yejinhand)がシェアした投稿 –

現在、ソンイェジンは恋人はいる?結婚は?

それでははたして現在、ソンイェジンには結婚を考えるような恋人はいるのか。

ソンイェジンは1982年生まれだからもうアラフォーに突入する年齢ですよね。

今すぐ恋人と結婚しても全然、不自然ではない年齢だと思います。

まあ、トップ女優さんだから、恋人が出来たから結婚すると簡単には決めれないかもしれませんけどね。


ソンイェジンくらいなら、別に所属事務所も反対はしない気がします。

まだまだ結婚というのは先かもしれませんが、恋人が出来たら、ファンにも知らせてほしいですね。

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント