ソンジヒョ 彼氏と結婚&破局と本当の性格!ソンジュンギと熱いハグ?チェジヒョクと熱愛説?ハンジミンとそっくりだけど姉妹?

バラエティー番組「ランニングマン」などで韓国だけではなくアジアで大人気を得ている女優のソンジヒョ。

あのトップ女優のハンジミンに似ていて、姉妹に間違われることもありますが、友だちであり、親戚や家族関係ではないみたいです。

ソンジヒョは性格の良い女優としても有名で、「Running Man」でも気取らないナチュラルな姿が人気の理由になってますね。


今回はそんなソンジヒョの恋愛について調べてみました!

彼氏、破局、結婚、共演したチェジヒョクとの熱愛説など、プライベートな情報を探りたいと思います。

ハンジミンとそっくり!韓国女優ソンジヒョ

ソンジヒョという女優さんをご存じですか。

まだまだ日本ではあまり知られていないと思いますが、韓国やアジアでは大人気なんです。

多くのドラマ、映画にも出演していますが、人気が出たのはやっぱりバラエティー番組「Running Man」なんですって。

日本でも有名な韓国女優のハンジミンに似ていることでも有名ですが。

二人はすっごく似ていて、姉妹だと勘違いされることまであるらしんですけどね。

実際には二人は友だちだけど、親戚とか家族などではないということです。

ソンジヒョさんのインスタグラムより【ソンジヒョ公式インスタグラム

시계차고 신났다… 😜 #파슬

송지효(Song Ji Hyo)さん(@my_songjihyo)がシェアした投稿 –

ハンジミンさんのインスタグラムより【ハンジミン公式インスタグラム

. 삼시세끼 사진첩~💌 . '사형제 추억 앨범'📚🎉 . 떨리고 설레는 마음으로 배를 타던 순간부터, 마지막 날 비 맞으며 떠나던 순간까지… '득량도'에서의 2박 3일 시간동안 잊지못할 행복한 추억 가득 안고 왔습니다. 촬영임을 느끼지 못하게 편하게 해준 세 분과 삼시세끼 제작진분들까지 감사한 마음 전할게요~ ☺️ 늘 장난스럽게 예뻐해주시는 서진 선배님.🕵🏻 (짓궂은 장난 다 받아주셔서 감사해요~😌) 우리의 끼니를 책임져주는 에셰프님.👨🏻‍🍳 (오빠 없었음 해신탕은 못 먹었을거야~😅) 힘쓰고 더운 일 가장 많이 하는 막내 균상이.👨🏻‍🌾 (안보이게 든든하게 챙겨줘 고마웠어~😍) . #삼시세끼 #인연 #추억 #행복 #❤️ #이서진 #에릭 #문정혁 #윤균상 #고맙습니다 #👏🏻 #🙏

Hanjiminさん(@roma.emo)がシェアした投稿 –

性格の良い女優として有名なソンジヒョ

前述したようにソンジヒョの人気を支えているのはバラエティー番組「Running Man」です。

「Running Man」は韓国の国民MCと呼ばれているユ・ジェソク氏などが出演する番組なんですが。

チームプレーしたり、ゲームをやったり、アクティブなことをたくさんするバラエティー番組なんです。

ここでソンジヒョはほぼほぼすっぴんで出演するなどものすごくナチュラルな姿を見せています。

それにそこで現れるソンジヒョは性格もすっごく良くて、美人なのに性格も良い!と好感度が上がったんです。

女優さんなのにバラエティー番組に出て実際の性格見せたりするのって難しいと思いますけどね。

ソンジヒョだから出来ることだと言えますね。

ソンジヒョとソンジュンギが熱い抱擁?


上海で行われたサッカーの試合で、ソンジヒョとソンジュンギが熱いハグをしたことが話題になっています。
お互いにサッカーをしていたのでユニフォーム姿です。

熱愛とかではなく、チームメイトとしてハグをしたようですよ。

ソンジヒョの彼氏はチェジニョクという熱愛説?!

韓国の一部のネットではソンジヒョの彼氏がチェジヒョクという熱愛のうわさが広まっているみたいです。

二人は2014年に放送されたtvNのドラマ『救急男女』で離婚して6年目の男女として出演したんですけどね。

だからかソンジヒョの彼氏はチェジヒョクという話があるみたいですけど、これはあくまでうわさです。

チェジニョクがソンジヒョより年下で、すっごくお似合いだったから、こういう熱愛説が出たんですかね~

結婚、破局などソンジヒョの恋にまつわる噂

チェジニョクの他にもソンジヒョの結婚、破局など恋にまつわる噂を調べてみました。

ソンジヒョは「ランニングマン」では出演者のゲリと番組内カップルとしても有名だったんですけどね。


最近ゲリが結婚、番組降板して、番組内カップルも自然と破局している状態です。

美人でしっかりしたキャリアも持っているソンジヒョ、今後は女の幸せも、手に入れてほしいですね。

キムジョングクの彼女はユンウネ?ソンジヒョと結婚?熱愛説まとめ

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント