櫻井翔の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見とは?

国民的アイドル・嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さん。

司会やキャスターなどマルチに活躍している櫻井さんですが、現在(2023)は某アナウンサーの方とウワサになっていますね。

現在はキャスターと務めていることもあり真面目なイメージですが、ジュニア時代は今と違って茶髪でカラコンでヤンチャなイメージもあった櫻井さんですが好きな女性のタイプはどんな方なんでしょう。

櫻井翔のプロフィール

本名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

身長:171cm

出身地:群馬県前橋市(生まれ)/東京都(育ち)

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

櫻井翔の好きなタイプ【服装編】

ファンなら気になる櫻井翔さんの好きなタイプ。

服装の好みについて以前コンサートでキレイ系でワンピースが似合う人と言ったことがあるそうです。


それからワンピースを着てコンサートへ行く方が増えたという逸話もあります。

ただ、それは自分の好みというだけで、本人が好きな服装を着て似合っていれば良いともテレビ番組で公言されていました。

あまり影響される人は好きではないようで、彼氏の好みに合わせる子よりも自分の意思を通す子の方が好きなようです。

好きなタイプは人に流されない人。服装や髪の色など男性の好みに合わせるのはおかしい。

そういえば、櫻井さんの好きな服装の前に、桜井さん自身の服装がよくダサいと話題になっていますね。

ヤンチャなジュニア時代はオシャレなイメージでしたが、最近は落ち着いてオシャレにはそんなに関心がないんでしょうか。

おかしな服のチョイスにメンバーや共演者からもつっこまれるほどですが、現在(2023)は司会やキャスターとして活躍していてスーツが似合ってるのでOK…ですかね。

櫻井翔の好きなタイプ【髪型編】

以前はゆる巻の子が可愛いとも言っていましたが、現在(2023)は服装と同じく髪型も似合っていればいいというスタンスのようです。

ただ髪をかきあげる仕草が好きなんだそうで、どちらかと言われれば長めの髪が好きなようです。

ゆる巻や長い髪など、女性らしい感じの人が好きみたいですね。

えっっっっ 、色気 🙏💕 #櫻井翔 #sakuraisho

sqriさん(@skri_______s)がシェアした投稿 –


女性らしい髪型や服装も好きなようですが、女性らしい仕草の方がグッとくるようです。

似合っていればなんでもOKとは公言していましたが、実際のところはワンピーズが似合うゆる巻の清楚系の女の子が好きということでしょうか。

特定の好みをはっきり言わないのは櫻井さんのファンへの気配りのようにも感じますね。

櫻井翔さんはこれまで信憑性は別として何度か熱愛のウワサがありましたが、昔はギャル系の女性と付き合っていたようです。

意外にも櫻井の女性の好みは「ギャル系」。あるドラマで共演中に付き合い出したという彼女は、「お母さんが旅行に行ったときに、お土産買ってきてくれて、優しくない?」と周囲に自慢していたほどで「相手の親からも公認の仲」だったそう。また、「それ以前の彼女たちも、やっぱりギャル系。雑誌モデルや読者モデル」らしい。

最近では控えめな清楚系の芸能人の方とのウワサが多かったので意外な感じもしますね。

櫻井翔の好きなタイプ【外見まとめ】

以前はすっぴん美人に憧れがあったようですが、メイクが上手な人や自分を持っている人をいいなと思うようになってきたようです。

「すっぴんがキレイな人」がいいと思っていたと言うが、自身が出演する番組の影響で「メイクが上手な人も最後まで騙してくれるんだったら、それもいいかなと思うように」と変化について言及。その上で「自分がどうありたいかってところを大切にしている人は好きかも」と理想を語った。

なので見た目よりも自分を上手に表現できている女性に櫻井さんは好感を持つようです。 

でも露出の多い服装の女性だけは苦手とずっと言っているので、自分の彼女が露出の多い服を着るのは無理なようです。

そして櫻井翔さんの好きな女性のタイプで一番にあげているのが、よく笑う明るい人です。

服装や髪型などは二の次でやはり見た目より内面に光るものを持っていることが大事なようですね。


櫻井さんは好みのタイプを聞かれて外見のことを言うことはあまりありませんが、性格や行動に関しては色々希望(注文?)が多いようです。

家族を大切にする人・損得勘定で行動しない人・同性から好かれている人など細かいようですが総合的に「優しい女性」ということらしいです。

関連記事
櫻井翔と嫁・高内美恵子の結婚馴れ初め。ミスコン出身。現在(2023)は高齢出産を経て育児

櫻井翔の元彼女は小川彩佳!堀北真希との熱愛は否定&ベトナム旅行の相手は結婚前の妻

櫻井翔のファンサは塩対応?握手拒否の真相。歴代うちわ紹介&ファンレター返事なし?

櫻井翔が愛用の香水はロシャス&トミー!評判の香りとは

櫻井翔の演技力は下手?うまい?「先に生まれただけの僕」演技の評判は?

櫻井翔の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲が素敵!歌い方のクセは?

ジャニーズメンバーの好きなタイプ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント

  1. 櫻井翔グループ大好きです
    コメントお願いします