堀江直美、旦那の職業とは。実家は超金持ち&子供は娘?マンションが狭い?

ファッションブランド「HIAND」のプロデューサーを務める堀江直美(ほりえなおみ)さん。

実家が超のつくほどのお金持ちと言われる彼女の旦那さんの職業とは一体なんなのでしょうか?

また、お子さんについても気になります。

他方、マンションが狭いなんてウワサも…これは「お金持ちのわりに」ということなのでしょうか?

堀江直美のプロフィール

芸名:堀江直美

本名:(結婚後苗字不明)直美

生年月日:1985年6月12日

身長:165cm

出身地:広島県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

堀江直美の旦那の職業は?

ブログやSNSでは、やはり仕事柄ファッション系の更新が多い堀江直美さん。


しかし、2月2日を結婚記念日であることを公表されていまして、その近辺のブログ更新では毎年そのお祝いの様子がアップされていますね。

2011年6月14日にハワイで、10月8日にはジャパンで挙式したお二人。

同年2月2日のブログで、「3年記念日」とのことですので、これは交際3年目ということなのでしょう。

整理すると、2011年2月2日に結婚し、これが交際3年目にあたる記念日でもあるということでしょうか。

そんな旦那さんの職業は、具体的なことは堀江直美さんも明らかにされている様子はありません。

しかし、ネット上では、かつて「理系」という説明があったそうです。

それをもとに、プログラマーではないかという予想なども出ていますね。

他方、旦那さんの誕生日は3月28日でして、こちらも2011年のブログをチェックしたところ、堀江直美さんにとっては頼れる理解者である旨が綴られていました。

ちなみに、2019年の同日は彼女のお仕事関連の更新でしたので、2018年のものを見てみますと…。

「八雲」というお店ですすぎ鍋を食べていらっしゃいました。

旦那さんのご所望とのことで、いわゆるしゃぶしゃぶですね!

魚よりは肉派ということでしょうか?

堀江直美には子どもが2人!

2020年現在、2人のお子さんに恵まれている堀江直美さん。

2013年6月28日に誕生した娘さんと、2016年2月7日に生まれた息子さんですね。

息子さんが誕生された日には、動けない堀江直美さんに変わって旦那さんがオムツを替えたり、何から何までしてあげたそうです。

すっかりイクメンのようですね!

また、娘さんもすでにお姉さんぶりを発揮し、おもちゃを貸したり、チューしたりと忙しくしていたとのことですね。

2020年現在は、お二人ともすっかり女の子らしく、男の子らしく成長されているようです。

同年9月18日のブログを見ると、娘さんはパン作り、息子さんはなんと巨大なクワガタを作ったようですよ!

実際にお出かけする際にもカバンにはいつも虫眼鏡を入れているようです。

また、二児のママとなった堀江直美さんですが、毎シーズン子どもたちと楽しみにしているというのが映画鑑賞です!

あれこれ感想を言い合うことに面白さを感じているとのことですが、6歳と3歳、たしかにもうそれが楽しめる年齢なのですね!

2019年12月3日にも、ポップコーンとジュースを持ってポーズを決めるお子さんの写真がアップされていました。

インスタグラムだと、同月7日となっています。

しかし、どんな作品を見たのかは明かされていません。

おそらく、お子さんの年齢や時期から見るに、「アナと雪の女王2」かなと思われます。

「Let It Go」から「Into The Unknown」へと音楽も変化しましたね。

ただ、本当に「アナと雪の女王2」を観たかの真相については、まさに「Into The Unknown」でしょう。

堀江直美の実家は金持ちでもマンションが狭い?


なぜか、実家が超セレブだと言われている堀江直美さん。

あまりプライベートなことをアップしないことからもそう言われているそうですが…。

ただ、これが誤解という声も多いですね。

そこで、実際に実家に関してブログで綴られていましたのでそれを参考にしてみました。

2015年12月30日の記事なのですが、この日は時期もあって、お餅つきをしていたそうです。

さらに、七輪でカニや牡蠣を焼いていたとのことですね。

たしかに食材を考えればセレブリティー感はあります。

しかし、おそらく皆様が考えられているのは高級フレンチに舌鼓を打つなど、西洋系のリッチマンではないでしょうか。

それに、このカニや牡蠣というのも、実家が広島と聞くと、なるほど地域の特産品という感じがします。

とくに。牡蠣を焼いていたところですね。

こうしたところから察するに、堀江直美さんのご実家は、生活にゆとりがあっても、超金持ちとまでは言い切れないような気がします。

また、某大手掲示板サイトによると、堀江直美さんの住むマンションが狭いなんてことも言われていますね。

彼らによれば、東広島市のとあるマンションから堀江直美さんが出てくるところを見た人がいるそうで…。


イメージよりも安価で狭いマンションに住んでいたという旨の感想を持つ人もいるようです。

この真偽もまた分からないのですが…。

ふかわりょうさんが、鍵盤ハーモニカを持ちながら、友人宅の天井の低さを罵り、地味に傷かせるあの王道のネタに似ていますね。

コメント