山本麗子(デザイナー)と原田沙奈子は不仲?旦那と子供は?離婚で引っ越しの噂はほんと?

山本麗子(やまもとれいこ)さんは、デザイナーとして活躍されていますね。

文化女子大学を卒業して、2006年3月にデザイナーとしてMagneticの立ち上げに参加しています。

デザイナー山本麗子のブログが素敵すぎる!

そして2008年にはディレクターにも就任して、活躍の場を広げられています。


2011年10月には「Le abel」を設立され、仕事も順調なようです。

山本さんは非常に美しい方なので、結婚して旦那さんもいらっしゃいますね。

ブログには家族のことは登場しませんが、子供もいるようです。

ブログでは自身のコーディネートがほとんどですね。

シンプルなコーデにスタイルが良く、小顔な山本さんなので、とてもスタイリッシュです。

画像を見ているだけでも楽しいブログとなっていますよ。

女子力も上がりそうなので、是非チェックしてみてくださいね。

色使いやアイテムの合わせ方が非常に参考になると思います。

旬のコーデを無料で見ることができるブログを上手に活用してみてはいかがでしょうか?

山本麗子と原田沙奈子はなかよし?結婚や子供で不仲に?

また山本麗子さんで検索すると、原田沙奈子という方がヒットしますね。

この方は一緒にブランドの立ち上げを行った方だそうです。

ネットでは「なかよしこよし」の「おままごとブランド」と揶揄されていますが、なかなか素敵なブランドだと思います。

またこの二人は結婚や出産を経て、仲が悪くなったとも言われていますね。

もちろん互いに敵対しているわけではありませんが、それが画面上からも伝わるということでしょうか?

どうしても女性の場合、結婚と子供で疎遠になることもありますから、仕方のないことだとは思います。

ただ仕事上の関係なら、表面上は上手に付き合っているのかもしれませんね。

ブランドに関しては、やはり好き嫌いがあるようです。


また山本麗子さん、原沙奈子さんも2ちゃんねるではアンチが沢山いますね。

しかし二人とも、綺麗に年齢を重ねている女性ですね。

ネットでは人気になればなるほど、アンチも多くなるので、気にせずこれからも活動してもらいたいと思います。

Abel 山本麗子 style BOOK

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

山本麗子が離婚?引っ越しも?

またネットでは様々な噂が飛び交いますが、現在も山本麗子さんは離婚はしておりません。

いつ離婚するのか?という声もありますが、離婚はまだないでしょう。

とても綺麗ですし、家事もしっかり行っている印象がありますよ。

ただ美しいがゆえに、不倫などもあるかもしれませんが、山本さんが不倫をするような人には見えませんよね。

なので、そのような心配は無用だと思います。

また山本麗子さんは2017年10月11日に「お引越し」というタイトルでブログを更新しています。

幼い頃から埼玉県に住んでいた山本さんは、初めての場所に住むことに嬉しさを感じているようでした。


確かに新しい場所に引っ越すと、気分新たに頑張ろうと思えますよね。

そんな前向きな発言も多いブログですので、是非チェックしてみてくださいね。

コメント

  1. ^_^