赤埴奈津子の結婚と旦那&仕事について。大学はフランスに留学?

赤埴奈津子(あかはになつこ)さんは、Ray専属で色々な雑誌で読者モデルとして活躍。

そんな彼女の一風変わったお仕事や結婚、旦那さんについて調べてみました!

なんと、大学を出てからフランス留学にトライされたようですよ!

赤埴奈津子のプロフィール

芸名:赤埴奈津子

本名:赤埴奈津子(説)

生年月日:1986年8月25日

身長:165cm

出身地:埼玉県

最終学歴:大学卒業

所属事務所:フリーランス

読者モデルとして活躍中の赤植奈津子って?フランス留学、朝ごはん教室について


フランス留学も経て、現在はビューティー&フードアドバイザーとして朝食ワークショップを主宰しています。

撮影のテーブルコーディネートなども担当したり、イラストレーターとしても精力的に活動をしています。

多くの芸能人、モデルの方が行っているように、赤埴さんもインスタグラムを行っています。

赤埴さんのインスタは、本当におしゃれな写真が多いので、女子力を高めたい方にもぴったりです。

もちろん、朝食の画像なども掲載されているので、ママにもおすすめです。見るだけで心がハッピーになるような、そんな素敵なインスタとなっています。

仕事に関しては、ブログにその悩みなども書かれています。

いまは朝ごはん教室の仕事をメインに活動していますが、まだまだ赤埴さんは若いので、これからも多々の活動を行っていくことでしょう。

赤埴さんはツイッターも行っているので、最新のつぶやきが気になるなら、是非ツイッターもフォローしてみるのが良いでしょう。

大学は、外国語学部フランス語学科に入学したという赤植奈津子さん。

その理由を2012年10月10日のブログで明かされていました。

実は、元々、フランス語ではなく、中国語を学びたかったのだそうです。

しかし、推薦枠の関係上、空いているのがフランス語だったそうですね。

ご本人曰く、これからは中国語だと思ってのことだそうですが、他の学生さんもきっと同じことを考えていたのでしょう。

そんなこんなで、入学したら編入してやろうと意気込んでいたそうです。

しかし、いざ学生生活が始まると、フランス語も楽しく、友達もできたため、その意気込みすら忘れてしまったといいます。

これも、希望学部に入れなかった学生あるあるではないでしょうか?

そして、フランス語の勉強も熱心ではなく、如何に楽して単位を取るか、学校に行かずに済むか…なんてことを考えていたといいます。

これも…と、知れば知るほど、彼女が多くの学生と同じような発想でキャンパスライフを送っていたことが明らかになってきましたね。

ただ、唯一大学時代の後悔として残ったのが留学をしなかったことだと気づいたそうです。

大学生活では友達と遊ぶのに必死で、後になってあれもこれも…というのもあるあるといえばあるあるですが…。

しかし、彼女の場合違うのは、社会人になってから留学へ向かったことでした。

ずっと留学したかったなぁという後悔を抱えながら結婚して…というのなら、フットワークの軽いうちにやってみようと思い立ったそうです。


そうと決まれば、社会人で貯めたお金で…と思い財布と相談したところ、旅行も行きつつ、1ヶ月の留学となったそうです。

そのブログで綴られていた留学の内容はここまでですが、その後の情報を総合すると、留学先はフランスのモンペリエだそうです。

となると、モンペリエ大学に留学かとも思いきや、こちらは医学部、薬学部、法学部、理学部、文学部しかありません。

ビューティー&フードアドバイザーやイラストレーターに纏わるような学問はありませんね。

また、寮ではなくホームステイをされていたことも明かされていました。

その後、2013年に再びワーキングホリデーを利用してまたフランス・モンペリエへ留学されています。

今回は6月から12月までと半年間ですね。

それゆえ、事前に国際免許を取得し、現地では、公民館のフランス語講座に通っていたそうです。

いきなり、家が見つからず、友人宅を渡り歩く日々が続いていましたが、充実した日々を送っていました。

2020年現在でも、まだまだ当時の生活はブログで更新されています。

これらの留学で、彼女が得た教訓は、少しでもやりたいと思ったら、チャレンジするべきという旨を語っておられました。

人生を豊かにするのは、やはり行動力かもしれませんね!

赤埴奈津子のの彼氏は仮面ライダーで共演したあのイケメン人気俳優だった?同棲は?

そんな赤埴さんの彼氏は、君嶋麻耶だという噂が立っています。君嶋麻耶くんは仮面ライダーオーズに出演していて、とにかくイケメンな俳優さんです。

この仮面ライダーオーズで、二人は共演していて、それから交際に発展したと考えられています。

以前からこの噂は大きかったので、本当に付き合っている可能性が高くなっています。

赤埴さんとはモデル時代からの付き合いなようなので、長い付き合いの中で、彼氏と彼女という関係になったのかもしれません。

はっきりとした裏付けはないのですが、この二人が同棲しているのか、気になっている方も多いようです。

お似合いだとは思いますよね。

赤埴奈津子の仕事は?

いろいろな活動をされている赤埴さんですが、肩書きはビューティー&フードアドバイザーとのことです。

ふわっとした肩書きなのですが、具体的には最近だとコーヒーのワークショップを開いたりしていますね。

SNSが人気なのでワークショップにもお客さんが殺到しているみたいです。

いろいろな教室を開いているみたいですね。

あとはメディア撮影のテーブルコーディネートの仕事もしているみたいですね。

また、Good Morning Japanという朝食ワークショップを主催しています。

様々な仕事を活動的にこなしている赤埴さんですが、夜中の一仕事として、パンを夜に作っていることもブログで報告されています。

ブログではおいしそうに作られているパンの種類を複数見ることができるのですが、本当に赤埴さんは料理も上手なので、結婚も間近かもしれません。

インスタもブログもとにかく女子力が高めなので、赤植さんのファンの方はもちろんのこと、これからもっと女子力を上げたいと考えているなら是非チェックしてみてください。

minaもブログでもおいしいものをいっぱい載せていたようですよ!

何より朝ごはんの料理教室を仕事として行っているというのはやはり素敵です。


女性なら料理は上手に作りたいものですが、朝ごはんはどうしてもマンネリになりやすいので、時間や金銭的に余裕があるなら、赤植さんの朝ごはん教室に通ってみるのも良いのではないでしょうか?

赤植さんのような素敵な女性と接するだけで、人生がより楽しくなるはずです。

コメント