ソガンジュンのドラマと歌&ピアノの実力を検証!坂口健太郎に目がそっくり?来日情報は?

日本であの若手俳優の坂口健太郎に目がそっくりだと有名になっている韓国人俳優のソガンジュン。
ドラマ「グッド・ドクター」、「チーズ・イン・ザ・トラップ」などが代表作で、日本でもデビューしたことがあります。
日本ではCDを出したこともあるほど歌やピアノなど音楽の才能を持っているんだとか。


坂口健太郎にそっくりなイケメン俳優ソガンジュンの代表的なドラマ作品、歌やピアノ実力分かるエピソードをまとめてみました。
最後にはソガンジュンの最新の来日情報もありますので、ぜひ読んでみてください。

ドラマで有名な韓国俳優ソガンジュン

ソガンジュンは2013年にウェブドラマで俳優デビューした、まだまだ若手と言える韓国俳優です。
俳優としてデビューする前、ですから高校生の時まではモデルの仕事をやっていたけれど、映画を見ることが大好きだったみたいで。
モデルの仕事を高校3年生の時にやめてからは演技スクールに通い出して、オーディションを受けてドラマデビューしたんだとか。
モデルをやっていただけあって身長が183センチとスタイルも抜群だし、最近では色々なドラマに引っ張りだこ状態です。
代表的なドラマと言えば「グッド・ドクター」、「チーズ・イン・ザ・トラップ」などですかね。
ハンヒョジュ主演の映画「ビューティーインサイド」でも印象的な演技を見せてくれました。

坂口健太郎に目がそっくりのソガンジュン

ソガンジュンが日本で有名になったきっかけの一つが、やっぱりあの坂口健太郎にそっくりだということです。
ソガンジュンと坂口健太郎は雰囲気も似ているし、特に目がそっくりで、従兄弟って言っても信じちゃうくらい。
二重じゃないけれど大きな、切れ長の目がとっても魅力的なお二人です。
こうやってそっくりな俳優がいるのを見ると、やっぱり韓国と日本って近い国なんだな~って思いますね。
いつかソガンジュンと坂口健太郎が共演するシーンも見てみたいです。

ソガンジュンはピアノも歌も出来ちゃう!

スタイルも良くてイケメンで演技も出来ちゃうソガンジュンですが、実は歌もピアノも出来るほど音楽的才能があるみたい。
ソガンジュンは5URPRISEという俳優5人によるグループのメンバーで、メインボーカルをやっていますが。
5URPRISEは日本で正式CDデビューしたこともあるくらいなんです。
それからドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」でピアニストを目指していた男の子を演じたのですが、そこでピアノの実力も見せてくれました。

ソガンジュンの来日情報

それでは最後にソガンジュンの来日情報について調べてみました。
ソガンジュンの日本の活動は俳優グループ5URPRISEが中心だと思いますが。
オフィシャルサイトを見る限りしばらく来日する予定はないみたいです。
でもファンクラブもあるし、かならず来日してくれると思うので、その日を待ちたいと思います♪

ソガンジュンの彼女&家族と本当の性格が気になる!インスタやツイッターなどSNSが大人気!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント