ソガンジュンの彼女&家族と本当の性格が気になる!インスタやツイッターなどSNSが大人気!

日本で坂口健太郎にそっくりの韓国俳優として有名になっているソガンジュン!
彼は俳優グループ5URPRISEのメンバーとして日本でCDを出したこともある多才な俳優です。
今回は韓国俳優ソガンジュンの家族や彼女のこと、実際の性格などプライベートな部分を探ってみました。


イケメン韓国俳優の本当の顔はどんなものなのか♪
それからファンとしては知り合いインスタグラムやツイッターなどSNS情報も集めたので、ぜひ読んでみてください。

韓国俳優ソガンジュンの実際の性格


ソガンジュンのデビューまでの道のりを聞くと、ソガンジュンの実際の性格が分かるのですが。
ソガンジュンは高校3年生になるまで俳優になれるとはまったく思っていなかったし、興味もなかったらしいです。
180センチと背が高いから高校生の時にモデルとしてランウェイに立ったこともあったみたいですけどね。
そんな彼が俳優になろうと思ったのは、高校卒業後で、映画を見ていたら演技に対する好奇心が出てきて、演技スクールに通うことになったんだとか。
こういうことを見るとソガンジュンは、思ったらすぐ行動に移す、積極的な性格なんじゃないですかね。
いくらモデルをやっていたって、好奇心出てきてすぐにスクール通うなんて、積極的な性格じゃないと出来ないですもんね。

ソガンジュンの家族のことが気になる


公けの場に出てきてあまりプライベートなことを語らないソガンジュンなので、彼の家族のことが気になる方も多いと思います。
事務所の公式プロフィールなどから見ると、ソガンジュン家の家族構成はお父さん、お母さんとお姉さんが一人いるとのことです。
おお、家族構成を聞いてからソガンジュンを見てみると、確かにお姉さんいるっぽい感じがします。
お姉さんとは一歳違いみたいですが、なんと医学部に通っているらしく、すっごく頭が良いとのこと。
家族だからきっとお姉さんも美人でしょうし、頭も良くて美人だなんて、羨ましいですね。

ソガンジュンの彼女はあのアイドルの子?!


ソガンジュンの彼女についてネットで調べると、元ワンダーガールズのソヒが彼女って話が出てきますが。
これはあくまでもドラマで共演した時の、ドラマの中での話で実際の彼女ではないみたいです(笑)
韓国の芸能ニュースはドラマの話なのに役名ではなく俳優の名前で記事書いたりするから、こんな誤解が生まれるんでしょうね。

ソガンジュンはインスタグラムとツイッターやってる?!


ソガンジュンが好きなファンの方なら、やっぱりインスタグラムやツイッターなどSNS情報も気になるところですよね。
今、現在、ソガンジュンがやっているのはインスタグラムだけで、ツイッターはやっていないみたいです。


インスタグラムも何となくですが、事務所が運営していて、個人で積極的にやっている感じではなさそうですね。
ソガンジュンの性格的にあまりインスタグラムとかツイッターはやらないってことかもしれませんね。

関連記事
ソガンジュンのドラマと歌&ピアノの実力を検証!坂口健太郎に目がそっくり?2020年最新の来日情報は?

コメント