松本亜希(アキロン)が旦那と結婚?現在の仕事は?喜田彩子との仲は?

松本亜希(まつもとあき)さんといえば「S Cawaii!」の専属モデルの松本亜希さんと同性同名なので、間違えやすいですよね。

ただこちらの松本さんは、アキロンの愛称で親しまれています。

アキロンの愛称で親しまれている松本亜希の結婚した旦那とは?


1985年7月21日生まれの現在(2023)、32歳ですね。

大阪府出身で、血液型はB型なようです。

小学校から中学時代まで、バスケットボール部に所属していたようです。

それから大学に進学し、在学中に雑誌の読者モデルとなっています。

・ 👉📷横にスワイプ📷👉 先日、 @atelier.kobe にて、カラーカットを。 なかなか短く切ってもらいました。 最近は前下がりボブ♡ 後ろから見たらマァマァ短いです。 カラーも赤味のない大好きなカラーにいつもしてくださいます。 ・ そして、マツエクは @silkderiver で👀✨ いつも丁寧に、すっごく綺麗なまつ毛にしてくださいます♡♡ ・ 写真2枚目は、最近発売された、 #シルクリア ♡ 私も購入しました✨✨ 食べ過ぎた時にその後に一袋飲んだら消化をサポートしてくれるみたい!! ・ ・ @silkderiver➡️ @atelier.kobe が私のいつものコース💓 この長年通っている2つのサロンは、自信を持ってオススメできる大好きサロンです♡ _________________________ #アトリエハナレ #atelier #神戸 #美容院 #カット #カラー #ボブ #前下がりボブ #beauty #silkderiver #シルクドリバー #マツエク #まつ毛エクステ

AKI MATSUMOTO☻ akiron💋💋さん(@m_akiron)がシェアした投稿 –

東野圭吾や村上春樹などの本が好きなようですよ。

雑誌には主に「JJ」「bis」「ViVi」の紙面に登場しています。

あの神戸コレクションにも出演されているのですね。

そんな松本さんに現在、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、既に松本さんは結婚されていました。

旦那さんはおそらく一般の方なのでしょう。

インスタには顔出しはありませんが登場していますよ。

・ 以上で、ハワイレポ終了です✨🌴 改めて思うことは、”ハワイはたくさんのpowerと元気をくれる最高な場所🌈”ということ♡ ・ 生きていると毎日いろんなことがあるけど、その時その時出くわしたことを真剣に、真正面から向き合うのみ。 ”自分に正直に、周りの人を大切に、一日一日を大切に精一杯生きていこう”とハワイの夕陽を見ながら改めて思いました。 たくさんの素晴らしい出会いに感謝💙🙏💛 長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️🙏
__________________________ #ハワイ #hawaii #ハワイ旅行 #夏威夷 #summervacation #akirontravel✈️ #happy #waikiki #ワイキキ

AKI MATSUMOTO☻ akiron💋💋さん(@m_akiron)がシェアした投稿 –

名前などは公開されていませんでしたが、2016年7月20日に入籍されたようです。

というのもこの7月20日は松本亜希さんの30歳最後の日だったのですね。

その30歳最後の日に、見事入籍されて、奥さんとなったのようです。

松本さんのブログには家族とのことが楽しそうにつづられています。

松本亜希さん以外の方の顔にはスタンプが押されていますが、きっと皆、笑顔なのでしょう。

仲が良いのが、とても伝わるブログです。

旦那さんとお父さんも仲が良いようです。

というのも、松本亜希さんが一人娘なので、まるで息子ができたように嬉しいそうですよ。

これからも家族仲良く暮らしてもらいたいですね。

松本亜希は現在の仕事は?無職?収入は?

松本さんが現在、何の仕事をしているのか、気になる方もいるでしょう。

こちらも調べてみたのですが、ブログを見ていると、モデルなどのお仕事はされていないようですね。

ただインスタとアメブロで、収入があるかもしれません。

アメブロは人気のブロガーなら、そのブログ収入だけで十分、生活ができるそうです。

松本さんのブログでも、きちんと収入は入っているのでしょう。

インスタでも商品紹介をされたりしているので、そこから収入を得ているのでしょうね。

アキロンさんがおすすめの商品が紹介されるなら、ファンも嬉しいですよね。

また、旦那さんがしっかり仕事をしている方で、お子さんもまだいらっしゃらないようなので、旦那さんの稼ぎだけで生活できるのかもしれません。

サロンやパーティなどよく行ってるようでセレブな生活はしてそうです。

松本亜希と喜田彩子の関係性って?

また松本亜希さんで検索すると、喜田彩子さんも一緒に検索されていますね。

喜田彩子さんといえば、ママモデルです。

松本亜希さんと何か接点があるのでしょうか?

調べてみると、松本亜希、松本彩子、松本明子の3人で松本三姉妹という名前で集合しているブログ記事がありました。


そのように名前の似ている3人で集まって、ディナーを楽しんでいるようでした。

2015年8月10日にこちらの3人で集まっている記事が、喜田彩子さんのブログに登場しています。

是非併せて、チェックしてみてくださいね。

コメント