大橋あゆみ(元SKE)が彼氏と結婚!夫はマラソン選手?子供は娘?

大橋あゆみさんといえば、元SKE48の研究生です。

そんな大橋さんが結婚した夫が、マラソン選手の大迫傑選手なのですね。

大橋あゆみが結婚!?でき婚で、夫は学生結婚だった!?

大橋あゆみさんは松井珠理奈さんや、松井玲奈さんも排出している元SKEに所属していたのですが、現在は引退されています。

2009年にオーディションに合格しているものの、その年の11月には卒業しているので、在籍期間は短かったのですね。

とても卒業が早かったので、知る人ぞ知る、アイドルなのですね。

そんな二人がどこで出会ったのか、気になりますよね。

マラソン選手とアイドルが出会う場所といえば、合コン、あるいは友達の紹介なのでしょうか?

確実な情報はなく、あくまでも推測ですが、どこで知り合ったのか知りたい方もいるかもしれません。

ちなみに、大橋さんと夫の大迫選手はできちゃった結婚だそうです。

そして大迫選手は早稲田大学に在学中に結婚しているのですね。

つまり、学生結婚とのことです。

大橋あゆみの子供は1人?

そのようにでき婚なので、子供が現在1人いますね。

とても若いパパであり、ママでしょう。

娘さんが1人いるようで、お母さんに似たら可愛いですし、大迫選手もパーツが整っているので、どちらに似ても将来は美人になりそうです。

また大橋あゆみさんで検索すると「服」が一緒に調べられているので、大橋さんが洋服のプロデュースをしているのか?と思われた方もいるかもしれません。

しかし、これは別の大橋歩さんのことですね。

デザイナーの方で、大橋歩さんという方がいるので、その方のデザインした洋服についてがヒットしました。

AKB系を卒業した方の中には、洋服をプロデュースしている方もいるので、大橋あゆみさんもそうかと思いきや、現在は子育て真っ最中なのでしょう。


同様に、コムデギャルソンも一緒に検索されていますが、これも別の大橋歩さんのことです。

大橋歩さんが、昔、コムデギャルソンを好んで着ていたそうです。

大橋歩あゆみがマツエク?現在は主婦業に集中?

またマツエクも大橋あゆみさんで検索すると、一緒に調べられているので、こちらは大橋さんのことかと思いきや、これも別の大橋あゆみさんのことだそうです。

大橋あゆみさんと同姓同名の方が沢山いて紛らわしいですね。

ただマツエクもこの別の大橋あゆみさんが行っていて、良かったという記事がアメブロに掲載されていました。

このように現在は、大橋あゆみさんはほぼ一般人と言って良いでしょう。

SNSも行っていないようですし、マラソン選手の夫とお子さんと一緒に暮らしているのだと思います。

子供の世話が今は一番大変な時かもしれません。


若くして結婚されたとのことで、家事に育児にと大変かもしれませんが、その若さで乗り切ってもらいたいですね。

これからも大橋あゆみさんのことを応援していきましょう。

コメント