古畑奈和は高校・中学で彼氏がいた?かわいいと話題!性格は?握手会では神対応?

まだまだ活躍がSKEの注目メンバー古畑奈和(ふるはたなお)さん。2017年10月13日には1stソロシングルがリリースされました。
シングルはテレビCMにも使われており、ますます今後の活躍に期待できます。

そんな、古畑奈和さんが性格は?また、握手がSKEでNo1とも話題!

古畑奈和さんの握手会での神対応とは?特徴的とも言われているが・・・


キャッチフレーズが「わたしと素敵な笑顔の交換をしませんか? ふんわりナチュラル、ちょっぴりドジな古畑奈和です」という、とっても可愛いもの。
キャッチフレーズ同様、かわいい笑顔とリアクションが特徴の美少女です。また、性格もキャッチフレーズ同様ふんわりした優しい性格のようです。

総選挙でも感謝の言葉を語っており、ファンに対する優しい気持ちが伝わってきます。少し小悪魔な感じがするところもポイントですね。


そんな古畑奈和さんは、握手会が神対応だと噂です。

その対応はかなり特徴的だともいわれています。

それは、時間いっぱいまで笑顔で手をつなぎ、目を見ながらしっかり手を握り続け、レーンの端まで手をつなぎ続けるというもの。
ファンとギリギリまで握手をし続けるかなり熱意のこもった姿勢です。

さて、ここまでみると他の神対応と呼ばれるメンバーと同じですが、ここからが古畑奈和さん独自の握手です。

ファンとギリギリまで握手し、次のファンが入ってくる一瞬の間に、横ステップで入り口に戻りすぐに同様の握手をするというものです。
これは、ファンから古畑奈和さんがジャンプして入ってくるように見えることから”古畑奈和ジャンプ”と呼ばれています。

この神対応をきっかけに彼女の人気は、一気に上昇しAKBとの兼任がスタートしました。

現在は、2年間にもおよぶAKB兼任は解除され、SKE中心に活動しています。また、”古畑奈和ジャンプ”も岩手県で発生した「AKB48握手会傷害事件」の影響により封印されることとなりました。

古畑奈和さんに彼氏がいた?徹底調査!

とっても美人でかわいいことから、彼氏のことが気になってしまいます。
調べてみたら決定的な証拠はありませんでした。

ネットでは、「東京に彼氏がいる」とか過去に「福士蒼汰似の彼氏がいた」などという噂がありますがどうなんでしょう。

古畑奈和さんに対する嫌がらせかもしれませんが、気になる噂ですね。
これが本当なら、今後スキャンダルに発展してしまいます。今後も2ショット写真が流出しないことを願いましょう。

中学・高校時代のエピソードが気になる!

中学時代は吹奏学部に所属していたそうです。その演奏は、AKBのコンサートでも披露されています。
平日の部活の時間以外も、土日にお弁当を持ちこんで練習していたそうですから、相当熱心におこなっていたのでしょう。
SNSでもたびたびサックスをもった写真がUPされています。

高校の情報はあまり出てきませんでした。噂では、愛知県の芸能コースに進学したといわれています。
彼女がSKEに入った2011年の15歳の時です。なので、高校もほとんど行けなかったのかもしれません。


2017年の選挙は14位で悲願の選抜入りを果たしました。その後、ソロデビューの曲もネットでも大変好評です。
この一年の活躍から、来年さらに飛躍することができるでしょう。今後の彼女の活躍から目が離せません。

コメント