竹内結子が病気の子供とディズニーへ!? 香取慎吾とドラマで共演!?

CMにドラマにフル回転の竹内結子さんですが、家では男の子を持つ母親の顔。

子供が病気だという噂、その真偽はどうなのでしょうか。

竹内結子の子供が病気?

竹内結子さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童と結婚しました。

そして同年、男の子が誕生しました。


名前は公表されていませんが、一説では「太郎」ではないか、と言われています。

中村獅童さんとしては大切な歌舞伎界の跡継ぎだったのかもしれません。

しかし浮気があったとされ、1年半に渡る離婚調停を経て2008年に離婚となりますが、親権は竹内さんが持つことに。

いつの頃か、子供が病気ではないかという噂が流れたのか、竹内さんの子供の関連ワードとして「病気」が登場しました。

そして、ディズニーランドで子供を連れている竹内結子さんの目撃情報が流れたのもこの頃だという話もあります。

病気の子供を連れてディズニーランドに行っているのか?

と、常識を疑う見方もできてしまう状況です。

調べてみましたが、子供が病気だという情報はまったくありません。

竹内さんでさえ病気だという情報も見当たりませんでした。

映画で演じた人物が病気だったことが、どういうわけか勘違いされた可能性が高いでしょう。

あるいは芸能人によくある、アンチのような存在がそんな噂を流したのかもしれません。

人気者になればなるほどアンチが存在し、何を得する訳でもなく、面白半分でそうしたことをする人も多いのも事実です。

竹内さんが子供と手をつないで、甘える子供の相手をしたりしているシーンが目撃されたようです。

ちなみに、ふたりは東京ディズニーリゾート内にあるシルク・ドゥ・ソレイユシアターの専用劇場に入っていったとか。

あれだけの美人だと、どこに遊びに行ってももきっと目立ってしまうでしょうね。

香取慎吾との共演

さまざまなドラマやCMで今も変わらず大活躍の竹内結子さん。

最近では西島秀俊さんと夫婦役で共演しているローソンのCMや資生堂のCMで肌の美しさが際立っている姿が印象的です。

今までに色々な男性との共演もありましたが、実はSMAPの香取慎吾さんと共演経験がありました。

2008年に放送された「薔薇のない花屋」というフジテレビの月9枠のドラマでした。

主演が香取さんで、竹内さんは命令で盲目の振りをして香取慎吾に近づく看護師役という設定。

これがふたりの初共演だったそうです。

その後はスマステーションにはときどき竹内さんがゲストとして出演して、香取慎吾と絡むことがありました。

◆関連記事
竹内結子の鼻に傷!? 性格と年収は!? cmの撮影場所で!?

宮崎あおいとも!? 「めざましテレビ」の竹内結子と西島秀俊はお似合い!?

コメント