チョンウソンの彼女や結婚相手は?イジョンジェとの関係も気になる!福山雅治に似てる?

ウォンビン、チャンドンゴンと共に韓国人なら誰もが認めるイケメン俳優のチョンウソン!
カッコいいとしか言いようがないパーフェクトな彼は、福山雅治に似ていることでも日本で有名ですよね。
1973年生まれなので40代ですが、まだ未婚のチョンウソン。


だからこそファンはチョンウソンの彼女のこととか結婚相手のこととかが気になっているんだと思います。
今回はチョンウソンの彼女や結婚相手のこと、映画で共演したイジョンジェとの関係についてお話します♪

福山雅治に似ている韓国俳優チョンウソン

Woo Sung Jung(@tojws)님의 공유 게시물님,


チョンウソンは1994年、映画でデビューした韓国の俳優さんです。
身長187センチに、パーフェクトだと言っても過言ではないくらいのイケメン!
注目を集め始めたのは1997年の映画『ビート』です。
反抗的な青年を演じたチョンウソンは、外見もそうですが、その演技力がすごいと新人男優賞をもらったんです。
そこからはもうトップスター入りして、映画やドラマを中心に芸能界活動を続けています。
日本では、あの福山雅治に似ていると噂になったこともありますよね。
どちらかというと、チョンウソンは、福山雅治よりシャープなイメージなんですけどね。
福山雅治もチョンウソンも信じられないくらいイケメンってことは間違いないです(笑)

チョンウソンの彼女を結婚相手について


1973年生まれのチョンウソン。
もう40代だから結婚してもおかしくない年齢ではあるんですけどね。
チョンウソンがやっているインタビューを見ると、結婚願望がないわけじゃない気がしますけどね。
ちなみにチョンウソンにはデビュー前から付き合っていた彼女がいたんです。
その彼女とは10年以上付き合っていたと言われているんですけどね。

それ以降のある女優さんとも熱愛説があったのですが、今は別れている状態です。
彼女はいたけど、なかなか結婚相手には出会えなかったってことですかね。


確かにここまでイケメンだと、逆にカッコ良すぎて、女性からも結婚相手として考えなさそうな。
いや、決してチョンウソンが変なわけじゃなくて、カッコ良すぎてですよ?笑

映画で共演したイジョンジェとチョンウソンの関係は?

Woo Sung Jung(@tojws)님의 공유 게시물님,


チョンウソンと同じく韓国俳優のイジョンジェとの関係が気になる方もいらっしゃると思います。
二人は1998年の映画『太陽はない』で共演したことがあって、ひょんなきっかけで仲良くなったそうです。
同じ映画俳優ってこともありますし、二人ともイケメンすぎる(笑)ってこともあったのかすぐに意気投合!


ファッション事業を一緒にやったり、チョンダム洞のバーで仲良くしている様子が目撃されたり。
とにかく韓国の映画界で、チョンウソンとイジョンジェの仲良さは有名なものなんです。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント