チョスンウが今では歌うミュージカル俳優に?性格と彼女との熱愛は?映画「マラソン」で有名に!インスタ情報も!

チョスンウは映画、ミュージカル、ドラマまで出来ちゃう演技派俳優として知られています。

普通にイケメンでカッコいいのに、演技も出来て、歌も歌えるから、チョスンウはすごいって言われてるんですよ。

ミュージカル俳優としてキャリアをスタートした彼なのですが、有名になったきっかけは映画「マラソン」!

観客が元々障害を持つ俳優だと思うほど、素晴らしい円買いを見せてくれましたね。


今回は俳優のチョスンウの実際の性格と熱愛などの彼女のこと、気になるインスタについても説明します。

映画「マラソン」で有名なチョスンウ

チョスンウと言えば、やっぱりパッと思い出す作品は映画の「マラソン」ですね。

「マラソン」は韓国で制作された実話を基にした映画作品です。

自閉症という障害を持つ男の子とその母親の話で、障害を乗り越えてマラソンを走る感動物語なんです。

チョスンウは映画「マラソン」で、障害を持つ男の子の役を演じたのですけどね。

映画を見た観客の中に彼を‘障害を持つ俳優’だと思ったほど素晴らしい演技を見せてくれました。

チョスンウはこの映画でその年、韓国の映画界で名よのある大鐘賞を受賞!

それ以降は映画界からも注目され、映画俳優としての人気を得るようになりました。

歌も演技もやれるミュージカル俳優のチョスンウ

チョスンウは映画俳優として19歳の時にデビューしたのですが。

それ以降、ミュージカルにも興味を持ったのか、多数のミュージカルに出演しています。

柔らかさと強さを合わせ持った雰囲気のチョスンウは歌も演技も出来ることで評判が高いんです。

演技ができるのに、ミュージカルで主人公を演じられるほど歌まで出来ちゃう人って意外と少ないですもんね。

チョスンウは今では‘出演すればチケットはかならずソールドアウト’というくらい人気で!

彼の演技と歌声を聞きにくるミュージカルファンが本当にたくさんいるんですって。

チョスンウの実際の性格と彼女との熱愛

チョスンウの性格について知りたいという方も多いと思います。

彼の性格を分かるエピソードがあって、かなり前にある女優さんと付き合ったことがあります。

当時、韓国の芸能界では彼女がいても、熱愛説が出ても、否定するのが普通だったんですけどね。

チョスンウは質問されたら包み隠さず彼女のことをお話していて、隠したり出来ない性格だと言っていました。

その彼女だった女優さんとはその後、別れたんですけど、彼の素直な性格を覗けるエピソードでした!

チョスンウのインスタが気になる!

LIN(@linlinsz81)님의 공유 게시물님,


チョスンウが好きな方なら、彼のSNS事情も気になるんだと思いますが。


調べてみてもインスタとかツイッターとかはやっていない感じでした。

時々、ドラマや映画の共演者のインスタに打ち上げの写真が出たりするんで、それをチェックするしかないですね。

関連記事
チャテヒョンの妻&子供と結婚まとめ!兵役免除の理由が不思議?ソンジュンギとキムジュヒョクとの深い関係って?

チャイェリョンの子供とチュサンウクとの結婚はどう?熱愛説あったイドンゴンが元カレ?過去から現在までまとめ!

チョヨジョンの結婚&熱愛彼氏は?身長や整形疑惑は?「後宮の秘密」で有名だけど「華政」は別人?インスタが人気!

ソジュニョンの彼女と結婚まとめ!兵役&入隊。悲しき恋歌は関係ない?

シムウンギョンは歌も演技も一流?熱愛説と身長は?「のだめ」で有名だけど「ファンジニ」の子役でイモトとの関係は?!

シンハギュンの結婚と妻&恋人まとめ。彼女だったキムゴウンとの関係は今?ドラマの演技力は?

ソジヘの結婚&熱愛彼氏と整形の噂まとめ!オルチャン出身の整形メイクからインスタまで調査!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント