チャイェリョンの子供とチュサンウクとの結婚はどう?熱愛説あったイドンゴンが元カレ?過去から現在までまとめ!

みなさん、チャイェリョンという韓国の女優さんとご存じですか。

あまり詳しくない方も多いかもしれませんが、ドラマ「華麗なる誘惑」「黄金の虹」などに出演した女優さんです。

凛とした瞳が魅力的な女優さんとして、主に弁護士、国会議員などエリート女性を演じることが多いですね。


日本での有名なイドンゴンと熱愛説があり、元カレだと囁かされたんですが、チュサンウクとめでたく結婚!

今回はチャイェリョンの代表作品と元カレのこと、結婚後の子供計画などについてお話します。

きれいなイメージのチャイェリョン

차예련💕(@chayeryun)님의 공유 게시물님,

172センチと背が高くて、スタイルが良く、VOUGE Girlなどの雑誌でモデル活動をしていたチャイェリョン。

演技を始めたのは2005年で、スリラー映画『Voice』で主演に抜擢され、多くの注目を集めました。

背が高くて凛とした綺麗なお姉さんというイメージの彼女は、その後も多くのドラマと映画で活躍!

韓国では‘クールなシティガール’と言われていて、弁護士とか国会議員といったエリートな役を多く演じました。

他にもファッション誌のモデルだった経験を活かして、デザイナサバイバル番組のMCを務めたこともあります。

チュサンウクと結婚したチャイェリョン

차예련💕(@chayeryun)님의 공유 게시물님,

チャイェリョンが同じく俳優のチュサンウクと結婚したのは2017年5月です。

二人はドラマ「華麗なる誘惑」で共演したことがきっかけで付き合い始めたんだとか!

「華麗なる誘惑」が2015年から2016年まで放映されたドラマですからね。

2017年の春に結婚となると、ドラマ撮ってる時にもう付き合い始めたんですかね?

チュサンウクはチャイェリョンより7歳も年上で優しそうですしね~

チャイェリョンもなかなか素敵な旦那さんと結婚したなという印象です。

チャイェリョンが明かした子供計画

차예련💕(@chayeryun)님의 공유 게시물님,

チャイェリョンとチュサンウクは結婚した時に子供計画についても話していますが。

なんと少なくとも2人、出来れば5人まで考えているんですって(笑)


とにかく子供が多い方が良いって思っているんですかね。

韓国は少子化でなかなか子供をたくさん産まない雰囲気みたいなんですけどね。

チャイェリョンとチュサンウクみたいな芸能界の夫婦が子供をたくさん産みたいというのは、嬉しいことだと思います。

熱愛説あったイドンゴンがチャイェリョンの元カレ?!

차예련💕(@chayeryun)님의 공유 게시물님,

チャイェリョンについて語る上で欠かせないのがやっぱり熱愛説があった元カレのイドンゴンとの関係です。

チャイェリョンとイドンゴンは2009年、スポーツ新聞に一緒にいる所がパパラッチされたんですけどね。

付き合ってる、付き合っていないって色々言われていた熱愛だったのですが。


その後、しばらくして二人は別れたということで、チャイェリョンにとってイドンゴンは元カレってことになりました。

今ではチャイェリョンもイドンゴンも別の相手ともう結婚してますしね~

関連記事
チャテヒョンの妻&子供と結婚まとめ!兵役免除の理由が不思議?ソンジュンギとキムジュヒョクとの深い関係って?

チョスンウが今では歌うミュージカル俳優に?性格と彼女との熱愛は?映画「マラソン」で有名に!インスタ情報も!

チョヨジョンの結婚&熱愛彼氏は?身長や整形疑惑は?「後宮の秘密」で有名だけど「華政」は別人?インスタが人気!

ソジュニョンの彼女と結婚まとめ!兵役&入隊。悲しき恋歌は関係ない?

シムウンギョンは歌も演技も一流?熱愛説と身長は?「のだめ」で有名だけど「ファンジニ」の子役でイモトとの関係は?!

シンハギュンの結婚と妻&恋人まとめ。彼女だったキムゴウンとの関係は今?ドラマの演技力は?

ソジヘの結婚&熱愛彼氏と整形の噂まとめ!オルチャン出身の整形メイクからインスタまで調査!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント