チャテヒョンの妻&子供と結婚まとめ!兵役免除の理由が不思議?ソンジュンギとキムジュヒョクとの深い関係って?

チャテヒョンという韓国俳優の名前を聞いて、パッと思い出せない方は多いと思いますが。

映画「猟奇的な彼女」のあの男の子!って言ったらみんな分かりますよね。

チャテヒョンはあの映画でチョンジヒョンと共演した俳優さんです。


その後も多くの映画、ドラマ、バラエティー番組で活躍!

同じく俳優のソンジュンギやキムジュヒョクとも仲が良いことで有名ですね。

今回はチャテヒョンの兵役免除の理由と結婚した妻、子供情報などを調べてみました。

あの映画で有名なチャテヒョン


チャテヒョンはチョンジヒョンと共演した映画「猟奇的な彼女」で有名な韓国の俳優です。

優しすぎる彼氏役と演じて、韓国だけではなく、日本や台湾などアジアでも大きな人気を得ましたね。

2001年ともう10年以上も前の作品ですが、いまだにチャテヒョンの代表作品として選ばれる映画!

映画に出る前からも人気が高かったチャテヒョンですが、映画出演後は国民的な人気を得るようになったんだとか。

ソンジュンギとキムジュヒョク、チャテヒョンの関係

猟奇的な彼女」の出演後、多くのドラマ、映画で活躍しています。

性格が良く、面倒見も良く、誰とでも仲良くなりやすい性格として芸能界でも顔が広いんですって。

ソンジュンギとキムジュヒョクといったイケメン俳優との仲が良いことで有名なんですが。


ソンジュンギの場合、昔から同じ事務所の所属で、チャテヒョンが独り立ちする時に一緒に独立した仲!

大手の事務所から一緒に出てきてくれたソンジュンギは大切な存在でしょうね。

それからキムジュヒョクとはバラエティー番組「1泊2日」で共演した仲です。

キムジュヒョクが交通事故で亡くなった時、家族があまりいない彼のためにずっとお葬式会場を守ったのもチャテヒョンだとか。

こういうチャテヒョンの行動を見ると、同僚や後輩、先輩を大事にする思いが伝わってきます。

ある理由で兵役免除されたチャテヒョン

チャテヒョンは韓国の男性としては珍しく兵役免除され、軍隊に行っていません。

パッと見、すっごく健康そうに見えるんですけどね。

兵役免除の理由は反復性肩関節脱臼で、軍隊での訓練を受けるのが極めて難しいという判断ですって。

そのためか、「1泊2日」のバラエティー番組でも、肩を使うゲームなどには参加しない様子でした!

純愛を貫いて結婚した妻、それから子供

チャテヒョンは結構若いうちに結婚した俳優としても有名ですが。

結婚した妻はなんと高校からの友だちで、10年以上付き合ってから結婚にゴールインしたそうです。

今では妻との間で3人の子供が生まれ、妻と子供の5人家族で幸せな家庭を築いています。


チャテヒョンがテレビで見せる家庭的で優しいパパの姿も、チャテヒョンの人気の理由になっていると思います。

関連記事
チャイェリョンの子供とチュサンウクとの結婚はどう?熱愛説あったイドンゴンが元カレ?過去から現在までまとめ!

チョスンウが今では歌うミュージカル俳優に?性格と彼女との熱愛は?映画「マラソン」で有名に!インスタ情報も!

チョヨジョンの結婚&熱愛彼氏は?身長や整形疑惑は?「後宮の秘密」で有名だけど「華政」は別人?インスタが人気!

ソジュニョンの彼女と結婚まとめ!兵役&入隊。悲しき恋歌は関係ない?

シムウンギョンは歌も演技も一流?熱愛説と身長は?「のだめ」で有名だけど「ファンジニ」の子役でイモトとの関係は?!

シンハギュンの結婚と妻&恋人まとめ。彼女だったキムゴウンとの関係は今?ドラマの演技力は?

ソジヘの結婚&熱愛彼氏と整形の噂まとめ!オルチャン出身の整形メイクからインスタまで調査!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント